08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


DARKER THAN BLACK 第8話

結局、先週 久良沢凱に捕まったのはマオだった。

話のほとんどを久良沢凱が取り仕切っていたように思う。
が・・・マオを手にした警察が亜璃紗のところへ猫を届けに来る。
まぁ、結局その猫は[ミーちゃん]ではないわけだが・・・。
その後、久良沢は亜璃紗の元へ・・・
自分を前妻の屋敷に潜入させたこと、その他の真実を突き止めようとする。
回想シーン・・・あらあら・・・かなりマニアックでしたのね・・・弓月さんは(笑)。
久良沢は、[ミーちゃん]ではなかった猫(マオ)を押し付けられ、屋敷を後にした。
一方、契約者(犯人)はすりかえられたジャケットを取り返すために久良沢に襲い掛かる。
そこへ我らが黒ちゃん登場。
でもね・・・いくら黒ちゃんでも、マオ・久良沢・犯人・・・その全てに手を回すことは不可能でした。
いやいや・・・マオがカラスになった時は・・・結構笑えた。
とりあえず、川に流されなくて良かったね・・・マオ。
で、今回のこの話で、マオの過去が少し明らかになった。
そっか・・・なくなっちゃったんだね・・・身体。
最終的に産業スパイに成りすました黒ちゃんと契約者(犯人)が、ビルの屋上で対決。
・・・美味しい所だけ持ってくんですね・・・黄は・・・。
まぁ、そういう役柄だから仕方ないけど。

そぅそぅ、あの契約者の対価・・・靴下の臭いを嗅ぐことでした。
ううう・・・なんか、考えただけでちょっと・・・。
でも、彼にとっては幸せな対価だったのかもしれない。
これで佐々木望様ともお別れです・・・ちょっと淋しい。

そういえば・・・
久良沢って・・・松吉でしたっけ?
なんか・・・すんごい名前なんですけど。
で・・・その後もホウムラン軒で黒ちゃんを見かけてるみたいだけど、一般市民だと思い込んでます。
浅いな・・・松吉(笑)。

ところで、来週からはまたちゃんとした話に戻るんですかね。
でも、たまにはこういう息抜き的な話があってもいいと思いました。
毎週は・・・ゴメンですが・・・。

theme : DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第8話 「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・後編」

第8話 「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・後編」

あのー、犯人わかっちゃったんですけど 黒の契約者8話

 探偵モノ、少なくなったなぁ。昔はある程度ドラマでも探偵モノとか定期的にやってたんだけどなぁ。いまじゃぁ土曜ワイドで素人が探偵紛いの推理とか、元刑事のタクシードライバーが云々とかそういうのぐらいだからなぁ

黒の契約者 第8話

第8話「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・後編」マオが行方不明!?マツキチに捕獲されたマオは亜璃紗ちゃんちに連れられてきた。「全然違うわ。うちのミーちゃんはもっと上品な顔立ちですわ♪」下品で悪かったね!!!(爆無線機である鈴を無くしたマオは為す

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第8話

サブタイトルは『五月雨にクチナシは香りを放ち・・・後編』。 ちょっ・・・ナニゴトかね、この魚眼な登場は! 『ど、どこだよ、ここぉ・・・』なマオにもヤラレタが。 何見事に捕獲されちゃってますか、アンタ!

Darker than BLACK -黒の契約者- 第8話「五月雨にクチナシは香りを放ち…(後編)」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者最近、体調不良で、微妙な部分を見落としてしまっているかもしれません。で、今回は、ヘイたちが、敵の契約者と接触できたのか、良くわかっていません。ただ、本編の内容は、そのことがわからなくても問題はありませんでした。前回、前....

Darker than BLACK -黒の契約者#8 渋いぜマオさん

後編きつくなるかと思ってましたけど 軽いままでした。松吉 やはりそうかガイという名前を聞いたときに、どうしても あの熱いゲキガンガー3大好き野郎のことが浮かんできましたが 正解でした。  もはやアニメ界ではガイは魂の名前設定なのですかねマオの行方は未だ不

「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」8話 五月雨にクチナシは香りを放ち…(後編)

黒(ヘイ)たちのパートと探偵たちにのパートがコートのことや猫(マオ)のことで交差するけどもそれほど大きくは関わらずに終了した。ラーメン屋の娘はあそこで再度出てくるとは思わなかったしけっこうエピソードのつなげ方とかう

Darker than BLACK -黒の契約者- 第8話「五月雨にクチナシは香りを放ち…後編」

ど、どこだよここ――?久良沢が見つけた猫はマオだった(笑)マオと久良沢の前に現れた契約者。人から人に憑依できるが、元の体を無くした男。失った自分に繋がる唯一のものは…マオの災難(笑) マオ大活躍?(

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第八話

 今回はマオのドジッ子特集という認識で良いのか?  探偵に捕まって、川に捨てられ

Darker than BLACK #8『五月雨にクチナシは香りを放ち・・・後編』

え!?ええ~~~~!!??それって、それって、ホントに・・・ホントに靴下だったの~~~~!?靴下くんくんしてたの(>

Darker than BLACK -黒の契約者- 第8話 「五月雨にクチナシは香りを放ち…後編」

「ど、どこだよここ?」久良沢にとっ捕まったマオは亜璃沙の家へ連れてこられましたw

DARKER THAN BLACK 第8話

サブタイトル「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・後編」  死体を発見した久良沢は、契約者たちの戦いに巻き込まれてゆく。  亜璃紗の依頼の裏に潜む真相とは?...

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第8話

    「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・(後編)」 マオ捕らわれました(笑) 依頼ネコと間違われ、あわれ捕らわれの身に(笑) 前回「トシコ邸」に居たのはやっぱ「マオ」だったらしいね! 弓月の前妻が住む屋敷で白骨遺体を発見する久良沢だった...

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第08話 「五月雨にクチナシは香りを放ち…後編」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...

(アニメ感想) -DARKER THAN BLACK- 黒の契約者 第8話 「五月雨にクチナシは香りを放ち… 後編」

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1亜璃紗の依頼をうけ、黒猫を探すため弓月の前妻の屋敷へと潜入した久良沢。だが、そこで前妻ま白骨遺体を発見する。久良沢は亜璃紗が怪しいと疑い始めるのだが・・・。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

