08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



DARKER THAN BLACK 第1話

すっげぇカッコイイ!
そして、すっげぇ面白い!!

主人公がカッコよすぎる。
おまけに忍足じゃんか・・・。<おぃおぃ
せめて木内さん!と言いなさいよ!!自分!!!

主人公・黒(ヘイ)には二つの顔が・・・。
世を忍ぶ仮の姿が中国人の留学生、しかしてその実態は・・・といったところか。
とにかく、絵柄もとても好きなタイプだし、テンポもいい。
第1話なので、設定とか状況説明もこれくらいで充分だと思う。
謎の部分が多いが、この類の作品はそれでいいと思う。

とにかく面白くてカッコイイ・・・人間関係もすごく面白そうだ。
難しそうで実は、とても単純な物・・・というのがいい。
難しそうでホントに難しいのは・・・面白くないんだよ。
今後、徐々に明かされるであろう{謎}の正体。
とにかく目が放せない作品になりそうである。

theme : DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第1話感想

 予備知識無しで視聴しました。 「ヘルス・ゲート」と呼ばれる空間が出現して以来、東京では「契約者」と呼ばれる人達による超能力者同士の諜報活動が行われているみたいです。 で、その中の凄腕冷徹エージェントの話?

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第1話「契約の星は流れた・・・前編」

春の新作アニメ第2弾『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』です。この気弱そうな青年こそ、本作品の主人公・中国人留学生として社会に解け込む、李舜生さんです。TVを叩いて直そうとするなんて、今時分、中年の

DARKER THAN BLACK 第1話

サブタイトル「契約の星は流れた…前編」  あるフランス人”契約者”が殺される。  その陰にいた重要機密情報を握る女を巡り、警察や契約者たちが奔走する... 

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第1話「契約の星は流れた…前編」

地獄門(ヘルズ・ゲート)に空を失った東京――。 人を捨て能力を得た「契約者」たちの出現… そんな街に現れた、BK201――「黒の死神」。 異界と化した夜の東京に、契約者たちの暗闘が始る… 4月新番組その15。 連敗続きのBONES、起死回生の力作…になる?

「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」 1話 「契約の星は流れた…(前編)」

どうして契約者なるものがいるのかそのきっかけや契約によるリスクとかの説明、主人公のことやその周辺といったものに事件の発端を説明といったものを刷り合わせながらうまく面白い話に仕立て上げてた。しかもこの先もかなり

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第一話

 ヘルズ・ゲートの出現により、本当の“空” を失った東京。それと呼応するように現

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第1話「契約の星は流れた…前編」

個人的に一番期待してた「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」ついに始まりましたねっ! 「お前等の顔を見てると 反吐が出そうだ・・!」期待を裏切らない面白さだった!!これはかなり楽しめそうですっ!!簡

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第1話

「契約の星は流れた…(前編)」 えー(゚Д゚)!つかみの部分が前後編ってどーよー! とか言いつつも、アレー・・・おもすれーなーとか思った(笑) <ストーリー>解析不可能な異常領域「地獄門(ヘルズ・ゲート)」の出現により、本当の“ 空” を....

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

