10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


地獄少女 二籠 第9話

先週の予告では、お兄ちゃんが自分の彼氏を奪う・・・という事で、お兄ちゃんは同性愛者なのかと期待に胸躍らせたのですが・・・全然違いましたよ・・・とほほ。

近親相姦と同性愛・・・全然違うじゃん!!
お兄ちゃんは妹のことを愛してましたよ。
まぁ、現実には殆どないことだと思うけどね。
でもたまには・・・そういうコトもあるんじゃないか・・・と。
今回の場合は、かなり一方通行でした。
妹はお兄ちゃんの事・・・兄としか思っていませんでしたね。
兄の行動が理解できず、自分に対するあてつけだと感じていた妹は、お嬢に依頼してしまった。
お嬢は特に何も言わなかったが、途中のさくらんぼのシーンで「好きだから壊したい・・・」みたいなことを言ってました。
可愛さ余って憎さ100倍って事ですかね?

お兄ちゃんは、両親に代わって妹との暮らしの為にモデルをやっていたようだ。
その撮影現場に偵察の為にやってきた一目連ですが・・・鏡に自分を映してちょっとウットリ気味(笑)。
ナ・・・ナルシストですか?一目連・・・。
確かにカッコいいのは認めますが、そのウットリはいかがなものか・・・と。
いや、個人的には一目連・・・大好きですよ。
松風だし♪
前シリーズよりかなり男前になった・・・けど、ジャージはやめて欲しいと心の底から思うわけですよ。

最終的に妹は糸を引いてしまうわけですが、地獄送りになった兄は、自分がそうなった方が妹を傷つけなくて済む・・・と半ば地獄送りを望んでいたかのような台詞を・・・。
なんて悲しい恋なんだろう。
残された妹の方も、すぐに兄の元に行きそうな勢いでした。
・・・だったら別な道もあったんじゃないのかな?と思うのは私だけでしょうか?

今回のゲスト・・・兄役は森久保さんでしたよね?
うぅ~ん・・・美味しかった。
来週はどうやら千葉繁さんがゲストらしいですね。
千葉さん、大好き!!
すげぇパワフルだよね・・・千葉さん。
来週も楽しみだなぁ~♪

theme : 地獄少女 二籠
genre : アニメ・コミック

エッチです最後幹夫があいに裸をみせてましたしー
みたいみたいカメラの馬鹿 幹夫のちん・・
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地獄少女 二籠 第9話感想

「第9話「あにといもうと」よ……」「ウヒョッ!? 今回エロ系??」「エエト…… リアルタイムでTVの前で構えていたんですけど、今夜の東京MXTVはご機嫌が宜しくなくて、音声が聴き取れなかったんです

「地獄少女 二籠」#9 あにいもうと

「愛しくて憎い」妹は兄の名で地獄通信にアクセスした。今回は近親愛がテーマです。てか僕の好きな男性声優の1人である森久保さん来たよ~^^(関西は4時でした、はぴねす終わった後も暇だったぞ~) 地獄少女

地獄少女 二籠 第9話

『あにいもうと』「私は閻魔あい…」「お兄ちゃんの妹と見せかけて、フェイントをかけたなの」祝コント復活! しかし、まだまだウォーミングアップなので、本番は来週w で、今週のお話。今回は、設定だけでドキト

地獄少女 二籠・第9話

「あにいもうと」 実の兄を地獄へと流そうとする少女。彼女は、いつも恋人に振られて

地獄少女 二籠(9)

[アニメ 地獄少女 二籠 第九話 「あにいもうと」]次回予告のタイトルが笑えすぎる。++「人には越えちゃならねえ一線がある。それを無視しちゃいけねえや。」(輪入道)そこを越えた時、人は人の世界で生きて

地獄少女ニ籠 第9話 「あにいもうと」

今日は感想書かないつもりだったけど、連クンに萌えたんでいってみますvてっきりBLに持ってくんだと思ってたよぉ・・・。残念。女装はいただけないなぁ。専門外なのデス(笑)っていうか気になったんですが、ホテルに入ったその後は一体どう・・・今回オ

地獄少女 二籠 第九話

 恋人が出来ても、すぐ別れ話を持ち出されてしまう真帆。その理由は決まって、他に好

地獄少女 二籠 第9話

「あにいもうと」近親相姦&女装キターっっ!!前回の次回予告で妹の恋人を兄が奪うとか言ってたから嫌がらせ・無自覚・近親相姦のどれかだとは思ってたのですが、一番ヤバい近親相姦ネタできました。しかも、綺麗と

地獄少女 二籠 第9話「あにいもうと」:眼鏡一目蓮

今回はバレー延長のせいで何と4時から。本当に延長は鬱陶しいな・・・どうせ延長するってわかりきってるんだから最初から9時半まで枠取ればいいのに。今回の依頼人、真帆は前々回の依頼人である恵美と性格が似ている気がする

地獄少女 二籠 9話「あにいもうと」

須崎真帆(CV:神田朱未)は、地獄通信に兄・幹夫(CV:森久保祥太郎)の名を書いていた。あいは彼女の書き込みに、凄まじい業を感じるらしい?そして、あいが彼女の所へ行く時、なぜか付いて行く一目連で。あい達が真

地獄少女 二籠 第9話「あにいもうと」

第9話 「あにいもうと」兄と妹の愛憎の結末――。んー、正直ニガテな内容です^^;兄・幹夫の名を地獄通信に送った須崎真帆。あいは、すさまじい業を感じる。興味を持った一目連が、担当を願いでる。何か過去に兄妹って

地獄少女 第9話 あにいもうと

目の前に暗い空間が現れて、そこに現れたのは裸の真帆だった、が…その後ろからあいちゃん登場!って、その角度から現れたら幹夫の『禁則事項』が丸見えだぞ!きくりの最後の台詞がユニークですね。良いのか悪いのか分かりませんが。

(アニメ感想) 地獄少女 二籠 第9話 「あにいもうと」

地獄少女 二籠 箱ノ一彼が出来てもなぜか、すぐにふられてしまう真帆。しかし、家に帰ればそんな真帆を優しく励ましてくれる兄・幹夫がいます。しかし、真帆はそんな兄に対してある複雑な感情を抱いていたのでした・・・。

地獄少女・二籠 第09話「あにいもうと」

脚本:高橋ナツコ 絵コンテ・演出:中山岳洋 作画監督:野口和夫 総作画監督:岡真里子毎度ナツコさんはやってくれるなぁ。兄はオカマだと予想してたのに、女装で男を魅了するモデルさんだったとは。おまけに近親相姦、予想の斜め上を行ってました。兄が妹を溺愛して体を

地獄少女のトリビア34

神話の時代神代の世界では最初の人類が兄妹の近親相姦になるのは仕方の無いことです。パートナーの選択肢がないのですから。日本でも御他聞に洩れずイザナギイザナミは兄妹婚に間違いありません。アマテラスとスサノオも

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

