10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



DARKER THAN BLACK 第3話

黒の新たなるターゲット・・・田原耕造。
最初のシーンで、どうやら彼はゲートの調査団の生き残りらしいことがわかる。
ゲートの中はどうやら地獄絵図らしい。
信号機にぶら下がった人間の足らしき物・・・そこここに流れる血・・・。
想像がつかないほどの状況のようだ。
そして田原は何とか生き残ったが、あの青い花は何なのだろう。

田原が相談役をする工場は、一体何の工場なのか?
まぁ、それはいいとして・・・田原がゲートから出てきたときに目撃した青い花・・・それが彼の部屋に・・・。
そしてその花を枯らさないように、大切にしているようだ。

また、田原の娘は何かの能力に目覚めてしまったようである。
その能力の目覚めと、あの青い花の因果関係は?
田原舞(田原の娘)は、家に帰って来ない父親に対して大いなる不満を抱いているようである。
そしてそれは、[反抗]と言う形で現されているが、実際は父親に構ってもらいたい・父親と一緒にいたい・・・という願望が歪んで現れた物らしい。

だが、そんなすれ違い親子の間に変化が・・・。
父親が大切にしていた青い花が枯れてしまった。
そして娘・舞は・・・。


今回、黒は田原が持っている研究資料を狙っているようだ。
それで、彼の工場でバイトをするのだが・・・。
また、娘・舞にもかなり接近する。
心が弱っている女に近づくの・・・上手すぎるんですけど!
そして、彼が能力を使ったあとに支払う代償・・・やはり[大食い]なのでは?とか思ったりする。
今回はそれを感じさせるようなシーンがあったように思うのだが、まぁ・・・この辺はいずれはっきりしてくるだろう。

あと、霧原さん・・・ちっとも出てこないと思ったら、最後の最後に出てきました。
っつ~か・・・水着?
でも、河野は出なかった(T_T)

theme : DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第3話 「新星は東雲の空に煌く…前編」

第3話 「新星は東雲の空に煌く…前編」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者3話「新星は東雲の空に煌く…(前編)」

ヘイは今回、妹萌えに走ったようれす。

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3話 『新星は東雲の空に煌く…前編』

ヘイは李の時は女タラシで決定m9っ`Д´) ビシッ!! 何だかナチュラルに毎回女の子を落せそうですよねwただヘイが近づくって事は裏しかありませんから、大抵死ぬか殺されるかというオチしか待っていなさそうですが…((((

Darker than BLACK -黒の契約者- #3

Darker than BLACK 第三話「新星は東雲の空に煌く…(前編)」今回のゲストキャラはゲート内第一次調査隊の唯一の生き残りの男とその娘。前回のヒロイン、千晶はかわいそうなことになってしまいましたが今回のヒロインはどうなることやら。

Darker than BLACK -黒の契約者- 第3話「新星は東雲の空に煌く…(前編)」

ちょっとドールの考え方を間違えていたみたいです…私は(強調!!)ドールって、いわゆる『お人形さん』ではなく、契約と同時に感情を持たなくなった契約者のことを言うんですね(知らないで見てたんかい!?)で、それを踏まえてみてみれば…インも人間さんということで社会に....

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第三話

 ヘルズゲートから唯一の生還者・田原。そして、気付いたら放火していたというその娘

DARKER THAN BLACK・第3話

「新星は東雲の空に煌く…(前編)」 留学生・李としての日常を過ごす黒。そこへ、新

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #3「新星は東雲の空に煌く…前編」

ほぼ前後編で構成されているDTB黒の契約者。それは即ち26÷2=13人の女性が黒の毒牙に掛かることに!あ、いっぺんにまとめてというのもあるか、12人姉妹も有り得るな(マテ今回は女子高生がターゲットの黒の契約者感想で

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第3話

サブタイトルは『新星は東雲の空に煌めく…(前編)』。 タイトルも長けりゃサブタイも長い。

DARKER THAN BLACK ~黒の契約者~ 第3話

    第3話 「新星は東雲の空に煌く・・・(前編)」 <3話あらすじ> とある工場に潜伏したヘイ。ターゲットは田原耕造。 目的はゲート内調査隊の生き残りである彼の研究資料。 しかし、ヘイとは別に田原を狙って契約者が現われる。 そんな田....

DARKER THAN BLACK 第3話「新星は東雲の空に煌く…前編」

「東雲」を「しののめ」と読めるようになったのは,いまのコミケ会場に行ってからです.

急行新星は東北本線に煌めく 黒の契約者3話

※黒の契約者第3話の感想記事です※ 急行新星はかつて上野~仙台間を東北本線経由で結んでいた夜行急行。上野~盛岡間を結んでいた夜行急行(後に特急)の弟分的列車でしたが、兄貴分の北星共々東北新幹線の開業に伴い廃止さ

DARKER THAN BLACK 第3話

サブタイトル「新星は東雲の空に煌く…前編」  ゲートからの唯一の帰還者に、忍び寄る男たち。  帰還者の娘・舞の体に、次第に異変が見え始める。

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第3話「新星は東雲の空に煌く…(前編)」

前編新たなる星。

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第3話 「新星は東雲の空に煌く… 前編」

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1ゲート内第一次調査隊の生き残りである田原耕造・・・ヘイの今回のターゲットだ。しかし、彼のその周辺にはヘイ意外にも、田原を付けねらう契約者の影があった・・・。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

