08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


鋼鉄三国志 第7話

BL三国志も第7話を迎えました。
いやぁ~・・・ホントにとんでもない番組ですよ。
思いっきりだってばよ!コレ・・・。
全然三国志じゃない。
三国志という皮を被ったBLものだ(笑)。

ところで、今週は孔明に恋焦がれる陸遜が孔明と再会。
はぁ~・・・乙女過ぎる・・・陸遜。
完璧に乙女だよ・・・コレ。
そして孔明は・・・典型的な[たらし]である。
走って抱きつくなぁ~!陸遜!!
おまけに孔明を孫権に紹介しちゃったよ。
そのときの陸遜・・・見てるこっちが恥ずかしいよ。
なんでそんなに恥らってるんだよ!
親に彼氏を紹介してるんじゃないんだよ?
顔赤らめて俯いてんじゃないよ・・・ったく!!
まぁ・・・いいんですけどね。

それと、趙雲子龍・・・ヤバイです。
杉山紀彰さんですよ・・・。
大蛇丸の呪印が体中に回って、ハイになってる時のサスケくんだったよ・・・杉山さん。

この番組は本当に腐女子に優しい番組だ。
特に声優さんにはかなり力を入れているようなので(っつ~か、美味しい人を取り揃えすぎです)、本当に内容よりも声に萌えますぜ!
なんでこんなにすごい声優さん・・・揃えたんだろう。
でも、孫権はノブ姉ちゃんだけどな(笑)。

そぅそぅ、その趙雲の『妬けちゃうねぇ~』っつ~セリフがなんとも言えない。
妖しすぎる・・・ホントに妖しすぎるんですけど。
しばらくの間は出ますよね?
趙雲・・・まだしばらく出ますよね?
楽しみ、楽しみ。

曹操孟徳は今週も名前が出ただけだった。
第1話でしっかり喋ってたから、もの凄く期待したんだけど・・・未だにあれだけだよ。
三ツ矢雄二・・・なんで出てこないんだよぉ~!
あなたが声優界のアイドルだった頃からのファンなんだから、もうちょっとサービスしてくださいよぉ~!!
お願いしますよ!!

ところで、第6話で黄祖を討った甘寧は、玉璽を求めて旅に出ることにしたらしい。
その前に立ちはだかったのが凌統だった。
しかし、彼は甘寧に父・凌操の髪留めを手渡した。
玉璽を探して必ず戻ってくるように・・・と。
それにしても・・・凌統のあの衣装・・・どうにかならんのですかね。
なんか・・・痛いんですよ・・・見てて。

でも、ちょっと思うんですけど・・・本当の『三国志』を全く知らなくてよかったな・・・と。
これ・・・知ってたら辛くて観れないよ・・・多分。
・・・でもないかな?

あ・・・そうそう、孔明のあの羽のついた扇・・・どういう構造になってんですか?
口元を隠してないときは、身体にくっつけてるみたいだけど・・・ちょっと前までは、背中の部分のどっかに差し込んでるのかと思ってたんだけど、今週の放送を観る限り肩に掛かってるっつ~か・・・。
アレ、どおなってんのよ~!

theme : 鋼鉄三国志
genre : アニメ・コミック

BL

こちらを読んで急いで今週分のビデオ見ましたよー(笑)。
ほほほほ、ほんとだ、どうすんの、これ(笑)!!

完全にオトメ陸遜はフェロモンこーめー様に恋焦がれてますよ。
涙をぬぐってやるですか!!
頭なでなでしながら膝枕ですか!!
師弟関係で膝枕なんて聞いたことないし(笑)!!

いやぁー、こーめー様は完全に「たらし」ですな、うん。

なんか今期アニメの萌えキーワードが「たらし」な私・・・・。
脳みそが腐りそうです・・・。(いや、もう腐っとるだろが☆)


扇・・・・こーめー様だもの、その辺から沸いて出るんだと思います(笑)。
扇子とキラキラと可愛い男の子はこーめー様の気分次第で
いっくらでも沸いてでるんですわ、きっと♪(注:いずれも自分を引き立てさせたい時)

えぇ~っ!

わ、わ、沸いてくる・・・そっか・・・彼が望めば何でも沸いてくるのか・・・。
っつ~か、子安・・・ピッタリすぎてどうにもならん!

彼のたらしは男の子限定だと思うがな・・・。
っつ~か、BLアニメだからいいのか・・・それで。

でもさ・・・ホントにすごかったよ、今週。
今までも笑いが止まらなかったけど、今週はイガイに動いて多分笑いの度合いが増したね。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鋼鉄三国志 #7 「惑いし陸遜、師との再会に光を見る」

「うっふっふっふ・・・」我が師よ、どこまで妖しく黒いのですか!?弟子だけではなく劉備や新キャラ魯粛@ノジケンさん・・・どうして男性を手玉に取るのが巧いのですか!? ↓ ↓

レビュー・評価:鋼鉄三国志/第七話 惑いし陸遜、師との再会に光を見る

品質評価 20 / 萌え評価 54 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 15 / お色気評価 6 / 総合評価 19レビュー数 26 件 魏より呉に届けられた書状は、玉璽の存在をほのめかし、暗に降伏を迫るものであった。周喩の密命を帯びた甘寧は、玉璽の在処を探るべく魏へと旅立

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

