08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



地獄少女 二籠 最終回(第26話)

遂にこの日がやってきてしまった。
最終回・・・。

前シリーズのような終わり方ではなかった・・・が、ラストシーンのケータイの意味は?
まだまだ続くか?

ところで、先週のラストで蛍が地獄通信にアクセスし、拓真を流そうと・・・。
結局、拓真と蛍・・・二人揃ってお嬢ワールドへ・・・。
一目連の制止を振り切って依頼を受けるお嬢。
ところが・・・。

その後、お嬢は拓真を地獄へ流そうと・・・。
ところが、お嬢は船を戻してしまった・・・。
現世に戻されたお嬢を待ち受けるものとは・・・。
そこには醜い人間の業が・・・。
そんなお嬢を観ていられない・・・とばかりにお嬢を助けようとする3人(一目連・骨女・輪入道)の前に立ちはだかるのはきくりであった。
彼女はやっぱり昆虫だった・・・当初の予想通り(笑)。
彼女はお嬢の見張り役だったんだね。

正気の沙汰とは思えないラブリーヒルズの住民達の前に、拓真は自分の気持ちを解き放つ・・・。
ところが、それを必死で止めようとするお嬢。
お嬢と拓真の関係は?
お嬢が出した答えとは?
結局、お嬢はラブリーヒルズの住民に袋叩きにされる。
それでなくてもかすかな命しかなかったように思えるが・・・。
そして、お嬢は桜吹雪となって雪の夜空に舞い散った。
また、長年囚われていた魂たちも解き放たれた様だった。
お嬢が桜吹雪となったシーン・・・切な過ぎて涙が出そうになった。

お嬢がいなくなったことで3人組も一緒にいる意味がなくなった。
別々の道を歩む3人・・・。
このシーンもかなり切なかった。
2度目のウルウルが・・・。

ラストは拓真と拓真・父。
拓真・父は退院の運びとなったようである。
が・・・蛍は入院中。助かったんだ・・・一応。
父と拓真は蛍の見舞いに行き、病室を後にする・・・が、廊下で一人の少女とすれ違う。
ケータイが鳴り、メールが届いたようだったが・・・そのメールとは!!

これ・・・第3シリーズもアリですか?
このラストだけを観ると、まだ続きそうなんですけどね・・・。

theme : 地獄少女 二籠
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地獄少女 二籠 第26話(最終回)感想

 うわぁ……地獄少女……凄まじいアニメでした。 閻魔あいの終焉が、撲殺だなんて……。 400年も、地獄少女をやって頑張って来たのに……。 この、何とも言えない余韻は、他のアニメでは味わえないです

地獄少女 二籠 26話「あいぞめ」(最終回)

とうとう蛍が、地獄通信に拓真の名を書いてしまった。拓真が居なくなれば、恨みの連鎖は止まる――と言う蛍は、躊躇わずにワラ人形の糸を解いちゃった。あいは地獄少女として、拓真を地獄へ連れて行こうとしてる。だ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

