08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



天保異聞 妖奇士 第9話

今週・・・悲しいくらいに話が進まなかった・・・(T_T)
全く進んでいない・・・といっても過言ではない。
結構いいテンポだったのに・・・なんだかなぁ~。

とりあえず宰蔵は踊りまくっていた。
赤い靴の主人公のように踊り続ける宰蔵・・・。
踊りつかれて死んだりしないか・・・心配。

宰蔵に妖夷の肉を誰が最初に食べさせたのか・・・と竜導に突っ込まれて、ちょっぴり心が痛かった放三郎でした。
が・・・この人、全然わかんない。
感情を出さないポーカーフェイスなのか、感情があまりないのか・・・っつ~か、人の痛みが判らない人?
とりあえず、放三郎は奇士チームであってそうでない・・・というか・・・中間管理職は辛いなぁ~って感じ?

今回はアビの中から漢神を取り出した竜導。
アビの中から「神火」と言う文字が・・・。
しかし、結局 宰蔵に奪われてしまったわけで・・・。
なんだか冴えない奇士チームでした。
そして狐ちゃんに助けを求めたり・・・。
狐ちゃんも結構協力的だったりして・・・。

それにしても、今週の元閥は色っぽかったなぁ~。
毎週色っぽいと思うのだが、今週は特にそう感じた。
あの、ちょっと短めに着付けた着物がいいのかもな・・・。

theme : 妖奇士
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妖奇士 第9話感想

「今回も、宰蔵@アーエルがメインの話ダヨ!」 OP後、CM無しでイキナリ始まった本編……。 WCに行きかけたオイラは、きびすを返してTVの前に戻ったヨン。 にしても、軽快なOPで、良い感じだ。 「いきも

妖奇士: 説九

天保異聞 妖奇士 説九「面と怨」前回からの宰蔵夢芝居は次回に続く。

妖奇士・第9話

「面と怨」 狐の面に取りつかれてしまった宰蔵。往壓の元へ駆けつけるアビと元閥だっ

天保異聞 妖奇士 あやかしあやし 説九(きゅうのはなし)『面と怨』

説九(きゅうのはなし)『面と怨』

天保異聞 妖奇士 説九「面と怨」

何事も表があれば裏がある…って事で(笑)、知って驚く意外な事実!あの狐さん方は妖夷じゃなくてお稲荷さんだった模様。悪さと言えば人間の真似をしていたずらをするくらいのものなんですね。本当の妖夷はムジナ。それを宰蔵にくっつけて厄介払いしたかった…というのが..

天保異聞 妖奇士 第9話

サブタイトル「面と怨(おもてとうら)」  面に取り憑かれた宰蔵の舞は、江戸中の妖夷を目覚めさせる。  事を案じた小笠原は、宰蔵を始末するよう往壓たちに命じるが...

天保異聞 妖奇士 第9話「面と怨」

説九 「面と怨(おもてとうら)」舞台の上の別の世界に憧れます。…その時だけ、自分のいる場所は忘れられますから。舞台への憧れを忘れられなかった宰蔵。宰蔵には、犯した罪があった――。宰蔵の過去に迫る、面と

天保異聞 妖奇士 #9 「面と怨(おもてとうら)」

若衆好きってことは・・・宰蔵パパって男色家だったの!? ↓ ↓

天保異聞妖奇士9話「面と怨」

先週からの宰蔵ちゃんの過去のお話の続きです。今日って実は私最初の3分を見逃したんですけど、OPってありました?微妙な時間だったのでどうなんだろうと気になっております(><)・・・・って他のサイトさん行ったら分かるか(^^;) 罪の意識に耐えられなくな...

(アニメ感想) 天保異聞 妖奇士 第9話 「面と怨」

Winding Road/ポルノグラフィティ面の妖夷にとりつかれてしまった宰蔵。助けにきた往壓たちは、狐たちに囲まれますが、一連のお面が関わる事件は自分達と無関係であり、それは無慈儺の仕業であると狐は話します。果たして狐達の言うことは信用できるのか?しかし、狐達...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

