10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



NARUTO 疾風伝 第232話

パックンがついに暁のアジトを突き止める。
そして、カカシ班がアジトに向かうことに…。
ところが、砂の忍びを一人…もちろんテマリが名乗り出るが、それを制してチヨバアが同行することになった。
また、パックンはガイ班と合流し、現在ガイ班が一番暁のアジトに近いところにいるということを話す。
そのままガイ班は暁のアジトに向かおうとするのだが…行く手を阻む暁のメンバー…それはかつてガイと面識のあるはずの鬼鮫だった。
ところが、鬼鮫はガイのことをしっかり覚えているのだが、ガイはきれいさっぱり忘れているようだ。
一方、カカシ班は…
こちらも暁のアジトに向かう。
そして、こちらの行く手を阻むのは…あのうちはイタチであった。
カカシとナルトはイタチと面識があるが、サクラは初対面である。
これがサスケ君にお兄さん…とか思ったに違いない。
次週、戦いの火蓋が切って落とされる。

いやぁ~…久しぶりにイタチ様登場で嬉しい限りでございます。
また、上忍になったネジ兄さんも素敵です。
なんつったって、あの動きにくそうなコスチュームが好きです。
それと髪型。
何も変わってないように見える彼の髪型ですが、ビッチリ揃っていない辺りがなんとなく色気があります。

そして、暁での儀式に贄とされている我愛羅…順調に鶴守が抜き取られているようです。
あぁぁぁぁぁぁ…我愛羅が死にそうだよ!!

ホントにこの辺りの我愛羅は無力すぎて涙が出ます。
あの我愛羅…なぜこんなことに!って感じです。
がんがん展開して、一日も早く決着つけて欲しい。
けど…この話で秋ぐらいまで行きそうな感じがする。

theme : NARUTO
genre : アニメ・コミック

ナルトおもしろいですー

動画を沢山見つけたのでサイトで紹介していますので


一回見に来てくださいね

初めまして

お邪魔します。
NARUTOのアニメ面白いですよね★
うちはイタチとぅ②出てきましたよ!
かっこぃぃデス、相変わらず・・。勿論ネジも♪♪
早く続きが見たいです(*ノ゜▽゜)ノ

それでゎ。

ぽぷりサマ

はじめまして。
コメントありがとうございました。

イタちゃん・・・いいですよね。
眉村(MAJOR)と同じようで同じじゃない顔に線が入った人だけど・・・(笑)。
イタチはナルトとサスケ・・・どっちが好きなの?どっちも好きなの?・・・と妄想中(笑)。
原作もかなり盛り上がってきているので、アニメと合わせて大盛り上がりの私です。

ナルト大好き情報配信サマ

サイトにお邪魔させていただきました。
今度ゆっくり楽しませていただきます。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NARUTO-ナルト- 疾風伝 12話 『隠居ババアの決意』

我愛羅からエクトプラズムが…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! お願い、皆!マッハで助けに行ってあげてください( >д

アニメ【NARUTO】感想

■232話「隠居ババアの決意」2007年5月3日放送脚本/西園悟 絵コンテ/福田きよむ 演出/福田きよむ 作画監督/Eum,Ik-Hyun活躍する忍犬パックン。我愛羅と、サソリの服の匂いを辿り、暁のアジトの目星をつける。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

