08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


F1第2戦 マレーシアGP

<ご注意>
完璧にフェラーリファン視点で書いているので、他チームファンの方は読まないほうがいいです。


最低だぁ~!
最悪の展開だぁ~!!
なんだ?このレース・・・。
ホントに詰まんないレースになってしまった。
カメラワークも非常に悪く、どうでもいいような所ばっかり映してたよ・・・マジで。
何とかなんないのかな・・・そういうの。

マッサ・・・調子に乗りすぎだよ。
っつ~か、キッチリ仕事しろ!!
なにやってんだ!!
逆にライコネンはそれなりに頑張ったような気がする。

今回のハイライトは、中嶋だな・・・<辛すぎる決勝レースから何とか切り替えを計っているアタシの脳内
ってか・・・英語ペラペラだってことが判った(笑)。
現在のF1レーサーは、最低英語が出来なきゃダメだってことなんだろう。
まぁ、彼は子供の頃はイギリスに住んでたんだし・・・ちっちゃい頃から英語には慣れ親しんでいたはずである。
父とは違い・・・(笑)。
そして、父は英語が全くNGだったので父の苦労もイヤっていうほど聞かされていたんだろう。
まぁ、英語ペラペラなら意思の疎通も楽だしね・・・。
やっぱりこれから期待できますぜぃ!
アタシは父・中嶋悟の大ファンだけど、息子ももちろん応援しちゃうよ!

はぁ~・・・それにしてもフェラーリの不甲斐ないこと・・・
忘れたいけど忘れられない。
途中からレース中継・・・観たくなくなっちゃった。
っつ~か、なんで去年まであんなに低迷していたマクラーレンが、こんなに調子よくなってんだよ!!
マクラーレンってもともとあんまり好きなチームじゃないから、ここ数年はいい気分でいられたのに・・・。
それが今年はこんなことに・・・(T_T)
ちょっとぉ~・・・フェラーリ!
しっかりしてよね!!

ところで琢磨は・・・。
かなり頑張った。
完走したし、今回もQ2まで行ったし。
ただ、スーパーアグリーズって訴えられてるらしいじゃん。
HONDAが車作ってるとかなんとかって・・・。
うぅ~ん・・・なんかねぇ~。
どうなっちゃうんだ?
この訴訟の所為で撤退なんて事・・・ならないよね?

次回はバーレーンGP。
今度こそフェラーリに勝ってもらいたい。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F1 マレーシアGP

予選ではマッサの逆転に叫び、本戦ではマッサのコースアウトに叫ぶ。今回のレースは、無かったことしてほしいーしかし、ライコネンのラストの追い上げには興奮しましたやっぱりかっこいぃーあと3週あったら…マクラーレンの脅威の新人、ハミルトン。超すご...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

