08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



地球へ・・・ 第3話

アタラクシアへ戻ってきたジョミーを待っていた物は、やはり知らなくても良かった現実だった。

自分が現実だと思っていたもの全てが真実ではなかったと知る瞬間・・・それは、相当なダメージだったろう。
だが、彼の[母親の思い出]は特別な物で、リオはそれが特別な物なのだ・・・そして、ジョミーそのものが特別なのだと力説した。

ところが、アタラクシアの追っ手が二人を捕縛。
アタラクシア側は、ミュウの母船の位置を知りたがっているようだ。
知ってどうする?
総攻撃?
うぅ~ん・・・平和的じゃないなぁ~。
結局、ジョミーは完全にミュウとしての能力に目覚めてしまう。
アタラクシアが行った彼への拷問(?)が、そういう結果を招いてしまったのだ。
暴走するジョミー。
だが、そんなジョミーを見送り多分、命を落としたリオ・・・かわいそうな子だ。
そして暴走してしまったジョミーを助け出す為にソルジャーは彼の元へ向かう。
ソルジャー・・・死んじゃうよぉ~っ!!
杉田さんが出なくなったら・・・観たくなくなっちゃうよぉ~!!
だが、これから子安が出るらしいからな・・・。

とりあえず、来週はソルジャーがジョミーを助け出す・・・と言う話になるらしい。

それにしても・・・
ソルジャーはカッコイイ!

theme : 地球へ…
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地球へ・・・ 第3話「アタラクシア」

今回はメインじゃないけど、何気に眼鏡のイケメン・リオにもスポットが当てられました。ジョミーの事を羨ましいと語るリオ。ジョミーの中の母親の思い出は、いつも温かい。一般的なミュウ達には、両親の記憶とい

地球へ… 第3話

「アタラクシア」リ、リオが……っ(涙)!!ソルジャー・ブルーの許可を得て、リオと共にアタラクシアに戻ったジョミー。短期間の間にいろんなことがあり過ぎてパニックを起こしているとはいえ、八つ当たり

地球へ・・・ #3 「アタラクシア」

リオが優しすぎて惚れそうです!!家には両親もおらず荷物もなにもなく、怒りをリオにぶつけるジョミー。「お前たちのせいだ!」それでもリオはジョミーに対してムカっとしたりしないのですね。そんなところ

おふくろさんよ、おふくろさん 地球へ・・・3話

※地球へ・・・第3話の感想記事です※ギリ「殺す?馬鹿な事を言っちゃいけない!殺す気ならわざわざ探す必要などない!なぜなら地球そのものが38時間後には”死ぬ”んだからな!」トビア「何っ!」ギリ「木星軍

(アニメ感想) 地球へ… 第3話 「アトラクシア」

地球へ… 3 (3)アタラクシアへと戻ってきたジョミー。自身の居場所はここにこそある、そう信じていた。だが・・・。

アニメ「地球へ…」第3話 感想。

第3話「アタラクシア」自分をここへと導いたソルジャー・ブルーに対して、アタラクシアへ帰せと声を荒げたジョミー。リオの運転によって、父と母が待っているはずの家へと帰還する。アタラクシアへ帰れる。しかし、ジョミーの表情は決して明るくはなかった。その一方で、ア

地球へ… 第3話「アタラクシア」

section03「アタラクシア」失われた幸せな日々…アタラクシアに戻ったジョミーが見たのは、すべての痕跡を消された無人の家。戻る家を失ったジョミーにユニバーサルの魔手が迫る時。ジョミーは覚醒の時を迎える

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

