08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



DARKER THAN BLACK 第4話

星が生まれる・・・それが意味するのは?
契約者が生まれるというコトなのか?
流れるってのは・・・契約者が死ぬってことなの?

舞の正体・・・それは契約者になれなかった化け物だった。
だが、今回の一連の事件で舞は契約者として生まれ変わったようだ。
代価は・・・歌を歌うこと?

今後、舞は黒の仲間として生きていくのだろうか?

毎週、かなり高いクオリティーを保ったまま製作されているようで、本当に観る側としては嬉しい限りです。
そして、前後編という作りがまたいいと感じます。
話が薄っぺらくなりにくいし、いい具合に区切りが付いてダラダラとノンストップで流れていく物とはちょっと違って、観ていて気持がいいです。
少しづつ明らかになっていく事実・・・深まる謎。
その両方が、とてもいい比重で流れていってると思います。
すごく面白い・・・。

今週の河野くん・・・最初にチラッと出ただけでした(T_T)
もっと出て欲しい・・・河野くん。

theme : DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第4話「新星は東雲の空に煌く…(後...

DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第4話を見ました。第4話 新星は東雲の空に煌く…(後編)田原は枯れてしまった花の鉢を叩き割る。舞が契約者として目覚めた現場に刑事が現場検証を行っていた。「また随分と派手なのが現れたもんだ」「天文部の話だと、確認された新星のスペ...

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第4話感想

 舞カワエエ。 今回は、舞が辿る末路に注目。 モラトリアムから契約者にLVUPしました。 友達とその父親を、今朝食べたベーコンみたいにした時点で、死亡フラグが立ったと思ったんですけど、無事でした。 

DARKER THAN BLACK 第4話

サブタイトル「新星は東雲の空に煌く…後編」  ついに契約者としての能力を解放する舞。  耕造の研究資料を狙うケネスたちは、舞を人質に取る...

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第四話「新星は東雲の空に煌く…(後編)」

大切にしていた花が枯れ、大ショックの田原。ちなみに公安の人たちによると、舞は能力に目覚めたけど、モラトリアムというものらしいが?いっぽうケネスは、連れていた契約者ルーコに、舞を手に入れるよう命じ――。

Darker than BLACK #4

Darker than BLACK 第4話「新星は東雲の空に煌く… (後編)」手首の光が消え能力が覚醒してしまった舞。契約者でも無くドールでも無いモラトリアムとなった彼女は制御できない力で親友まで焼き殺してしまう。

Darker than BLACK -黒の契約者- 第4話「新星は東雲の空に煌く…(後編)」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者舞衣は、契約者でもドールでも無い、自覚が無いまま能力を使いまくるモラトリアムと認定。大掛かりに公安が動きだし、初めて天文台のメンバーが登場しました。しかし、その割には、舞衣を発見、包囲しているのは普通の警官。しっかり....

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第4話

      第4話「新星は東雲の空に煌く(後編)」 <モラトリアム>    契約者にも、ドールにもなれない中途半端な存在 モラトリアム 力の制御ができない代わりに、対価を猶予されている存在。 そして自分の力に気付き始めた舞。モラトリアムと....

しんせいはタバコ屋で180円 黒の契約者4話

 しんせいは両切りフィルター無しの紙巻タバコで、タール22mg、ニコチンは1.6mg。俺はあいにく無煙家なんでこの数字がどういうものなのかはちょっとわからない。通販サイトのレビューでは「思ったより吸い易い

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第4話「新星は東雲の空に煌く…後編」

第4話「新星は東雲の空に煌く…後編」あの時に生まれた新星は、まだ流れていない――。舞は契約者の能力を発現させる…父によって植えられた能力を封じる種。しかしそれは、契約者をモラトリアムへ変態させるもの

Darker than BLACK -黒の契約者- 4話「新星は東雲の空に煌く…(後編)」

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1前回ラストで黒とはぐれた舞は、ドール状態と、自我の回復を繰り返しながら、制御できぬ力を暴走させ罪無き人々までをも巻き込み、業火の炎を巻き上げ、悲劇を燃え広がらせてゆきます・・・。起した『事故』が周辺住...

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第4話 「新星は東雲の空に煌く…後編」

第4話 「新星は東雲の空に煌く…後編」

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第4話「新星は東雲の空に煌く…後編」

「貴様らに笑みなど似合わない」モラトリアムとして能力に目覚めてしまった舞!・・・今回も鬱展開に・・・最期に親子が解り合えたのが救いですかね・・感想は続きからどうぞっ!!【完全生産限定版】DARKER THAN BLA

DARKER THAN BLACK - 黒の契約者 - 第4話 『 新星は東雲の空に煌く・・・(後編)』

涙で画面が見えないよおおおおおお!!・゚・(ノД`;)・゚・アニメでマジ泣きしたのは久しぶりですよ。そしてこれから観る人はグロ注意!です。こんなにグロいアニメも久しぶりだよおおおおお(´Д`|||)感想は続きから

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第4話「新星は東雲の空に煌く…(後編)」

あの時生まれた新星はまだ、流れていない。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

