10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地球へ・・・ 第5話

やっぱり古臭い・・・。
全てが古臭い。
まぁ、私も古いので丁度いいといえば丁度いいのかもしれないが・・・。
これ・・・ホントに今の若い子・・・観てるの?
っつ~か、観れるの?
なんとなく心配です。
私としては・・・『天保異聞 妖奇士』の方が全然面白かったけどね(笑)。

ところで、今週はジョミーが修行してました。
あと、ジョミーがミュウの子供を見つけて、人攫いを計画しましたがあえなく失敗(笑)。
杉田さんは風前の灯のソルジャーを熱演!!
そして・・・
いよいよ次週・・・子安キャラ登場!
これだけを待ってました。
子安の声を聞くためだけに頑張って観ています。
キース・・・早く喋ってくれ~っ!

theme : 地球へ…
genre : アニメ・コミック

あやし結構面白かったよね。坊も雲七(お馬たん)大好きだったし。(笑)
ただおかっぴきとか…おじさんの裸がいっぱいとか…嫌だったけど。(^-^;

地球へは声がウ゛ォルフラムだなぁと思って何となく見てみたよ。ううん。

やっぱり・・・

斎賀みつきさんっていうと、やっぱりヴォルフラムのイメージが強いんだね。
アタシは全然違うけどね。
ある友達の日記にも書いてあったよ・・・「ヴォルフラムかぁ~・・・」って(笑)。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おかあさん、おかあさん!魔王がぼくをつかまえる! 地球へ・・・5話

 先週の記事タイトルが若干どころかとても紛らわしくてご迷惑をおかけしました。記事タイトルにあった「君はどこに落ちたい?」は009の名台詞です。衛星軌道上でのジョミーとソルジャーブルーのシーンにぴったりかなぁ

アニメ「地球へ…」第5話 感想。

第5話「死の跳躍」ポルノのライブでボロボロなので、今回は簡単に感想述べるくらいにさせていただきます……。疲れたなぁ。ブルーが死んでしまうかと思いきや、瀕死の状態で今週もずっと生きていてくれました。今回でもう退場なのかと思っていただけに(前回の様子から、普

(アニメ感想) 地球へ・・・ 第5話 「死の跳躍」

〈ANIMEX 1200シリーズ〉(5) 交響組曲 地球(テラ)へ・・・ソルジャーブルーの後継者として指名されたジョミー。しかし、強力な力を持つものの、他のミュー達の理解を得ることが出来ず苦しんでいた。そんな中、ジョミーは一人の少年と出会う・・・。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。