08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



DEATH NOTE #10

待ちに待ったデスプリ(笑)。
うぅ~・・・たった一週で終ってしまうのがもったいない気がする。
Lと月のテニス対決。
さすがに“ヒグマ落とし”とか“つばめ返し”とか・・・やりませんでしたけど。

Lも月もテニスではものすごい肩書きを持っているらしく、とんでもない試合内容だったのだろう。
凄いね・・・二人とも。

本筋の話としては・・・二人の腹の探り合い・・・といった所でしょう。
Lが・・・かなり月に入れ込んでる・・・というか。
月も頭の回転早くって・・・凄いよなぁ~。<いや、アニメだからね!

あ・・・そぅそぅ、月パパが過労で倒れてしまいましたよ・・・そういえば。
二人のテニプリごっこで、そんなことぶっ飛んだよ・・・アタシ。
月パパ・・・ゆっくり休んでね。
っつっても、すぐに復帰してしまう月パパ。

そしていよいよ・・・ミサミサ登場ですな。
さくらテレビにミサミサから連絡が・・・。
まぁ、この時点ではKIRAと名乗っていますが。
ミサミサ・・・嫌いじゃないんだけど、月に纏わり付くのでちょっと・・・。
まぁ、話的にはミサミサが居た方が面白い・・・か?

とりあえず、Lと月のテニス対決・・・面白かった。
画面もとりあえず動いてたし(笑)。

theme : DEATH NOTE
genre : アニメ・コミック

テニスにラヴラヴ喫茶に二人揃ってパパ見舞いに……。
あれこれかれこれ腐れそーでした(いや、腐れました♪)。
しっかし、Lのあの顔色の悪さにあのさわやかな青空は……
余計いとおしく思いました。(なんで(笑))

まぁ・・・確かに。
マンガの時はモノクロだから、あんまり気にならなかったけど、アニメは色つきだからねぇ~。
Lと青空・・・100%インドアって気がするからな・・・Lは。
なのに・・・あんなにテニスがお上手。
屋内テニス・・・か?
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DEATH NOTE #10 「疑惑」

出目川ディレクター@茶風林さんって・・・ホント恰幅の良い役柄がお似合いですね^^ ↓ ↓

DEATH NOTE 10話

前回晴れて同じ大学生となったライトとL'''んでなんといきなりテニス対決~'''=== しかもライトは中学生チャンプとか、Lもイギリスで鳴らしていたとか何処のテニプリ設定だよおい…w (´Д`lli) ===おまいら天才は何でも万能なのかよ、まさに恐

DEATH NOTE 第10話「疑惑」

Lは「親睦を深めるために」月に対してテニスでの対戦を提案する。月&L「捜査本部に連れていくこと!」月といいLといいなぜこんな万能人間なんだ!めちゃくちゃ運動神経いいじゃないか!!しかもあれだけ身

DEATH NOTE 第10話「疑惑」

テニスで対決。

DEATH NOTE 第10話感想

 第10話「疑惑」

DEATH NOTE 10話 「疑惑」

「最悪な気分になりました…」 何だかこのLがとても可愛かったです☆今回は二人で親睦を深める為にテニスをすることになったのですが、思いっきり腹の探りあいでしたね(ノ∀`)・∵.グハッ  正直お互いに腹を探り合

DEATH NOTE 第10話

「疑 惑」テニス対決と出目川キターっっ!!ついにL月テニス対決がきました。このテニスには、親睦を深める、という意味がこめられており、この勝負によって互いに一歩踏み込むのが目的。勝負の後が本番なわけです

DEATH NOTE 第10話 「疑惑」

夜神月のアルカナは死神、Lのアルカナは愚者…死神は終局をを迎え、状況をリセットする事を意味します。愚者は柔軟な発想や直観により、更なる変化がもたらされる事を意味します。唐突にLと月のテニス対決が始

ですのとテニス(第10話「疑惑」)

融通が利いて羨ましい限りですねえ天才くんはっ。お勉強だけじゃなくテニスもあんなに達者だとは驚きですよ。そんな凡人の愚痴はともかく、『DEATH NOTE』の第10話「疑惑」です。親睦を深めるフリをして、もっとノンビリマッ

DEATH NOTE #10 誘惑

さすがにスネイクショットとか、零式ドロップショットとか、ラケット持ったら変貌するというのはなかったけど、周囲にギャラリーが集まり、熱くなる様はもうテニスの王子様そっくり。

DEATH NOTE 第10話「疑惑」

第10話 「疑惑」流河旱樹、竜崎――僕が戦ってきたLはあいつだ。月と同じ大学に入学したL。ふたりは互いの正体を暴こうと戦いを始める――。まず挨拶変りに? テニスで対決することになった二人。互いに相手の正体を探りな

(アニメ感想) -DEATH NOTE- デスノート 第10話 「疑惑」

DEATH NOTE 1月に接触してきたエル。同じ大学に通う二人・・・ある日はエルは月に親睦を深めるため、テニスをしないかと誘ってきます。それを受ける月ですが、エルが自分がキラであると疑っていると気づき、ボロを出さないようにと振舞います。しかし、エルの意図は別の....

アニメ・デスノート(DEATH NOTE)~第10話・疑惑!

アニメ・デスノート(DEATH NOTE)も、第10話・疑惑に入り、ほぼ映画前編の部分は抜けたと考えていい気はします。キラ・夜神月(ライト)は、晴れて大学生となり、L(エル)も同じ大学でライトを直接探るわけですが、エルはライトに「あなたがキラだと疑ってい

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

