08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



天保異聞 妖奇士 第14話

吉原での連続殺人事件。
この事件発生が今回のストーリーの中心になる。

先週から登場した狂斎・・・かなりの重要キャラと見た。
アトルにちょっかいを出した・・・と思ったら、今週も引き続きちょっかいを出し続けた。
往壓サマ・・・ジェラシーですかぃ?

それにしても・・・
吉原で遊びすぎですぞ・・・ご両人!!<元閥&アビ
まぁ、いいですが・・・大人なので。

往壓と共に吉原へやってきた宰蔵は可愛かった。
そして、狂斎とアトルを覗き見る宰蔵・・・これもまた可愛かった。
耳年増にならないように気をつけて欲しい物である。

放三郎は何がしたかったのだ?
鳥居が居ない間に、あいつらを何とか処分したかったのか?
だったら、ちゃんと根回ししなくちゃね。
半端なんだよ・・・あの人。
いい人みたいなんだけど・・・最後の詰めが甘くって、結局皆をピンチに追いやってるとしか言いようがない。
いい人みたいなんだけどね・・・。
あのカッパベビーを愛しむ女・・・マジでキモイ。
あの人・・・人間じゃないんだよね?
はぁ~・・・。

とりあえず、狂斎も異界を垣間見た一人であることが発覚。
あと、ウワサとは尾ひれが付くもの何だなぁ~・・・とつくづく感じた。
真実とは全く別の形で伝わるもんなんだな・・・と。
狂斎はそんなウワサに振り回されず、一応は強く生きてきた人のようだが、それも親の権力があったからこそ・・・なんじゃないか?
意外に打たれ弱いキャラかもしれない。
まぁ・・・いい。
この先、どのように関わっていくのか、かなり楽しみだ。

ところで・・・
津波情報・・・何とかならなかったんでしょうか?
どうしてもっと画面の隅に出してくれなかったんですか?
あれじゃ、番組の邪魔にしかならないと思うんですけど・・・。
それに、アニメ中に流しても殆どの人の役に立ってないと思います。
これなら1週ずらしてもらった方がよっぽど良かったと・・・。
NHK教育なんて、この時間のアニメ・・・来週再放送してから本放送ですよ!!
1時間近くぶっ続けで『メジャー』ですよ?
民放って・・・こういうところがダメだよね?
視聴者の心が読めてないって言うか・・・。
深夜でもいいからこの回の再放送・・・して欲しい。

theme : 妖奇士
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妖奇士: 説十四

天保異聞 妖奇士 説十四「胡蝶舞」 腑分けってのは背中側からはやらないのでは?

天保異聞 妖奇士 #14 「胡蝶舞」

狂斎xアトル!?パパは許しませんよー(◎`ε´◎ )コラー!!すっかり往壓はお父さん気分!?(笑) ↓ ↓

妖奇士 第14話感想

 さてさて、先週から、吉原が舞台の中心になっていますね。 そして、アトルが話の軸になっています。 思うんですけど、子供がこのアニメ観て、吉原ってナニするトコなのか、分かっているんでしょうかね? それ

天保異聞 妖奇士 説十四「胡蝶舞」

舞台は吉原…

天保異聞 妖奇士 第14話

サブタイトル「胡蝶舞(こちょうまい)」  遊女殺害の犯人として、狂斎が疑われる。  だが遺体を見た狂斎は、あることに気付く...

天保異聞妖奇士14話「胡蝶舞」

今回からは本格的に『狂斎篇』スタートです♪舞台は吉原。ま、辛気臭い話にならなければ面白く進んでくれそうな題材でしたね。 江戸の吉原で、遊女が何者かに殺害されるという事件が起きた。その容疑者として狂斎の名があがり、仲間と疑われたアトルともども捕らえら..

(アニメ感想) 天保異聞 妖奇士 第14話 「胡蝶舞」

天保異聞 妖奇士 一 (完全限定生産)江戸の吉原で起こった、遊女が何者かにむごたらしく殺されると言う事件。それに関与したとして狂斎とアトルが捕らえられてしまう。往壓はアトルを助けるため吉原へと向かうが、そこで新たなる殺しが起こるのだった・・・。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

