fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スカルマン 第2話

やっぱりわかんない・・・時代背景が全く理解できない。
過去のようで未来のような・・・もの凄く異様な世界。
そして、キャラは古臭いし話の展開も古臭い。
なんだか・・・観ているこっちが赤面しそうな勢いだ。

だからと言ってつまらないわけじゃないんだよ・・・これが。
なんだか自分でもよく判らない。
面白いってワケじゃないんだけど、つまらないってワケでもない。
だからきっと来週も観ちゃうだろう。

とりあえず、主人公・御子神はスカルマンを探し回っている・・・というのだけは判った。
で・・・神崎っていう御子神の幼馴染が登場。
神父さん?牧師さん?
番組中では神父って言ってたような・・・。
いいなぁ~・・・あの教会。
立派な懺悔室があったよ。
アタシが通ってる教会に懺悔室は・・・ない。
懺悔する時は、会計室とか・・・代用しているよ。
でも、顔がはっきり見えちゃうから懺悔ってほとんどしたことない。
・・・って話がかなり逸れたよ(笑)。

なんか・・・まだまだ判らないことだらけで・・・どこがどう面白いのかさえ判らない。
ってことで、来週も視聴続行です。

theme : 感想
genre : アニメ・コミック

おしどり夫婦感

こんばんは、こじこさん(^-^ )
すいません、またTBが送れませんので
またまたコメントにて失礼しますね(^^:
今話は・・・まあ相変わらずといいますか色々と謎だらけのお話でしたが
隼人と霧子のコンビがとてもおしどり夫婦感が出ていて
観ていてとても良かったですね♪
こじこさんは今話の隼人と霧子のコンビ、観ていてどう思われましたか?

水月さま

どもども。

御子神&間宮・・・なかなかいいコンビだと思いますよ。
川澄さんの演技って嫌味がないので大好きです。
川澄さんが演じると、いい意味で女を感じないって言うか・・・(笑)。
すごく素直な声でキャラを演じていると思うので、私はとても好きですよ。
っつ~か・・・勝手に上がりこんで肉じゃがですから・・・もぉ、それは!!

それにしても、TBが送れないって言うのはホントに不思議な話ですよね。
FC2同士でも全然OKな所もあるし・・・。
私も何度やっても送れないところがあって・・・結構悲しいです。
何が原因なんでしょうかね?
不思議、不思議・・・。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スカルマン 第2夜「過去からきた男」

スカルマン登場しねぇぇぇぇ!! そんなスカルマン第2話。くそう!眠い思いしてリアルタイム 視聴したのに・・・ ○| ̄|_ <2話あらすじ>  深夜の工事現場で骸骨男による殺人を目撃した隼人は、 事件の容疑者として警察にタイ━━||Φ|(|´|Д|`|...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード