08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


天保異聞 妖奇士 第24話

ど、ど、どういう・・・???

往壓はとんでもない生き物になっちゃったし、江戸元はそんな元・往壓を躊躇なく殺しちゃうし!!
間に入ったアビがかわいそうでなりません。
っつ~か、どういう事なんだぁ~!
さっぱり判らない。
っつ~か、全く合点が行かないよ。

そりゃ急いでどうにかしなくちゃいけないのは判るけど、コレはないんじゃない?
途中、アビにかなり無理矢理な説明的セリフがあったけど・・・もぉ~!なんなのよぉ~!!

アトルはさ、異界に行くことを望んでいるわけ?
狂斎がアトルの事・・・好きってのは、今更言わなくたって・・・って気もするし・・・。
もぉ・・・どうなってんの?
なんか、全てのスケジュールが狂って、辻褄合わせに必死みたいだけど・・・全くと言っていいほど散々なことになっている。

そして挙句の果てにOVAが出るらしいじゃん。
もぉ・・・ムカつく!!
期待していたアニメ作品だったから、最後にこんなことになって・・・憤慨中!

theme : 妖奇士
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天保異聞 妖奇士 第24話

サブタイトル「後南朝幻想(ごなんちょうげんそう)」  アトルが作り出した妖夷を、自在に操る西の者。  彼らの正体と鳥居の思惑が、今明かされる!

天保異聞妖奇士 説二十四『後南朝幻想』感想

来週は5時30分から!!

天保異聞 妖奇士 説二十四「後南朝幻想」

西の者は後南朝の末裔だった! 後南朝って何?…って思ってたら、苦しい体勢ながらアビが説明してくれました(笑)。天皇家・南朝が独自に残してきた血統とか。絶えたと見せかけ、どっこい生きてた後南朝。そして、妖夷は神の鎧だったという事実が。アトルの生み出したで..

妖奇士: 説二十四

天保異聞 妖奇士 説二十四「後南朝幻想」 神懸かりな一本。 會川昇節炸裂ではある(苦笑)

天保異聞 妖奇士 第24話「後南朝幻想」

今回は最終回を目前に、次々と様々な事実が明らかにされました。まずは、“西の者”達について。嘗て天皇家は、北朝と南朝に分かれて争っていた。やがて、両陣は合一されたものの、南朝はそれに不満、独自に血統

天保異聞 妖奇士 説二十四「後南朝幻想」

神の鎧…

天保異聞 妖奇士 #24 「後南朝幻想」

「私は神になったんだ」ソテさんそうきましたか!!Σ(っ゚Д゚;)っ ↓ ↓

天保異聞 妖奇士 第24話「後南朝幻想」

アトルが異界から産んだ妖夷。 往壓は駁の姿に変わって戦うが… 妖夷とそれを操れる西の者の正体が明かされる――。 シリーズの全ての謎が明かされる急展開(汗) でも、一番のサプライズは次回予告(笑)

(アニメ感想) 天保異聞 妖奇士 第24話 「後南朝幻想」

天保異聞 妖奇士 あやかしあやし 三アトルの絶望が、祗影と言う巨大な妖夷を産み出した。その時、西の者達が姿を現す。果たして彼らの目的とは?・・・。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

