10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



NARUTO 疾風伝 第231話

砂に着いたカカシにいきなり襲い掛かるチヨバア。
[白い牙]とは・・・カカシの父親のことであった。
カカシの父親[白い牙]に息子を殺された恨み・・・と言ってはいたものの、この時代背景ではそんなこと言ってたらきりがないような気がする。
まぁ、判ってやってるんだろうけどね。
この話の中で始めて出てきた・・・カカシの身内の名前。
それが[白い牙]・・・実の父親である。
姿は出てこないものの、カカシと良く似ている・・・ようである。
うぅ~ん・・・ちょっといいかも。


ところで、サクラがカンクロウの治療を始める。
てきぱきと指示を出し、カンクロウの治療に専念するサクラから伺えるのは・・・もの凄く修行したんだろうというコトだ。
サクラは元々、全然役に立たないキャラだったが、綱手と出会い人生が変わったようだ。
まぁ、七班に在籍している以上、これくらいはしてもらわないと・・・。
結局、七班ってのは三忍の縮図でなければならないんだからね。
そんなサクラを見てナルチョは・・・サクラを認めることになる。
いや、今までも別にサクラのこと、軽視していたわけじゃなかったんだろうけど、一人の忍としてはっきりサクラのことを認識したような気がする。

まだまだ油断ならない状態だが、カンクロウの治療は終了し、一命を取り留めたようだ。
そのときのテマリの様子が忘れられない。
なかなかいいぞ!テマリ!!
可愛いし♪
せっかく強まった兄弟の絆・・・こんな所で失ってはたまらない。
この3兄弟が力を尽くして守っていくのが砂の里なんだ!

一方、攫われた我愛羅は・・・
体内に封じ込められた守鶴が引きずり出されようとしていた。
人柱力は、体内の物の怪が引きずり出されれば死んでしまう・・・我愛羅が危ない!
こんな無力な我愛羅は見たくなかった。
人柱力は全部で9人。
我愛羅は一尾で、ナルチョは九尾。
最初と最後の人柱力なんだよね。
他の人柱力は、話が進むに連れて明らかになっていくのだが・・・それよりも明らかにして欲しいのが暁のメンバーである。
シルエットだけじゃなくて、ちゃんと見せてよぉ~!
これ・・・結構切なる願いだったりする。
まぁ・・・イタチ様が一番素敵なんでしょうけどね<超贔屓目

そして、カカシたちの助っ人として砂に向かったガイ班は・・・。
なんか・・・リー君がガイJrと言った感じで・・・。
ネジ兄さんは、ちょっとは話が判る人(人間らしい人)になったようで安心した。
ネジ兄さん・・・いいよね。
結構好きキャラです。

これからしばらく、砂の里を中心とした話が展開されていくと思うけど・・・。
そぅそぅ、忍犬たちが暁の拠点を突き止める・・・そして我愛羅奪還!!
カカシの大活躍が見れますね♪
最終的には、ガイにおんぶされて木ノ葉に帰る・・・という情けない結果にはなるのだが(笑)。
ここから先の展開は、かなり作画的にも力を入れてもらわないといけませんね。
かな~りシリアスですから!
頑張れ!ぴえろ!!

theme : NARUTO
genre : アニメ・コミック

Secret

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

