10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おおきく振りかぶって 第1話

これ・・・前々から面白そうだなぁ~・・・と思ってたんだけど、スゴイや・・・。
っつ~か、こういうタイプのマンガが載るような雑誌とは思えないんですけど・・・アフタヌーンって・・・。
でも、まあいいです。

とにかくすごい・・・。
腐女子心がくすぐられっぱなし。
第1話でいきなり『好き』とか言ってたよぉ~!!
キャーーーーーーっ!!
も・・・もう、どうしたらいいのか判りません。
っつ~か、これが益々エスカレートしていくのかと思うと、最終回までアタシが持つかどうか・・・それさえ不安になりますぜぃ。

そして、監督・・・すげぇ。
女キャラでも、こういうタイプの女キャラって結構好き。
超熱血!!
っつ~か、なんかありそうだね。

とりあえず、阿部くんがお気に入り。
でもさ、『メジャー』と違ってチームのメンバー・・・みんな良さそうじゃん。
っつ~か、カワイイっぽいじゃん。
阿部君はダントツだけど、花井君も田島君も・・・ついでに三橋も(笑)・・・みんないいじゃん。

いやいや・・・普通に面白いよ、これ。
来週も楽しみだ。

theme : おおきく振りかぶって
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おおきく振りかぶって 1話 『ホントのエース』

モモカン…大好きだぁぁぁあああ(n‘∀‘)η ヤァーッホォー 今期かなり期待していた作品ですが、予想以上に面白く大満足です!これまた視聴決定☆もう本当に原作読んだ時の感動を、アニメという声と動きがついた状態で観

おおきく振りかぶって 第01話

素直に面白かったし、何より豪快な監督に心をケツバットされました(笑三橋は要求通りど真ん中に投げ込めるので、自分に自信がないだけでノミの心臓ではないのがポイントですね。癖球と抜群のコントロールを武器にどこ

おおきく振りかぶって #1 「ホントのエース」

マウンドに立ったときの・・・この笑顔が可愛いー(*♥д♥*)特にこの口元が!!心くすぐられて仕方ありません(〃 ̄ω ̄〃ゞ ↓ ↓

おおきく振りかぶって1話「ホントのエース」

この主人公、ピッチャー向いてねぇぇぇ!!

おおきく振りかぶって 第1話『ホントのエース』

うっ…ヤケに爽やか&熱血っぽいアニメです。 このところ熱血スポ根モノとはトンと縁遠かったため 彼らの青い春っぷりが眩しゅうございました。そんな第1話。

おおきく振りかぶって #1「ホントのエース」

やっと始まりました~♪おお振りヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!今期一番の期待作だったりしてw

おおきく振りかぶって 第1話感想

 予備知識無しで視聴。 OPで、黒田洋介神の名を発見したので、ボク的には外れは無いかな、と、まず思いました。 とりあえず……キャラがほぼ全員、常時デレているのに笑ってしまいました。 中学時代は、学園の経

おおきく振りかぶって 第1話「ホントのエース」

「おおきく振りかぶって」がスタート!!・・・と言っても、何の予備知識も無しに視聴~原作は勿論読んだ事ありません(苦笑)しかし、今期スタートのアニメ多過ぎ・・・!!チェックするだけでも一苦労だよ!!(苦笑) 

ホントのエース

三橋 廉 : 代永 翼 阿部隆也 : 中村悠一 花井 梓 : 谷山紀章田島悠一郎 : 下野 紘 沖 一利 : 佐藤雄大 栄口勇人 : 鈴木千尋 巣山尚治 : 保村 真 水谷文貴 : 角 研一郎 泉 孝介 : 福山 潤 西広辰太郎 : 木村良平 百枝まりあ : 早水リサ 志賀...

「おおきく振りかぶって」1話 ホントのエース

原作は1巻読んだだけ。面白かったがそこまでしか読んでない。本の山の中に埋もれてるから……。話としてはいたって順当に原作どおりでおもしろかった。少し駆け足な気もしたけど時間的なことを考えたらあれでいいの

アニメ おおきく振りかぶって

「ホントのエース」現在、ロボとファンタジーが主力な中。コチラの新作は野球アニメです。気の弱い主人公「三橋」はピッチャー。相当なヘロ球投手でしたが。キャッチャー「阿部」は。彼独特のストレート

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

