FC2ブログ
   
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

地獄少女 二籠 第17話

いきなり契約シーン。
ビックリした。
依頼者・寧々のターゲット・・・それはかつての依頼者・寧々の母親だった。

真実を知らない寧々は、母親を地獄送りに・・・。
だが、真実は・・・。

また、今回は一目連の元の姿が明かされた。
そっか・・・そうだったのか・・・。
なんかさ、影があるキャラだよね・・・。

ところで、今週の輪入道の帽子・・・変じゃありませんでしたか?
ツバが広くなったりいつも通りに戻ったり・・・変幻自在か?

今回の話・・・1週置いて切ない話でした。
例え自殺でも地獄に流されるのは変わらないんだね。
なんだかね・・・辛いよね。
寧々は、この後・・・どうやって生活していくんだろう。
あの"おばあちゃん"と一緒に暮らすのだろうか?
それはそれで・・・非常に良くない気がする。

theme : 地獄少女 二籠
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「地獄少女 二籠」#17 沈黙のまなざし

一目連ファン増加週間だ(・ω・)人(・ω・)ね~♪探し物は何ですか? 見つけにくいものですか? カバン(ryではでは今回の地獄少女二籠の感想です。 地獄少女 二籠 箱ノニ (完全限定生産)金巻兼一、岡真里子 他 (2007/03/28)

地獄少女のトリビア37

一体どんなコミュニケーションが母子の間にあったのだ?よっぽど父を美化して伝えなきゃ娘がエレクトラコンプレックスになるなんてことはないであろうに。是非悩める孤独なお父さん方に教授して欲しいものです。

アニメ地獄少女二籠(ふたこもり)第十\七話「沈黙のまなざし」

アニメ地獄少女。見ているだけ、見つめてきた一目連の話。過去話から?いやー。殿が敵の首を投げ出した。女のためにかーーー。斬-らーれーるーーー。もっくん、仕事。ターゲットは母親。もっくん、母親の顔を見て、びっくり。11年前、

地獄少女 二籠(17)

[アニメ 地獄少女 二籠 第十七話 「沈黙のまなざし」]今回は一目連の回。元依頼者がターゲットになるという話でもあり、地獄紋のついた人間の死後を描いた回。地獄送り組は人間界への過度な干渉は禁じられてはいるも

地獄少女 二籠 第17話

『沈黙のまなざし』私は閻魔あい・・・「どうしてオレを誘う・・・?」後ろのハゲをよく見なさい。あんなのと2人きりで、地獄少女やれって言うの?アナタみたいなイケメンが必要なの。・・・探している物があるんでしょ?

地獄少女 二籠 第17話 「沈黙のまなざし」

俺は何も言えない。…ただ見てるだけ――。 見ること―それが一目連の役割。 あいと出会う前も、今もそれには変わりはない。 さまざまな理由で人の命が失われるのを見てきた… 一目連の過去、あいとの出会いが語られます。

(アニメ感想) 地獄少女 二籠 第17話 「沈黙のまなざし」

地獄少女 二籠 箱ノニ (完全限定生産)少女は、地獄少女と契約を結んだ。ターゲットは、自身の母・・・。しかしその母親と言うのは、かつてあいと契約し、復讐を果たした女だったのだ・・・。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード