fc2ブログ
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

仮面ライダーカブト 第43話

擬態された天道さんにクラクラ・・・。
ちょっと足りない感じで・・・可愛い。
天道さんと違って、妙に明るいし。

それにしても・・・ちらし寿司→チラリ寿司
うぅ~ん・・・あれ、一体何が巻いてあったんだろう。
サツマイモだけは認識したのだが・・・後はなんだったんだぁ~!!
誰か教えてください!!!

天道さんは、自分がダークカブトに殺されればひよりの元へ通じる道が開ける・・・と思ったらしく、死ぬ覚悟をしてしまう。
っつ~か、誰が助けに行くんだぁ~!!!
蓮華に頼んでたけど・・・加賀美には言うなって言われてて・・・あっという間に喋っちゃいましたよ・・・蓮華ちゃん。
いつもは全く鈍い加賀美が、浮かない蓮華の顔を見るなり「そんな思いつめた顔して・・・」って・・・そのせりふ、ありえないんですけど!!

天道さんは、自分が居なくなった時のために樹花ちゃんに料理を教え始めた。
さすがの樹花ちゃんも?って感じでした。
でも天道さんは何とかごまかした・・・つもり?
で・・・出汁のとり方から教えるんだ・・・先は長いな。

結局、天道さんと加賀美の間の愛は不滅・・・という事で、愛を確認しあった二人はそこから奮起した。
天道さんは、今までの考えが間違っていたことを悟り、いつもの無理矢理な人に戻った。
それでこそ天道さん!!
ダークカブトを倒す寸前まで行ったものの、そこへひよりん登場。
ひよりんは、もうこの世界には戻らない決意をしたらしい。
それでいいのか?
ホントにいいのか?
天道さんの苦難の道は続くのであった。

ところで・・・今週の地獄兄弟は?
また2人組に戻ってしまった地獄兄弟。
田所さんがジャビー(笑)のブレスをちらつかせても靡かない矢車さん。
だが、予告を見る限りでは影山君・・・ジャビーに戻ってる?
矢車さん・・・独りぼっちになっちゃうじゃん。
かわいそうに・・・。

そして今週のお坊ちゃまは・・・?
岬に引導を渡されてしまった。
「私はミサキーヌじゃない!」って・・・まぁ、確かにそうなんですけどね。
お坊ちゃまはとても素直ないい子だから、最後は幸せになって欲しい。
そういえば、最近・・・爺やがまったく登場しない。
どっかでバイト中なのか?

theme : 仮面ライダーカブト
genre : テレビ・ラジオ

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーカブト43

そろそろギャグなくてもいいんじゃないかと思わされますけれども、あれは必須項目なのでしょうか。な仮面ライダーカブト43話 俺を狙う俺ぼっちゃまは、コーナー作ってやるより皆が真面目な時に出てくるのが一番い

仮面ライダーカブト43話 W天道

今日は、天道が2人。パラレル天道はヘンです。アレをヒロくんが演じてるんだからなぁ(笑)しかし今回は、結構面白かったかも。サルにパラレル天道が現れ、そして天道と出会ったパラレル天道は、決着を着けようとするが、天道は、ひよりへの道筋はパラレル天道だけと思い、途

仮面ライダーカブト: 第43話

仮面ライダーカブト 第43話。ボクっ娘ひよりカムバック。東京タワーとともに。お帰りなさい(笑)以下読みたい方だけどうぞ。

今週のハイパーヒーロータイム

ウォーム⇒なんだかんだ言って、一番しぶといなおい・・・オウガ⇒劣化塩装牙狼?w擬態天道⇒擬態天道可愛いよ、擬態天道。【魔弾戦記リュウケンドー】「俺も、バカの仲間入りだ!」「父よ母よ、安らかに眠れ・・・」アルティメットリュウケンドーもよか

『仮面ライダーカブト』、第43話の感想。★★★★

『仮面ライダーカブト』、「第43話」の感想です!終盤恒例の“大量発生”が、何だか泣けてきますねぇ(笑)。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード