11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ローゼン7話

蒼星石のコスプレ…というか、完全に女装…ですね、あれ。
いやぁ~、参った…っつ~か、やられた。
蒼星石にピンク…ヤバイです。

そして、今回も金糸雀のギャグ(?)炸裂…?
マサチューセッツって何なんだぁ~~~~~~~ッ!!
判るけど…そのギャグのレベルって…ビミョー。


ところで、真紅がずいぶん大人になっちゃった…って言うか、悟りきったような事ばかり言ってる。
そして、なにやら蒼星石がヤバイ雰囲気。
蒼星石…いなくなっちゃいそうな気がする。
やだな…そんなの。


ところで、水銀燈のマスターの子…また食事しなくなっちゃったのか?
っつ~か、ヤバイよ、あれも。
病院の厄介者だよ。
でも、治る見込みのない患者って、病院から出されちゃうはずだけど…(笑)。
なんか、水銀燈まで優しい子になっちゃって…まぁ、それはそれでいいけど。
今回は薔薇水晶が前作の水銀燈のポジションだと思うから。
でも、薔薇水晶から受ける印象と水銀燈から受ける印象は全く別のものだな。
とりあえず、アタシ的には水銀燈の方がbetterだけど。
ローゼンは、どの子もかわいい。
キャラが被ってないし、それぞれがいい感じだ。
声も合ってるし…なんか全てがいい感じなんだよね。
そして、ホントに今回は作画が安定している。
毎週、安心して観ていられるので嬉しい。
この調子で最後まで頑張って欲しい。

theme : Rozen Maiden ローゼンメイデン
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローゼンメイデン トロイメント 第7話 「Teegesellschaft」

はい、前回の予告通り今回はコント回です。っていうか、毎回コント回とかシリアス回とか、説明しなきゃいけないアニメってどーなのよっ。前回は水銀燈の壊れかた(?)がかなり魅力的だったわけですが、今回は「お茶会」だけあって真紅メインですかな。沢城、予算は気に....

ローゼンメイデン トロイメント 第七話 茶会?いや撮影会開幕だろ!

なんかスゲーのが始まったのデスなんだこの撮影会、最高じゃないか!(*´Д`)ハァハァ衣装といいポーズといいこのアングルといいみっちゃんナイスだよ!個人的にはこ

ローゼンメイデン トロイメント 第7話 『茶会』

Rozen Maiden -träumend- ~ローゼンメイデン トロイメント~◆第7話 『茶会』 について◆桜田家では、ローゼンメイデンである雛ひな苺いちご・翠星石すいせいせき・蒼星石そうせいせきが、クッキー作りをしていた。いつもはそういうことに乗り気でない真し...

ローゼンメイデン トロイメント第07話「撮影会」「茶会」

ちょwなにこれw破壊力抜群だ(*´Д`)

ローゼンメイデン・トロイメント 第07話 「茶会」

さて、ローゼンメイデン・トロイメント 第07話「茶会」です。■今回のあらすじ■ローゼンメイデンたちでクッキー作り。みんなで作っている中、真紅もクッキー作りに参加。エプロンつけて注目を浴び(ノ´∀`*)テレル。「たかがクッキーの生地の分際で、私に逆らうつもり!」

ローゼン7話

蒼星石のコスプレ…というか、完全に女装…ですね、あれ。いやぁ~、参った…っつ~か、やられた。蒼星石にピンク…ヤバイです。そして、今回も金糸雀のギャグ(?)炸裂…?マサ

ローゼンメイデン トロイメント 第7話 「茶会」 感想

後で書き直しますが、簡単に感想を真紅、クッキー作りに挑戦ツン→デレか?金糸雀が乱入してくるが、真紅は茶会に誘う金糸雀の武器はバイオリン、しかも結構強いが、真紅には

ローゼンメイデン・トロイメント 第7話感想

 カナリア盗撮!? 蒼星石が……着替えてるー!! 今回は、蒼星石とカナリア祭りでした!!(ボク的には)第七話 茶会

ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石様活動記録 #7

書いている人が多いローゼンメイデントロイメントでおもに翠星石様のことをメインに書いていたら翠星石が11月のサーチワードの1位になっていました。今回は7話「茶会」です。

ローゼンメイデン トロイメント 第7話「茶会」

コレクトォ!!!(何今回はみっちゃんのセンスに感謝感謝です

ローゼンメイデン・トロイメント「茶会」(ネタバレ有り)

エプロン姿をじろじろ見られて照れる真紅。 今までまともにエプロンを着たこととかないんだろうな。 そんな訳で生地をこねるても上手く出来なくてすぐにキレる(笑) 「たかがクッキーの生地の分際で私に逆らうつもり」 って、いつもの違う行動を起こしつつも性格は変えられ

(アニメ感想) ローゼンメイデン トロイメント 第7話 「茶会」

やっぱり、ローゼンメイデンは面白いわけですが最近は真紅とジュン君が影が薄いですね。まあね前作はジュンと真紅中心の物語で今回はアリスゲームがメインとローゼン全体の問題に関わるテーマですから真紅とジュンばかりを取り上げるというわけにはいかないのでしょうね。と

ローゼンメイデントロイメント#7『茶会』感想

愛知は放送遅い…orz>挨拶今日は愛知では金曜にようやく放送されたローゼンメイデンの感想です。CBCは東京より数週間遅い…あっちはもう9話終ったのに…orz関西の方は愛知よりさらに遅いんですよね。ネタバレに注意してください。東京の方はもう終った話なんでい

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

