08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電脳コイル 第1話

すっげぇ面白い!!
何これ!!
絵柄もいいけど色合いがもの凄くいい。
とにかく、目に優しい色合いだ。
こういうの、もの凄く好きだ。

話は、金沢から引っ越してきたヤサコが、街でペットのデンスケと妹の京子を探していた時、不思議な少女と出会う。
彼女から貰った名刺には[電脳探偵]の文字が・・・。
ヤサコにとっては全く意味不明だが、デンスケが壁の中に消えてしまったところを目撃し、結局[電脳探偵」に依頼をすることになる。

まだ、専門用語の意味がさっぱりわからないのだが、あっという間に引き込まれてしまい、あっという間にハマってしまった。
すごく面白い。
前々から雑誌などで気になっていた作品なので、これから毎週楽しみだ。
京子の僕[オヤジ]がえっらい可愛かった。
こういうの・・・欲しい(笑)。

theme : 電脳コイル
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ 電脳コイル

「メガネの子供たち」また新番組ということで。電脳化された近未来での子供たちの冒険を描いた物語っぽいですね。うーん、攻殻機動隊風味なジブリ作品みたいな。電脳化といっても義体化するわけではなく。特殊レ

「電脳コイル」1話 メガネの子供たち

デンスケとかオヤジが愛嬌ありすぎてすごく良い。1話だけなのか知らないけど今後もあんな感じで動いて欲しいなぁ。でんすけの汗を噴出しながらのバック転とかオヤジの妙な歩き方とか、教育テレビなのに尻丸出しだし。イリ

電脳コイル 第1話「メガネの子供たち」

秊 素晴らしい。 現代の子供から老人までもが楽しめるアニメ、というのは「カスミン」がトライしたジャンルでしたが、これは更にそれを一歩前に進めた設定。 舞台は昭和の香りのする下町ですが、そこには「電脳」と呼ばれるハイテクノロジーが同居し、それ

電脳コイル 第1話「メガネの子供たち」

秊 素晴らしい。 現代の子供から老人までもが楽しめるアニメ、というのは「カスミン」がトライしたジャンルでしたが、これは更にそれを一歩前に進めた設定。 舞台は昭和の香りのする下町ですが、そこには「電脳」と呼ばれるハイテクノロジーが同居し、それ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。