08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


天保異聞 妖奇士 第19話

今回はホントにビックリした。

竜導往壓と名乗る子供・・・本当は土方歳三らしいが・・・彼の声、聞いてビックリしましたよ。
悟空ですよ!悟空!!
『オッス!オラ悟空!!』って言いそうでしたよ<んなバカな!
いやぁ~、ここへ来て大御所登場でホントにビックリしました。


江戸元・・・ところてん売りは趣味?
それとも・・・副業?
いや・・・多分、情報収集のためだろう。
だが・・・趣味でやってるとしか思えない・・・というのは、アタシの色眼鏡の所為だろう。
それから・・・アビ・・・。
妖夷の肉を干してたよ。
これ・・・保存食なの?
さすが山の民!

ところで、雲七・・・ホントに筋斗雲になってるよ。
アトルも気軽に使いすぎ~(笑)
っつ~か、みんなで雲七筋斗雲に乗りすぎです。
とりあえず、心がキレイな人しか乗れません(ウソです)。

話の方は、往壓が家を出てから竜導家では養子を迎え、家を守ろうとしたらしい。
だが、養子はなんだか辛そうだった。
そこで、侍になりたがっている子供(土方)に[竜導往壓]と言う名前と脇差を渡してしまう。
そんなこんなで[竜導往壓]が増殖してしまった・・・というコトだった。
その後、土方はアビたちが確保しに行ったが・・・。
まぁ、来週も引き続きこの話なので・・・。

せっかく面白くなってきたのに、打ち切りってホントなのかな?

theme : 妖奇士
genre : アニメ・コミック

はじめまして。せっかく面白くなってきたのに、打ち切りは嫌ですよね。悟空の声優さんと言う大御所呼べるくらいだから、デマだと思いますけどね。

またお越し下さい!

デマ?

どうも・・・
やっぱデマですか?
それなら安心です。

またお邪魔させていただきますので、どうぞヨロシク。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天保異聞 妖奇士 説十九「三人往壓」

ドッペルゲンガ~

天保異聞 妖奇士 第19話「三人往壓」

私は、もう…竜導往壓じゃない――。 人は、自分自身に出会ては行けない。 もし出会った者は消えることになるから…。 ドッペルゲンガー。それは、呪われたもう一人の自分。 往壓を名乗る偽者登場! 謎を追い往壓は、25年ぶりに家に還ることに。 どんだけ長い家出ですか!?

天保異聞 妖奇士 第19話

サブタイトル「三人往壓」  竜導往壓を名乗る侍と少年が現れる。  調査のために実家に戻るのを拒む往壓は、家を出た少年時代のことを打ち明ける...

妖奇士: 説十九

天保異聞 妖奇士 説十九「三人往壓」 前回予告の「ドッペルゲンガー」は釣りで,これほど題名通りもないものだった一本(笑)

天保異聞 妖奇士 #19 「三人往壓」

メルマガに書いてあった通り・・・・皆さんおなじみの往壓・少しお疲れ気味の往壓・小さくて元気な往壓そんな3人の往壓が登場でしたね。 ↓ ↓

説十九 三人往壓

歳三は孫悟空で、爽也はカガリですかwww説十九ケータイ待ち受け三人往壓キャプチャ2月17日22時2分公開開始新撰組鬼の副長、土方歳三 当時9歳が初登場するお話。しかも三人の往壓が出演するなんとも面白い内容となってますw ユキのお母さんは25年ぶりに再会したユキを見

TVアニメ 天保異聞 妖奇士 説十九「三人往壓(さんにんゆきあつ)」

エドゲンは、またトコロテンを売ってるよ。そういえば、トコロテンって黒蜜とかで食べるとおいしいよね。まあ、普通に酸っぱい酢でもいいんだけど。稀にマヨネーズとかって人がいるらしいんですが。どうな

(アニメ感想) 天保異聞 妖奇士 第19話 「三人往壓」

天保異聞妖奇士 1 (1)竜導往壓を名乗る男が現われた。偽往壓の正体を探るため往壓達は動き出すがその途中、竜導往壓を名乗るもう一人の人物と遭遇する。その者、本当の名を土方歳三と言う一人の少年だった・・・。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

