08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



パンプキン・シザーズ 第13話

今週は大変面白かったですよぉ~
他の方はどう感じたかわかりませんが・・・とりあえず、アタシ的には面白かった。

青野さんの爺・・・良かったです。
っつ~か、青野さんがやるとイマイチ信用できないキャラになってしまう。
何か裏があるのでは・・・とか、要らぬことを考えてしまうのだ。
でも、ただの爺だった(笑)。

それにしても、セッティエーム姫・・・アリスちゃんって言ってた・・・。
彼女をちゃん付けですぜ!
たいしたもんだ・・・というか、アリスよりも位が上だからいいのか。

まぁ、面白かったとはいうものの・・・内容的には『ローマの休日』チックだった。
時にはこんな話もいい・・・と感じさせる嫌味のない出来上がりだったと思う。

前回オーランドは大怪我をし、今週は入院中。
それにしてもあの看護士・・・オーランドをおもちゃにしているとしか思えないのだが・・・。
他に居ないのか?あの病院には!!
怪我で入院しているはずなのに何故・・・検尿?
内科じゃないと思うんだけど・・・。
それにはきっと別の意味の・・・
まぁ、深夜アニメだからいいか。

今週のマーチスは可愛かったなぁ~。
とても男らしかったよ。

オレルドも・・・相変わらずお盛んなことで・・・。
いいよいいよ、鳥海さんはそのくらいの感じで!
もっとすごくてもOKですけど・・・。

これで今年の放送は終わりだね。
結構・・・開くよね。
早く次が観たいな・・・。

theme : パンプキン・シザーズ
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンプキン・シザーズ 第13話 「粗野にして美味」

小さい背丈、白い髪、ツンツン気味、何か色々な場所で見かけるキャラ設定wでも何故か最初に思い出したのは雰囲気が対照的なブラクラのグレーテル。オレルドの方が派手だからネタになりそうなのに、この作品だとマー

パンプキン・シザーズ 第13話「粗野にして美味」

今回は予告で登場した、プラチナブロンドの可愛いお姫様が出てくるお話だわ~ん♪・・・と、期待して視聴したのですが。。。うん、何だかとっても中身がやさぐれててビックリ。セッティエーム姫の国・ローデリア

パンプキン・シザーズ 第13話感想

「シザーッス! 今回は、チワ姫様が登場っス」「水銀燈とか、ブラクラグレーテル属性だと思ったなのです」「髪の毛の色と服装の方向性が似てるだけじゃねーか」「チワが出るってのは、ラジオ パンプキン・

パンプキン・シザーズ 第13話「粗野にして美味」

パンプキン・シザーズ 第13話粗野にして美味 セッティエーム姫きたー!シリアス続きだったので、息抜きにはいい話でしたね。

パンプキン・シザーズ(13)

[アニメ パンプキン・シザーズ Episode:13「粗野にして美味」]セッティエーム姫、可愛い~。姿形だけでなく、性格も可愛いし、なによりどろどろの王家の戦いにまみれている割にはちゃんと正邪の見分けがつき、正しい

パンプキン・シザーズ 第13話「粗野にして美味」

ベロチューの味は、粗野にして美味!? 隣国ローデリアの姫がお忍びでやって来た。 まさか本物とも思わず、セッティエームと行動することになるマーチス。 マーチスとの1日が、孤高の姫に教えたこと――。 アリスとまた違った高貴な魂を持つセッティエームが魅力あるキャラ

パンプキン・シザーズ 第13話 「粗野にして美味」

           セッティエーム キタ━━(゚∀゚)━━━ !!!  声は斉藤千和さんでしたー。 タマラン!(;゚∀゚)=3   <姫来たる!> 隣国ローデリアの姫セッティエームが、お忍びで帝国を 訪れるとの一報が入る。 目的は3課が捕....

Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ 第13話 粗野にして美味

サブタイはホットドッグに対する褒め言葉か。お嬢ちゃん、私のホットdそしてマーチスに対する褒め言葉でもありました。ローデリアのお姫様セッティエームが登場。なんかベッキーにしか見えんのですよ。王国の後継者制度のこととか、育ち方が特殊な訳です。7人....

パンプキンシザーズ 13 粗野にして美味

ブリタニア帝国のマシロ姫?

パンプキンシザース 第13話

[ ローデリア国のセッティエーム姫が、お忍びで帝国にやってきた。その頃3課のマーチスとオレルドはしばしの休暇を楽しんでいた。町でおつきの者を巻いた姫君と偶然であったマーチスは、姫君の自称を半信半疑ながら行

Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ 第13話

「粗野にして美味」ベロチューは粗野にして美味らしい!!今回は、隣国ローデリアの姫、セッティエーヌがお忍びで帝国にやってくる話。名目はローデリア国籍の密輸業者の解放ですが、あくまでそれは口実だったようで、

パンプキン・シザーズ 第十三話

 冒頭でアリスちゃんとか言ってたからもう少しアリスとの絡みがあるのかと思っていた

(アニメ感想) -Pumpkin Scissors- パンプキン・シザーズ 第13話 「粗野にして美味」

パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.1 (初回限定生産)隣国ローゼリアの姫セッティエームが、帝国を訪れるとの知らせが入った。その目的と言うのは、陸情三課が捕らえたローゼリア国籍の密輸業者の解放だと言う。一方、休暇を楽しむマーチスは偶然一人で行動する...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

