10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おおきく振りかぶって 第2話

合宿♪合宿♪

第2話は合宿ですよぉ~。
このアニメ・・・展開早いねぇ~。
いいねぇ~。
その代わり、1回でも見逃すと、話・・・判らなくなっちまいそうですよ。

ももかん・・・ホントに変わった人だなぁ~。
バイト代・・・全て野球部のために使うんだね。
溜めた200万も・・・全て。
それくらい、この野球部に全力投球ってことなんだ。

ところで・・・
合宿所はボロかった。
だが、そんなことに全く文句を言わない部員達。
っつ~か、割愛されてんの?
トイレも和式だし・・・いまどき・・・。
でも、顧問の先生?・・・あの人はあの人の役割をちゃんと果たしているんだなぁ~・・・と思った。
自分に出来る全てをやろうとする努力・・・こんな先生、ホントに居たらすごいなぁ~。
で・・・意外に素直な野球部のメンバーは、言葉巧みな精神誘導(笑)に易々とコントロールされていく。
なかなか面白い。

また、阿部君は三橋を自分のやり易いようにコントロールして行こう・・・と思っているらしいが、ももかんがそんな事は許さないようだ。
彼女には彼女なりの考え方があるようだ。
また、阿部君はきっと、過去に嫌なピッチャーと組んでとても嫌な思いをしたのだろう。
それがトラウマになっているようだ。
だから、三橋のことを自分が扱いやすいように・・・したいのだろう。

本当に話の展開が早く、イライラしない。
イライラするのは三橋の性格だけだな・・・って、おい!!
全体的にサラッと観れて、なかなか面白い。
それは最終話まで、しっかり観ようと思う。


ところで・・・松風君が出るらしいんですが・・・どの子?
一体どの子なんだよぉ~!!
榛名元希ってどの子なのよぉ~!!
松風雅也はいずこぉ~~~~~~っ!!

theme : おおきく振りかぶって
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ おおきく振りかぶって

「キャッチャーの役割」どうやら投手にコンプレックスを抱いている捕手・阿部君。今回の相棒・三橋君は気が弱そうなので。強気で彼を完全に制御しようとするものの。監督に横槍入れられて、ご機嫌斜めです。な

おおきく振りかぶって 第02話

西浦高校野球部は、ゴールデンウィークを利用して合宿を行うことになる。合宿所では、全て自分達で行うという自給自足の生活が待っていた。それぞれ自分たちで自分の仕事を見つける中、百枝から阿部と三橋は別メニュ

おおきく振りかぶって #2 「キャッチャーの役割」

モモカンxシガポのCP疑惑ww有り得ないってこともないけど・・・やっぱり想像できませんヾ|≧_≦|〃そんなCP疑惑を妄想する思春期の彼ら・・・一人ピュアだね田島くん!”昨日独り善がり忘れたー!”って叫んじゃう

おおきく振りかぶって 第2話『キャッチャーの役割』

先週ヤケに大人びてる、と思ってた阿部キャッチャー。 彼もまだ高校生なのだな、青い春真っ盛りなのだな、と思った2話。

おおきく振りかぶって 第2話「キャッチャーの役割」

「投手なんか、ヤなヤツばっかだ!」なにやらトラウマをお持ちのようで。

「おおきく振りかぶって」2話 キャッチャーの役割

酔うなら後ろに乗るなよ…。酔ったら普通、前の方に場所替えるもんじゃないのかな。顧問の数学教師のしゃべり方が生徒に理解のある教師っぽいしゃべり方で「ああ、こういう教師っていたいた」と思いつつ観てた。僕は

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

