08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おおきく振りかぶって 第8話

萌えどころ満載♪

初めて私服が公開された・・・といっても、栄口&三橋だけどね。
三橋が思ってるより、チームメイトは三橋に対して偏見とか・・・ないよ。
それなのに三橋ったら・・・バカだなぁ~。
特に、栄口くんとか田島くんはもともと人懐こい性格なんじゃないか・・・と。
可愛いよな・・・。

GW最終日、学校で練習再開。
その日の朝、学校へ向かう途中で三橋は栄口と会う。
栄口くんが先に挨拶してるんだから、何も考えずに挨拶すりゃ~いいんだよ!三橋は!!
ったく!
でも、そこはかわいい栄口♪
『最近・・・目、合うようになったよなぁ~』
なんてことを考えてたりする。
ホントにいい子だ。

グランドに着くと、既に他のメンバーは練習着に着がえてグランド整備に精を出していた。
みんな・・・相変わらず可愛い。
そこで、志賀先生(この字でいいのかな?)が、練習前に瞑想をすると言い出す。
α波を出しやすくする訓練だという。
篠岡は・・・利用されたようだ(笑)。
で・・・みんなで丸くなって手を繋ぐ・・・が、なぜか阿部くんと三橋が隣同士だよ!!
きゃ~!!
やっぱりここでも・・・っつ~か、阿部くんは自分から三橋の隣に行ったと思われる(妄想)
最後まで三橋の手が冷たかったことを阿部くんは気にしてたみたいだけど・・・へへへ・・・気になるんだ~(笑)。

その後、西浦のメンバーは県大会の試合見学。
だが、その対戦カードを聞いて阿部くんの顔が曇る。

球場に到着した西浦ナイン。
田島くん・・・いきなり脱ぐなっつ~の!
可愛いけど(笑)。
オレンジ色のパンツが・・・たまらない(笑)。
でも、モモカンに言われて素直に従うとこなんて・・・もぉ、涙出るよ。
可愛すぎるよ、田島くん♪
スタンドからグランドを見ていたメンバーだが、田島くんと三橋はすごいピッチャーを発見した。
そして、そのピッチャーが『タカヤ!タカヤ!!』と叫ぶ・・・ところが、西浦ナインは[タカヤ]が苗字だと勘違いする。
ただ一人・・・篠岡だけが気付く・・・それが阿部くんを呼ぶ声だというコトに。
仕方なく阿部くんは声の主の所へ・・・。
そのピッチャーこそが阿部くんが前に組んでいたピッチャー・榛名元希だったのだ。
そっか・・・榛名って1級上なんだね。
西浦ナインがすごいピッチャーだ・・・という中、阿部くんだけは最低のピッチャーだという。
うぅ~ん・・・何かあったんだね・・・阿部くん。
まぁ、来週その辺が明らかになるみたいだけどね。

ところで・・・
いっぺんにキャラクターが増えちゃって・・・大変!大変!!
榛名はもちろん松風なんだけど・・・他にも・・・あの、ブレザーの学校の3人組の中にサスケくん発見!!
ぎゃ~っ!!
こんな所に杉山さんですかっ!!
もぉ・・・ヤバイから・・・マジでヤバイからっ!!
ぜぇぜぇ・・・
来週からどうしたらいいんだろう。
鼻血・・・止まらなくなりそうです。

しかし・・・悲しいことに、ウチのPSX・・・遂にダメそうです。
思いっきりノイズが入ります。
何とか・・・何とか10話放送終了まで頑張って欲しいんですけど。
そしたらもう1台の方に録画・・・切り替えますからっ!!

theme : おおきく振りかぶって
genre : アニメ・コミック

そっかぁ~・・・タカヤ っていうんだ。
阿部くんv 

だから・・・

だからなんなんだよぉ~!

はぁはぁ・・・

っつ~か、松風が『タカヤ』を連呼すると・・・ちょっと萌えるアタシはどこか・・・ヘン?

いいえ、ヘン ではありません。
立派な○女子ですv

だよねぇ~

腐女子1級だから・・・とりあえず(笑)
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おおきく振りかぶって 第08話 「スゴイ投手?」

おおきく振りかぶって  現時点での評価:3.0~  [野球]  TBS : 04/12 25:25  MBS : 04/14 17:30~  CBC : 04/18 26:15~  HBC : 04/21 26:10~  RKB : 04/21 26:45~  BS-i : 04/26 24:30~   原作 : ひぐちアサ(『アフタヌーン』...

おおきく振りかぶって #8 「スゴイ投手?」

電話を持ってるアイちゃんが可愛い!!・・・それに比べてマジ顔で電話を持ってる阿部くんに違和感があって(しかもFAX電話ってところが)なんかスゴク変な感じが^^; ↓ ↓

妖刀は 人の生き血を求める

{/hiyo_oro/}ぁぁ・・桂の髪ってすべやかで、い~い匂いが・・って、この、ヘンタ~イ!! (誰が?『銀魂』第五十八話 【売店ではやっぱコロッケパンが一番人気】この激しい展開別なアニメになってないか?(by エリゴ13桂、一体どこ行ったんだ!?銀さんがお妙に看

『おおきく振りかぶって』 #8 「スゴイ投手?」 (5/31) 感想

阿部君がピッチャーに不信感を持つ原因となった榛名元希君が登場です。あらすじは公式HPよりコピペ。三星学園との練習試合に逆転勝利した西浦高校。しかし勝利の余韻に浸る間もなく、西浦高校は翌日も朝から練習だ。そこで三橋は、阿部と中学が一緒だった栄口から、阿部が..

おおきく振りかぶって#8

最低の投手、榛名さんの登場です。三星との練習試合の翌日、普通の練習メニューにはリラックスの訓練が入りました。で、よその試合を見に行きます。そこのチームに榛名さんがいます。多分、「不味いプロテイン」を賭けた試合結果予想勝負は、割愛ですね。三橋は栄口に挨拶..

+おおきく振りかぶって【8】+

第8話「スゴイ投手?」  手を繋げってwwなんて教育的指導???  о(ж>▽<)y ☆ 相変わらずポイント抑えてくるよね!さすがですw ってことで今回は阿部君の昔の女・・じゃなくって男が気になっちゃうお話。(オイ  榛名くん。 うん

おおきく振りかぶって 第8話 『スゴイ投手?』

三橋ママ登場 けっこう似てる? シガポは何かあぶない宗教家みたい 今日の千代 

レビュー・評価:おおきく振りかぶって/第8話 『スゴイ投手?』

品質評価 29 / 萌え評価 30 / 燃え評価 30 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 15 / お色気評価 7 / 総合評価 21レビュー数 33 件 三星学園との練習試合に逆転勝利した西浦高校。しかし勝利の余韻に浸る間もなく、西浦高校は翌日も朝から練習だ。そこで三橋は、阿部と中学が一

おおきく振りかぶって【第8話】「スゴイ投手?」

合宿が終わっても練習の日々 三橋は阿部と同じ中学だった栄口から阿部がシニア時代に"凄い投手"と組んでいたと聞かされる そんな日、ベスト16の試合を見に行ってみるとそこには安部の先輩である榛名元樹がいた 速い球に三橋は落ち込んでしまう 阿部の先輩である

おおきく振りかぶって 第8話「スゴイ投手?」

初試合も終わり、一休み。 瞑想時に百枝や千代ちゃんも一緒に手を繋いでましたが、高校生の男子だったら一気に体温上がっちゃいそうな。 また、冒頭で母親が三橋の布団を剥ぐなど(ほら、色々とそのゴニョゴニョしてたとかあるじゃないですか)、年頃の少年の生態が余り

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

