08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おおきく振りかぶって 第3話

三橋くんが欲しい?
欲しいっ!!


これだけで大満足です・・・今週。

その前に前菜もありましたが・・・
ピッチャーとしてじゃなくても、オレはお前が好きだよ!
いやいやいやいや・・・ピッチャーとしてじゃなくてもって・・・それはどういう?
・・・だからそれは・・・すごく頑張ってるヤツって意味だと思うんだけど、このセリフで妄想スイッチ入っちゃいました。
っつ~か・・・阿部くんが三橋の手を握った時点で、スイッチに手が掛かりました。
そして、指先を撫で回し・・・おぃおぃって思い始めて・・・阿部くんの涙でスイッチ・オン!!!
好きって言った!!
好きって言った!!
好きって言ったよぉ~~~~っ!!

もぉ、観てる途中で息が切れますぜ。

結局、5回リピートしました。

それにしても・・・三星のキャッチャー・・・怖かったよぉ~。
阿部くんはすごいね。
三橋と三星のキャッチャーの会話を耳にしていたにもかかわらず、しらばっくれて『ちわっす!』って言って割り込んで三橋を助けたよ。
もぉ・・・阿部くんが白馬に乗った王子様に見えました(笑)。

それにしても、西浦高校の野球部メンバーって、ホントにいい子ばっかりだね。
みんな可愛い。
そして、みんないい子だね。
花井くんも可愛いし、田島くんに至っては・・・実力あるのに近所だからって西浦高校に来たんでしょ?
そんなの信じられないよね。
実力あったら、もっといい高校行きたいってフツーは思うじゃん。
それが・・・近所だからって・・・すごい設定だよ。
そして、誰も三橋を嫌ってない。
みんなで頑張ってるってカンジがすごくいい。
でも・・・妄想スイッチは入りっぱなしですけどね(笑)。

theme : おおきく振りかぶって
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おおきく振りかぶって 第3話感想

 面白いです。 今回は、ピッチャークンの元チームメイト達との練習試合。 ピッチャークンは、元チームメイト達に負い目を感じ、ひれ伏したままです。 中学時代、贔屓でピッチャーをやり続け、チームを連敗させ

おおきく振りかぶって 第3話「練習試合」

おおきく振りかぶっての第3話を見ました。  第3話 練習試合レビューはフリーページに書きました。今回ももう土曜の放送が待てなくて、ニコニコで見ちゃいました。瞬間視を鍛えるための練習で早いタイム出したり、どんな球でも打つと言ったりと田島君は凄いですね。花井..

おおきく振りかぶって #3 「練習試合」

大粒の涙・・・これはもう粒というよりも・・・スライムに見えてしまいました!(笑´∀`) ↓ ↓

おおきく振りかぶって 第3話『練習試合』

田島くんが素直で大変ヨロシイ。 『ありがとう~ウチに来てくれてありがとぅ~』なモモカンもヨロシイ。 (まりあ監督は“モモカン”と呼ばれているようなので、以降それで。) んでもそれ以上に今回はイイハナシだった…!! こんな夜中にテンション上がって、元気もらった

おおきく振りかぶって #3「練習試合」

投手としてじゃなくても オレはお前がスキだよ!

「おおきく振りかぶって」3話 練習試合

5×5のマスのやつって実際どれくらい意味あるのかね。早い方が良さそうではあるけど。関係ないけどあれ最初見たとき小学校の頃にやってたゲームを思い出した。ビンゴゲームみたいなもんなんだけど。ああやって5×5のマス

おおきく振りかぶって 第3話 『練習試合』

なぁんだおお振りって B L ア ニ メ だ っ た の か (´Д`)ヨソウガイデス byソフトバンクしかも来週のサブタイ 第4話 『プレイ』 だってさ展開早いなwww手を嘗め回しながら、たこが出来てるだ、冷たいから緊張してるだ、どう見て...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

