08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



英國戀物語エマ 第二幕 第五章

だはぁ~っ・・・ついに、ついに!!
エマさんとウイリアムが再会してしまった。
それも最悪の形で・・・。

ウイリアムの婚約パーティーという最悪の状況で、美しくドレスアップしたエマさんとウイリアムが再会してしまう。
オーレリアはまだこのとき、この二人の事情を全く知らない。
困惑するウイリアム。
エマさんが目の前で倒れた時も本来なら『エマさん!!』と大声で叫びたかっただろう。
だが、少しは理性が働いたようで『大丈夫ですかっ!!』という発言に留まった。
・・・留めたと言った方が正しいか?
結局、エマさんはその場に一晩泊まることになった(自動的に)。
そんなエマさんをウイリアムが放っておくはずはない。
とりあえず、エマさんの部屋にご訪問(笑)。
エマさんは、ウイリアムと会うことを拒んだが、結局見回りを警戒して無理矢理部屋に入り込んだウイリアムを受け入れてしまうことになってしまった。
エマさん・・・号泣!
[滝のような汗]とはよく言うが、このときのエマさんは[滝のような涙]だった・・・はっきり言って。
すごかった。
エマさん・・・泣きすぎですってば!!
そんなエマさんを抱きしめるウイリアム・・・。
あぁ・・・やっぱりアタシはこの二人に幸せになってもらいたい。
エレノアとウイリアムって・・・全然合わない気がするんだけど。

そういえば、キャンベル子爵はウイリアム・パパを大変嫌っているようだね。
手袋・・・捨てるなってばよ!
それも廊下に!!
お行儀が悪すぎるぞ!
っつ~か・・・露骨だよ。
お金のない子爵と、お金だけの成り上がり者・・・お互い相容れないんだろう・・・多分。
それなのにメンツを重んじる為だけに、今後いろんな事を仕掛けてくるよね・・・キャンベル子爵はさ!
エマさんはその犠牲になってしまうわけだけどね。

それにしても、オーレリアとドロテアはいいコンビだなぁ~。
エマさん・・・着せ替え人形状態だった。
また、マーサもなかなかいい味出してる。

そして、今週のハキム様ですが・・・インドに帰ってましたよ。
ハキムとしては、ウイリアムとエマが結ばれることが当然だと思っているので、こんな偽りの婚約パーティーには絶対に出席したくない・・・といった所か。
自分に嘘のつけない人みたいだからね・・・ハキム様は。
いいね・・・ハキム様。
大好き♪

theme : 英國戀物語エマ 第二幕
genre : アニメ・コミック

TB、どうもありがとうございます。

>あぁ・・・やっぱりアタシはこの二人に幸せになってもらいたい。
 折角、エレノアさんが勇気出したら運命の神様はこう来るのか。神の非情を感じたね。エマさんてウィリアム以外の男は誰も映らないと思ったよ、アレではね。彼一筋というより刷り込みに近そう…。恋ではタフで無いエマさんだった。

刷り込み・・・

そうかもしれない・・・刷り込みかぁ・・・。
でも、ウイリアムの前にも色んな男が言い寄ってきたわけですよね。
それに全く靡かなかったのに、何故ウイリアムに靡いたのか・・・。
うぅ~ん・・・エマさんはミステリアスだ!
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

英國戀物語エマ 第二幕 第五章「抱擁」

こまったもので、トロロープ婦人の侍女として、エレノアとウイリアムの婚約パーティーに参加したエマですが、それまでの段階が長すぎて、再会まで落ち着きませんでした。上手い具合に、ドレスアップして、ついでにメガネもはずしたことでグレイスにも面が割れることなく、..

英國戀物語エマ 第二幕「抱擁」感想

エマ アニメーションガイド(1)森 薫価格普通のアニメブックと違うねとりあえず、「エマ」だから買いました♪これって私が思っていたモノと別の意味で違ってよかったです。ハガレンみたいな、だたアニメをマンガチックにしたものではなくてそれぞれの画面の解説が下の部分に

英國戀物語エマ 日英文化交流のアニメ也

第5章「抱擁」 サブタイトルが間違っている。 「天国と地獄」だろうが(怒)! いや地獄と地獄か。

英國戀物語エマ 第二幕 第5話「抱擁」

ドロテア奥様凛々しすぎだって!(笑)優雅に全裸で窓の外に景色を眺めるなんて普通じゃできませんよ。けどそんな大胆なところに痺れる憧れるぅ!トロロープさんとの偶然の再会。彼女は息子の結婚式のために侍女

(アニメ感想) 英國戀物語エマ 第二幕 第5話 「抱擁」

英國戀物語エマ 第二幕 1ドロテアと共にハロッズへ赴くエマ。そこで、偶然ミセス・トロロープに出会う。何でもドロロープは長男の婚約パーティーのため、ここロンドンに来たのだと言う。しかし、パーティーに連れて行く侍女がいないと話し、そこでドロテアはエマの同行を...

(アニメ感想) 英國戀物語エマ 第二幕 第5話 「抱擁」

英國戀物語エマ 第二幕 1ドロテアと共にハロッズへ赴くエマ。そこで、偶然ミセス・トロロープに出会う。何でもドロロープは長男の婚約パーティーのため、ここロンドンに来たのだと言う。しかし、パーティーに連れて行く侍女がいないと話し、そこでドロテアはエマの同行を...

英國戀物語エマ 第二幕 5話レビュー

エマさんもエレノアさんも魅力的な女性に描かれているんで、二択という状況が本当にドキドキさせます。ちょっと憎い感じのじらし方が良かったです。眼鏡を使ったのが、なかなからしかったです。とりあえず、エマさんの当面

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

