10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



地獄少女 二籠 第13話

久しぶりに通常通りの展開でした。
ただ、依頼人が殺人犯・・・それも、かなり複雑な感じで・・・。

自分の家族を一度に失うことの悲しさ・・・それがそもそもの始まり。
事故の報道中にカメラに寄って来た野次馬を全て殺そうってんですから、かなり重労働ですよね。

でも、本当に最近は下調べをすごくするんですね。
今回は、依頼人が営む焼き鳥屋にバイトとして入り込む一目連・お嬢・きくりの3人組。
っつ~か、一目連は判ります・・・いい男だし(違う!違う!)
お嬢は、傍目から見れば中学生・・・バイトはどうなの?
きくりに至っては・・・バイトってコト自体ありえないと思うんですけど・・・。
一目連の妹達・・・ってことで、一緒に雇ってもらったのでしょうか?
まぁ、その辺はサラッと流したい・・・気持ち的に。
それと、輪入道のおでんやさん・・・しかも屋台だよ!!
仕込み・・・大変そうだなぁ~。
でも、似合いすぎてて笑えない。転職してもいいくらいだよ。
きくり・・・ウインナーばっかり食べすぎだったけど。

今回のシリーズは、前シリーズと違ってあまり邪魔立てする人が出てこない。
前シリーズは、はじめちゃんがいたからね。
それはそれで面白かったけど・・・。
今シリーズでは、今のところそういった動きはない。
その代わり、下調べが多く、それがストーリーの殆どの部分を占めている。
なかなか面白いと思う。

それにしても今回のお嬢・・・例の台詞は迫力満点でした。
目つき・・・怖かったですよ。
そして色っぽかった。

theme : 地獄少女 二籠
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地獄少女 二籠 第13話 「Vの惨劇」

今回、あいがウィンナー食うシーンに最も力を入れたんじゃないかと思えるのは気のせいか…。

地獄少女二籠 第十三話「Vの惨劇」

今年、最初の地獄放送開始です。いやはや、今回はまた違った物語でした。飽きさせない作りは凄いですね。町で起こった連続通り魔事件。連続通り魔って何だか恨みをかいそうな感じでこのアニメにピッタリ。連続

地獄少女 二籠13話「Vの惨劇」

V!V!V!ビクトリ~♪

地獄少女 二籠 第13話感想

「おでんの屋台でのくだりが面白いですわー!」「はんぺん→がんもどき→牛スジ→ウィンナー……」「ウィンナーだけを注文していたきくりは、最後の一つをあいタソがオーダーしてしまったのでムッ! で、あ

地獄少女 二籠 13話

13話「Vの惨劇」人を呪わば穴二つ。地獄通信に依頼した人は、死後は自身も地獄に送られる。今回の依頼者も同じく、死後は地獄が待っている。しかし今回はそれだけでなく、この世で犯した罪の代償も待っていた。闇夜に追

地獄少女 二籠 第13話「Vの惨劇」

第13話「Vの惨劇」サブタイからしてミステリー風味な回です。ラストの鬱さはシリーズ屈指なのですが…ウインナーで笑わせて最後に、視聴者を奈落に突き落とす(^^;前代未聞の憂鬱アニメの謳い文句は伊達じゃない(

地獄少女二篭 13話「Vの惨劇」感想

地獄少女 二籠 箱ノ一★★★★★★(10段階評価)被害者には接点がなく、共通点は被害者の手がVサインのマークになっていること、そして凶器が竹串という小さな町で起きた奇妙な連続殺人。不安と好奇心から、焼き鳥屋『きはち』の客の中でもその話題で持ちきり。その....

地獄少女 二籠 第13話「Vの惨劇」

今回は連続殺人事件がテーマ?こういったサスペンス的な趣向も面白いですね。お譲&きくりの板前姿が可愛すぎる!特にあいが素敵ね!いつもだったらコスプレはちょっとだけ映して終わりって事が多いけど、今回は

「地獄少女 二籠」#13 Vの惨劇

今年最初の「地獄少女二籠」です!ほんといきなり憂鬱アニメ全開でしたwwそして今年最初のアニメシャワー。1月テーマ曲にBeForUの「Red Rocket Rising」キタ――――(゜∀゜)――――今日はBeForUのため

地獄少女 二籠 第十三話

 今回は地獄少女VS必殺仕事人…だと素で思っていた(^^;;;  被害者の手がV

地獄少女 二籠・第13話

「Vの惨劇」 世間を騒がせる連続通り魔殺人鬼。被害者は皆、手をV字にされている。

地獄少女 二籠 第13話

『Vの惨劇』私は閻魔あい・・・はんぺん。「きくりウインナー♪」がんもどき。「きくりウインナー♪」・・・牛すじ。「きくりウインナー♪」!? ・・・いいかげんにしなさい。きくりウインナーは算数できないの?全部で4

『地獄少女 二籠』 #13 (1/6) 感想

小さな町で起こった連続殺人事件。被害者には全く接点が見つからないが、なぜか死体の片手にはVサイン。一方、地獄少女sの面々は依頼人の調査に。あいときくりと蓮は依頼人・さとるの焼き鳥屋の店員となる。さとるは5年前に交

地獄少女 二籠 野次馬への復讐は必然(・・?

今までのお話はこんな感じ…一話地獄少女 二籠 閻魔あいちゃん帰って来た(〃∀〃)ポッ二話地獄少女 二籠 人間のクズは死んでいいですね(-_-#)三話地獄少女 二籠 三者三様…(ノ ̄□ ̄)ノ┻━┻四話地獄少女 二籠 運命のいたずら…(・・?五話地獄少女 二籠 輪

(アニメ感想) 地獄少女 第13話 「Vの惨劇」

地獄少女 二籠 箱ノ一ある街で起こった謎の連続殺人事件。不思議な事に被害者の片手にはVサインが握られていたのでした・・・。

アニメ地獄少女二籠(ふたこもり)第十\三話「Vの惨劇」

新年1回目に見たアニメ地獄少女は、結構\ヘヴィな内容でした。冒頭が、ミステリーの無差別殺人事件のミッシングリングを探せ的でした。Vといえば、元ネタはエラリー・クイーンのx,y,zのあれで良いのでしょうか。「Xの悲劇」「Yの悲劇」「Zの悲劇」「レー

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

