10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地獄少女 二籠 第25話

なんか・・・もの凄かった。
恐怖映画の一部を観ているようだった。
すっげぇ殺伐としてる・・・。
先週以上に・・・。

あの刑事の妹は信用ならねぇ・・・と思っていたのだが、案の定だった。

拓真・・・助かるのか?
ここまで来たら、拓真には生き抜いて欲しい・・・と思う。

ラブリーヒルズの人々は狂っている。
あんなに簡単に地獄少女に依頼・・・掛けちゃいけないと思うのだが、既に彼らの中での常識は我々のそれとは違っているようだ。
一度狂った歯車を元に戻すのは容易なことではない。
その狂った歯車は集団意識となり、通常では考えられないような悲惨な結果を生む。
ここまで来たら、行く所まで行くしかない。

拓真と刑事の妹は、一時は本当の姉弟のようだった。
しかし、ボートに乗せられた時点で「この女・・・ヤバイ」と感じた。
視聴していた皆さんがそうであったように・・・。
最終的に刑事が何とか倉庫(監禁されていた場所)を抜け出し、この二人を助けた。
そして車で警察に行こうとしていたとき・・・アタシが思っていたとおりの展開になってしまった。
だはぁ~~~~~~っ!!
おにいちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!(叫)
哀れ車はガードレールを突き破り・・・。
最愛の兄が流されたことで、全ては拓真の所為なんだ・・・と感じた刑事の妹は遂に・・・。

さてさて・・・来週どうなる?
なんか予告で気になること・・・言ってたじゃないですか。
[お嬢]がいればそれでいい・・・。
あの三人が望むこと・・・。
あぁ~っ!
どうなるんだぁ~!!最終回!!!

theme : 地獄少女 二籠
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地獄少女 二籠・第25話

「彷徨」 不思議な世界より戻ったほたる。拓真の家に駆けつけた彼女が目にしたのは、

地獄少女 二籠 第25話

「彷徨」た、拓真……(号泣)!!ラブリーヒルズの連中、もう最悪ですよ。人間腐ってます!! お前らがいっぺん死んで来い!!蛍は元の世界に戻ってこられたものの、自警団にリンチを受けた刑事はその後、

「地獄少女 二籠」#25 彷徨

希望、より深い絶望、希望、より深い絶望・・・拓真の連鎖も止まらず・・・「止められるものなら止めたいよ!」(本音)では地獄少女感想です。 地獄少女 二籠 箱ノニ (完全限定生産)金巻兼一、岡真里子 他 (20

地獄少女 二籠 第二十五話

 刑事に自分たちこそが地獄通信を使った張本人だと見破られた住人達は、ついに拓真を

地獄少女 二籠 第25話「彷徨」

罪もないのに追われる少年。 それは、あいが辿った悲運のよう… 残酷な結末が拓真に下され、あいは――。 鬱…最悪の展開です…。 拓真は、あいと同じ非業の運命しかないのか…

地獄少女 二籠 第25話

『彷徨』私は閻魔あい・・・ この子は別人。私じゃない。閻魔あいの鼻から水が出るわけないでしょ?だって、私は閻魔あい・・・完璧だから。 ・・・あまり、昔のことは思い出したくないわ。 

(アニメ感想) 地獄少女 二籠 第25話 「彷徨」

地獄少女 二籠 箱ノ三あれから、ダークヒルズの住人達の復讐の連鎖は止むことなく、次々と人々は地獄へと流されていった。そして全てを拓真のせいとすることで、何食わぬ顔で日常を送る・・・。そこは地獄であった・・・。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。