04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ローゼン第8話

ヤバイなのぉ~!
蒼星石…ヤバイなのぉ~!!

ってか…最初に登場したスイカ…でかすぎますから…。
ノリ、少しは考えろ。脳みそ、使え!
ローゼンのあのカラダに対して、あのスイカの切り身…でかすぎるだろ?って、チビコンビ…あっという間に食ってるC~!!
おまけにカキ氷の早食いって…おぃおぃ。
いつの間にかカナとヒナは仲良しに?
ヒナカナ?カナヒナ?…どっちがゴロ…いいかな?
まぁ、いいか。

いやぁ~、今週の翠星石が可愛かった。
ホントに可愛かった。
それに比べてアタシの蒼星石は…(T_T)
何を考えてやがるですぅ~!
というか、一番"お父様"に忠実なのか?
応用が利かないんだ…きっと。
でも、話を動かすためには仕方の無いことだと…思うのですが、蒼星石…いなくなるのだけはやめて欲しい。
みんなと戦うのも…いやだな。
まぁ、このまま仲良し倶楽部じゃいられないってのは重々承知の助ですが、蒼星石が悪者っぽく扱われるのは我慢ならないですぅ~!
最終的にはハッピー・エンド希望なので。

でも、櫻井…コイツが一番、悪役なんじゃないか…と(笑)。
櫻井さんがこういう役やってるの、初めて観るのでなんだか不思議な感じです。

なにはともあれ、来週もまたまた楽しみになってきましたですよ。

theme : Rozen Maiden ローゼンメイデン
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローゼンメイデン トロイメント 第8話 Puppenmacher 人形師

今後を左右する大きなターニングポイントと思われた今回。やはり、蒼星石の決断は・・・。物語は水銀燈のカットからスタート。真紅の言葉が頭から離れない水銀燈です。メグは早い死を望んでいますが、実は躊躇っているのが水銀燈。良心の呵責に耐えられないのか?水銀燈が..

ローゼンメイデン・トロイメント 第8話感想

ヤベ!!ローゼンメイデントロイメント、マジで面白くなって来ました!!前作よりも焦点がハッキリしているし、キャラの描写、掛け合いも、素晴らしい!!(まぁ、前作あっての今

ローゼンメイデン トロイメント・第8話

「人形師」  今週の話は見応えがありました。徐々に動き出した物語のテーマは、完璧と欠損の択一に集約されると思われます。    アリスとは完璧な少女の事であり、ド

ローゼンメイデン トロイメント 第8回 「人形師」

うはwいつの間にか金糸雀がジュンの家にいるしっ!雛苺とキャラがかぶってるかなーとか思ってたけど意外におもしろいコンビになってる気がしますょ。蒼星石が思いつめて

ローゼンメイデン トロイメント 第8話 『人形師』

Rozen Maiden -träumend- ~ローゼンメイデン トロイメント~◆第8話 『人形師』 について◆水すい銀ぎん燈とうは自らの復活の場所…また、もうすぐ取り壊しとなる古びた教会で1人寂しく考え事をしていた。この前、真しん紅くが言っていた…?どんな子もアリス...

ローゼンメイデン2 第8話「人形師」~そろそろシリアスなのかしら?~

えー、このところめっきり冷え込んでまいりまして……ってスイカ食ってるし!!……ま、それはともかく、金糸雀もすっかり仲良しクラブの一員です。が、入れ違うようにアリスゲームへの出馬表明は蒼星石。「お父様は(アリスが生まれないことに)苦しんでるんだ」というリ

ローゼンメイデン トロイメント 第8話 「人形師」 感想

そろそろ蒼星石が離脱しそう・・・水銀燈は教会にきたメグに早く自分の命を使ってといわれるが・・・本当に良いのかと水銀燈に聞かれ、メグは自分は生まれたときからジャンクだか

ローゼンメイデン・トロイメント 第08話 「人形師」

★★★☆☆(3) あらら、蒼星石はみんなと考えの違いからひとり離れてしまった。 アリスゲームが始まっちゃうのかよ。 そんなの嫌だー。 まあ話の流れから日々平穏ってわけにはいかないか・・。 みんなが仲良くバカ騒ぎしてる話が一番好きなんだけどね。 当分はシリアスに

ローゼンメイデン トロイメント 第8話

戦う事を辞めた真紅。姉妹を失う悲しみを知り、新しい生き方を選ぶ真紅。ローゼンの為に生き、戦い、アリスを目指すという「ローゼンメイデン」の使命を放棄すらする。戦わない真紅の今の生きる意味とは。そんな中疑問を抱き、すれ違うドール。真紅....

(アニメ感想) ローゼンメイデン トロイメント 第8話 「人形師」

蒼星石が心配です・・・前回の金雀糸の行動に不自然なほど険しい表情を見せてたのも非常に気になりました。アリスゲームを始めるきっかけを作るとしたら彼女ではないかとさえ思えます。いや、もしかしたから・・・。まあ、前回の蒼星石の女装(笑)に激しく萌えてしまったの

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

