10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



仮面ライダーカブト 第45話

今週はどこを切っても金太郎飴・・・みたいな話だった。
というか、あまりにもとっ散らかってて、どこから突付いたらいいのやら・・・。

今週の剣くん
先週、大怪我したので入院中。
最初はとんでもない状態だった(無菌室入り?)のに、爺やの出現でただの入院患者に・・・。
そして、その食事はなんだぁ~!
ステーキですか?
フルーツ山盛りですか?
とにかく、そんなものが平気で食べられるならとっとと退院しろっ!!
・・・という事で即退院(笑)。
そのご、天道さんに勧誘されるがままZECTへ・・・。
だが、役付きになったらしく部下を持ってしまったのがそもそもの失敗。
ミサキーヌを守る会結成・・・私物化してるよ!
まぁ、それが剣くんなんだけどね。
そして遂に・・・ミサキーヌに自分がワームであることがバレてしまっ・・・

今週の加賀美
岬が剣にちょっぴりときめいていることを終始心配していた。
だって、剣はワームなんだもん♪
誰にも言えないこのヒミツ・・・加賀美がここまで黙っていられるなんて・・・想定外だ!
確か、加賀美も先週ズタボロだったはず。
それがなぜか超元気。
それはやっぱり・・・天道の愛のなせる業か?

今週の天道さん
倒れているひよりを発見!
すぐさま病院へ・・・行ったらしい。
ひよりは車椅子生活にしばらくなるらしい。
ただ、外傷よりも心に負った傷かかなり深そうだ・・・と感じた天道さん。
悲しいな・・・天道さんは・・・。
そんな天道さんを余所にひよりは自分の事ばかり責めていた。
責めすぎだぞ!ひより!!
まぁ、信頼して裏切られ・・・また信頼して裏切られ・・・その連続では心はウニのようにトゲトゲしてしまうのだろう。
それが他人に向けられるのではなく、自分に向けてしまうところが悲しいよ。
天道さんは何とかしようとしているらしいが、今ひとつ見えてこない。
だが、盛り上がってることだけは確かだ。

今週の地獄兄弟
兄・矢車の突飛な行動にやられた。
大リーグボール養成ギブスですか?それ・・・。
それを見た弟・影山は・・・すごい!と感じたらしい。
はぁ~・・・こいつら・・・まぁ、それがこいつ等のいい所・・・なのか?
とりあえず、天道さんがZECTに勧誘したのだが断ってしまう兄・矢車。
先週、一緒に力を合わせたのがウソのようだった。
でもこの人たち・・・悪になりきれない部分がある気がしてならない。
そっと影から見守ろう・・・。

今週の岬姉さん
いや・・・岬さんがレンタルビデオ・・・ありえませんぜ。
っつ~か、いつ観る暇があるの?
そんな時間・・・なさそうじゃん。
それに・・・返すって事は借りたわけでしょ?
いつ借りたの? そんな暇・・・ないよねぇ~。
それに剣とクリスマスデートですか・・・。
ありえなさ過ぎる。
ワームがボコボコ出現しているこの土地で、岬姉さんがデートですよ。
おまけに剣にブレスレットのクリスマスプレゼント・・・買ってたし(笑い)。
それ・・・アタシが欲しいよ。

あぁ・・・なんだか話がゴチャ付いている成果、自分の頭が悪いのか・・・書きたいことが書けない気がする。
あまりにも盛りだくさん過ぎて・・・しかもブツ切れ過ぎる今週。
どうしていいのか判らない・・・ので、今日はこんな所です。

theme : 仮面ライダーカブト
genre : テレビ・ラジオ

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『仮面ライダーカブト』、「第45話」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダーカブト』、「第45話」の感想です。“アルマゲドン”って言葉が やっすいなぁ・・(笑)。

『仮面ライダーカブト』、「第45話」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダーカブト』、「第45話」の感想です。“アルマゲドン”って言葉が やっすいなぁ・・(笑)。

今日のカブト(2006.12.17)

第45話 ひよりに裏切られた擬態・総司。「滅ぼしてやる・・この世界を、何もかも!」と1人夜空に叫ぶが、そこへ2人の乃木が現れた。乃木は擬態・総司に仲間に加わる資格が備わったと言い、アルマゲドンが始まる

仮面ライダーカブト 第45話 感想

前回、剣とやさぐれ兄弟がいい感じにGO☆だったと聞いたのですが。。。あれ……あれ??(爆)

仮面ライダーカブト 第45話

仮面ライダーカブト 第45話

桑田のデビューは“ドラマチック”=米紙

米大リーグ、パイレーツの桑田真澄が4日(現地時間)、レッズとのオープン戦で1イニングを無失点に抑える好投を見せたが、38歳の“オールドルーキー”の初登板は地元紙でも大きく取り上げられた。ピッツバーグ地元紙『ピッツバーグ・ポストガゼット』は5日、レッズの中軸打

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

