08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地獄少女 二籠 第21話

今週は骨女に纏わるお話でした・・・が、脳裏に焼きついてはなれないのは・・・一目連の超ビキニパンツでした・・・とほほ。


骨女の過去が明らかになった回でした。
切な過ぎる・・・ホントに。
これで3人組の過去が全て明らかになったわけですが、それぞれとても悲しい過去を背負っていることが判明。
まぁ、それだから妖怪になってしまった・・・というコトなのでしょうが。

それにしても、ここ何話か・・・依頼人やターゲットに肩入れしすぎる傾向がある。
ちょっとそれもどうか・・・と。
仕事っぽくないよね。
まぁ、あえてそうしているのかもしれないが・・・あまり感情移入されてしまうと、観ているこちらもかなり辛くなってしまう。
仕事っぽくサラッとやってくれれば、結構コチラとしてもサラッと観ていられるのだが・・・。
そういった点が前シリーズと大きく違う所だと思う。

この番組も残りわずか・・・。
ラストスパート!
頑張って作ってくださいませ!!

theme : 地獄少女 二籠
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「地獄少女 二籠」#21 紙風船ふわり

骨女にもオバサンなんて言われない時期が(ry江戸にも萌えは存在していた(ぇ今回は骨女の過去が明らかになる地獄少女感想です。 地獄少女 二籠 箱ノニ (完全限定生産)金巻兼一、岡真里子 他 (2007/03/28)アニプレック

地獄少女 二籠 第21話

「紙風船ふわり」骨女って良い女だなぁ~(しみじみ)。今回の依頼者・洋子は、今までお金を貢いできたのに自分を捨てる男をどうしても諦められなくてすがりついている女。お腹の中にその男との子供もいるようなの

地獄少女 二籠 第21話「紙風船ふわり」

以前の放送での骨女の回想で、川に流される骨女を橋の上から見送る2つの影がありましたが、今回はその時のエピソードが語られましたね。現在の依頼と過去の出来事をリンクさせる手法は相変わらず上手です。今回はど

地獄少女 二籠 第21話「紙風船ふわり」

骨女の過去。あいと出会うまでのこと――。 前の話で、骨女が裏切られ川に捨てられたシーンがありました。 今回はその真相が語られます。

地獄少女 二籠 第二十一話

 川辺の柳の下にうずくまって泣いている女性。そこに通りかかった男が声をかける。 

地獄少女 二籠 第20~21話感想

 地獄少女を二週分続けて視聴しました。 イヤー、このアニメのダブルヘッダーはキツいっスね。 観終わった後の欝っぷりも二倍でした。 でも、毎週欠かさず観てしまう「地獄少女」……。 だって、あいタ

地獄少女 二籠・第21話

「紙風船ふわり」 一目蓮、骨女の前で繰り広げられるやりとり。ごくごくありきたりな

地獄少女 二籠 第21話

『紙風船ふわり』またしまめんままい・・・プッ! 喋りにくい。こっちにする。私は閻魔あい・・・きくり。ウインナー落としたの?でも、ふっくらこんがり美味しそうよ。・・・食べなさい。3秒以内なら大丈夫・・・ 

(アニメ感想) 地獄少女 二篭 第21話 「紙風船ふわり」

地獄少女 二籠 箱ノニ (完全限定生産)「一緒に来なさい、さあ」少女はそっと手を差し延べた。それを拒む理由もなく、女はその手を取った・・・。アイと骨女の初めての出会いだった・・・。

地獄少女二籠 第21話

「紙風船ふわり」迷っているのね

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。