08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


2007F1第1戦 オーストラリアGP

2007年F1開幕!
嬉しいね!楽しみだね!!
中嶋Jrもサード・ドライバーだけど、一応F1界にデビューって事になるのか?

とりあえず予選・・・。
スーパーアグリーズの大健闘!
シーズン・オフにかなり頑張ったようだ。
琢磨が10位グリッドを獲得。
TVで『奇跡』という言葉を連発していたが、それは大変失礼な話である。
それって、スーパーアグリーズをなめすぎだ。
スーパーアグリーズのこと・・・全く信用も信頼もしていない。
ホントに失礼だ。
みんな優勝に向かって努力してるんだよ!
ありえないって思いつつも、日夜努力しているんだよ・・・多分。
それを『奇跡』ってアンタ・・・失礼すぎる。

まぁ、決勝はフェラーリ圧勝・・・といっていいのかな?
今年からフェラーリに移籍したライコネンがポール・トゥ・フィニッシュ♪
マッサもよく頑張った。
最下位スタートであそこまで追い上げてくるとは・・・さすがです。

結局10位スタートの琢磨は12位でフィニッシュ。
スタート順位よりも後ろになっちゃったけど、スーパーアグリーズの2台が完走できたってことが重要だと感じた。
シーズンは始まったばかり。
コレからどんどん良くなって行って欲しい。

今年はフェラーリがチャンピオン総なめだ!!
・・・と思いたい!

theme : F1グランプリ
genre : スポーツ

F1開幕!

お久しぶりですー!!
F1やっと始まりましたね!
中島Jr、いきなり大注目ですねー!すこいっ!

今回はマッサの追い上げにはビックリしました。
あっという間に上位に上がってきるし!!
スーパーアグリも揃って完走できたし、予選もいい結果が出たし、最高の出だしに超興奮してしまいました(≧U≦)
今年はルノーが去年ほど早くないですよね?
これからどんどん改良してくるんでしょうね。。
でも、優勝はフェラーリ一択で!!

どこまで行っても・・・

ご無沙汰です~♪
いやぁ~・・・遂に!遂に!!遂に!!!開幕ですねぇ~♪
第1戦からこの興奮ぶり・・・今年は大興奮のシーズンになるかもです。
兄が居なくなってしまい、少し萎え気味だったF1好きの魂が、第1戦で超復活してしまいました。
今年も各レース、感想を出来る限りアップするつもりですので、どうぞお付き合いください!

お願いします録画コピー見せてください

ごめんなさい

キヨカワ様、はじめまして。

大変申し訳ないのですが、だいぶ日にちも経ってしまって・・・録画は消してしまいました。
ごめんなさい。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F1GP開幕!

始まりましたね2007年F1グランプリもうこの冬が長かったこと(≧△≦)ドライバー引退や移籍、マシンの性能やカラーリングまで記事を見つけてはチェックしてたけど、始まってしまうとぶっ飛んじゃいますね~。スーパーアグリのあの速さホンダマシンと散々文句...

さてさてどうなりますやら?

今年のF1は、ミヒャエルもいない、鈴鹿じゃないし?とか?ちょっと私的にはモチベーションが{/down/}気味だったのですが?一昨日あたりのフリー走行の結果をチェックしていたら、段々その気になってきたのでありますね…厳禁なものです{/face_tehe/}考えたら今年はかなりド

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

