08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



天保異聞 妖奇士 第10話

相変わらず人気がイマイチのこのアニメ。
何でかな?
こんなに面白いのに!
それに今週から三宅さんまでご登場で、益々アタシ好みのアニメになってきた。
藤原・三宅・小山・三木眞・・・美味しいですぞ!!
おまけに若本さんまで!!!
このアニメのどこに不人気の要因があるというのだ?
全く理解しがたいぜ!

ところで、今週は宰蔵の名前・・・本当の理由が発覚。
なんか・・・竜導が立派な人に見えた。
理論だてて宰蔵に話をつけてる。
しっかりした大人だ!

今週は、妖夷の肉を食うシーンはなかったものの、宰蔵のイナバウワーが見られました。
凄いです・・・イナバウワーです。
っつ~か、ノリ過ぎだ・・・ここのスタッフ。

そういえば、今週は雲七の出番が全くありませんで・・・ちょっとガッカリでした。
でも、三宅さんが出てくれたので・・・それでチャラって事で。
三宅さん・・・今後も出るのかな?
だといいな。

それにしても、竜導・・・カッコイイ。
アタシ・・・変わってますか?
藤原さんが声をやってるって事もあるんだけど、竜導そのものが・・・好き。
ラストシーンの旅がらす姿・・・これまた美味しい。
っつ~か、そんな着物・・・いつ用意したんだよ!!
どこからかレンタルしたの?
ま・・・まぁ、細かいことはいいとして・・・来週から放三郎の部下として旅が始まります。
しばらく元閥とかアビとか・・・出なくなっちゃうのかな?
それはそれで詰まらない。
江戸残留チームと旅がらすチーム・・・半々くらいで話が進むと楽しい。

theme : 妖奇士
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妖奇士: 説十

天保異聞 妖奇士 説十「弥生花匂女神楽」宰蔵夢芝居落着。文字通り面に擬しての人の多面性話と解釈して良いのでしょうね。

妖奇士 第10話感想

 今週も、宰蔵@アーエルたんのお話。 「宰蔵@アーエルが出ていれば、それでいい」 後、アトルも。 アトルたんは今回は出番無しやね。

妖奇士・第10話

「弥生花匂女神楽」 雨の中、往壓たちの前に現れた宰蔵。「罪を見せてみろ」という往

天保異聞 妖奇士 第10話

サブタイトル「弥生花匂女神楽(やよいはなにおうむすめのかぐら)」  宰蔵を信じて彼女の漢神を取り出す往壓。  だが、新たに見出されたものは...

天保異聞 妖奇士 説十「弥生花匂女神楽(やよいはなにおうおんなのかぐら)」

始まって早々、宰蔵の父親の衝撃シーンにビックリ! 明らかに新三郎とただならぬ関係で、宰蔵じゃなくてもショック大ですよ。もしかしたら勘違い?みたいな展開もあるのかと思ってたのに、「妖奇士」は貫きますねぇ…。ようはあの火事の日、火が出たのを父親達に知らせず...

天保異聞妖奇士 説十『弥生花匂女神楽』感想

前回見逃してしまったのですが、なかなか面白かったみたいですね~。というわけで今回はしっかり視聴。以下、感想→

天保異聞 妖奇士 第10話「弥生花匂女神楽」

青白い光に包まれて舞う宰蔵が、とっても綺麗でした。今回も、OPの後にCM抜きですぐ本編が来たので、とてもビックリしてしまいました。普段通りの時もあれば、OPが本編半ばに来たりと、凝りまくり(?)の演出に

天保異聞 妖奇士 説十「弥生花匂女神楽」

宰蔵の名は罪ではなかった…

天保異聞 妖奇士 #10 「弥生花匂女神楽」

コードギアスに引き続き・・・土6も肌色宣言!?イヤーン!良い子が見ている夕方の時間帯にBL的放送は刺激が強すぎる~~(≧▽≦) ↓ ↓

(アニメ感想) 天保異聞 妖奇士 第10話 「弥生花匂女神楽」

Winding Road/ポルノグラフィティ面を被り、偽りの舞台で踊り続ける宰蔵。ついに追いついた往壓達は、宰蔵と対峙することに・・・。そして、語られる宰蔵の過去。彼女の背負う罪とは一体・・・。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

