07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



DARKER THAN BLACK 第9話

霧原はリチャード・ラウという人物と待ち合わせしていたようだ。
VI952に関する情報提供・・・その見返りに身の安全の確保・・・。
VI952とは一体・・・。
しかし、交換条件の話をし始めるとリチャードは・・・。

霧原の父親って、警察のお偉いさんだったよ。
父と食事する霧原。
むっちゃ喰いまくってるんですけど!!
それも中華だよ!
黒烏龍茶・・・飲みましょうネ。
いやぁ~・・・中国系の名前が多くて、カタカナでしか追えないよ。
漢字・・・ムリです。
ワン・シャオタン(王 少棠?)なる人物がチン・ロンタンのボスらしい。
彼が表向きはホテルの経営者、だが実際は香港マフィアのボス・・・なの?
なんか・・・よくわかんないけど、ヤバイ人なわけね?
そんなホテルのレストランで食事をしていた親子だが・・・父親が娘と話をしたかった本当の理由は、霧原の昇進の事だったようだ。

レストランを出て父親を見送った後、霧原は偶然友人に出会う。
アリス・ワン・・・彼女は、ワン・シャオタンの娘だったのだ。
この出会いは・・・ホントに偶然なのか?
そんなはず・・・ないよな。
ボディーガードのウェイ(魏?)・・・ヤバイじょ~!
耳・・・やばいでしょ!
スポックかと思ったよ(笑)。
っつ~か、声・・・草尾さんじゃん!
いやいやいやいや・・・最近、あちこちで耳にしますよ!
なんか・・・やっぱりいいですよ、この人の声。
先週までは佐々木さん、今週から草尾さん・・・何なのぉ~?
すごく美味しいんですけどね!!

結局、霧原はアリスの誕生日パーティーに出席することになったが、そのパーティー会場に潜入操作で入り込んでいた斉藤に会う。
おぃおぃ・・・斉藤・・・偽名使おうぜ!
霧原にも思いっきり『本名で潜入してるのか・・・バカ!』って言われちまいましたよ。
まぁ、そこで斉藤情報・・・アリスの誕生日パーティーは表向きで、本当は緊急幹部会議だというコトだった。
冒頭で死んだ男・リチャードはチン・ロンタンの幹部だったようである。
しかし、そんな緊迫した雰囲気のところに鳴り響く腹の虫・・・
やっぱりお前かぁぁぁぁぁぁぁっ!!李くん!!!
っつ~か、ぜんぜん出てこないから心配したよぉ~。
今回は、黒じゃなくて李くんなんだね・・・とりあえず。
結局、フロアマネージャーらしき人物に皿洗いを命じられる。
また、斉藤も一緒に皿洗い。
李くん・・・ここではちょっとだけ黒だったね。
うぅ~ん・・・甲乙つけがたし・・・どっちも好きだぁ~!
斉藤はちょっと・・・警察とか・・・向いてないんじゃね?
喋るかなぁ~・・・あんなに!!
黒は情報収集に勤しんでたよ。
彼が欲しい情報・・・ぺらぺら喋ってたよ。
ったく・・・霧原に知れたらどつかれそうだ。
黒・・・っつ~か、李くん・・・っつ~か・・・目が笑ってなくて怖いんですけど。
口調はかな~~~~~~りやわらかいのに・・・。
まぁ、そんなところが彼の魅力だったりするわけで・・・。

パーティー会場に残された霧原は、幹部会が始まることに気付き、彼らが集まっていく部屋へ向かおうとしたがアリスに止められる。
アリスはVI952の正体を知ってるような口ぶりで霧原の前に餌をちらつかせた。
霧原はアリスに連れられ、ペントハウスの温室らしき場所に案内された。
そこで彼女が見たものとは・・・
石の花
ゲートからの流出品らしい。
その花は人工物ではなく生きているという。
そして、そま花の蜜を吸ったハチを人間業とは思えぬスピードで捕まえ、自分の腕を噛ませる(刺させる?)アリス・・・。
あっという間に行っちゃったんですけど・・・アリス!!
麻薬みたいな物?
うぅ~ん・・・かなりヤバイ。
アリスは霧原にも強要するが、もちろん逃げるよ!んなもん!!
倒れた所に、先ほど挨拶したアリスの父親・王が死んでいた。
部屋の明かりが突然消え、物陰に隠れた霧原・・・アレ?っと思ったら、そこにはウソっぽく隠れていた李くんが・・・。

幹部会では草尾さまが大暴れでした。
大魔王になってました!!

いやぁ~・・・李くんっていいよ。
っつ~か・・・黒ちゃん?
今週は触り部分だから・・・来週はかなりハードになるの・・・かな?
来週は、李くんというよりも黒ちゃんなんだろう。
はぁ~・・・来週が待ち遠しいぜ!

それにしても・・・ウエイター姿もなかなか・・・バイトって感じがプンプンしててよかったです♪

theme : DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
genre : アニメ・コミック

毎回前編って黒(李)ちゃんの出番って少ないですね~。
その分神出鬼没な「萌え」ポイントが盛り込まれてるような・・・(あぁ、作り手の狙いにまんまとはまる)。
いいトコで終わってたから来週が待ち遠しいですねえ!!

それにしても中華、美味しそうでした・・・。
ぐ~~~きゅるるるる。。。。。。。

全くねぇ~

ラストカットが・・・あれですから!
霧原とお尻合いに(笑)
美味しいよねぇ~・・・李くん♪
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒の契約者 第9話

第9話「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編」ワンコとワンコとワンコの戦い!?パパは察庁の警備局長、娘の未咲は警視庁公安部の課長。マフィアから見れば穢らわしい察のワンコ!パパはマフィアのボスで姓はワン、娘アリスは未咲の同窓生。ウェイは

純白の○○○は○女の○と血に染まる 黒の契約者9話

 前回の感想でも結構多かったのが「事件の全容がわからない」「人物の関係がわからない」「中途半端」というもの。以前に契約者の能力についてもこう答えたが、これもこれでいいんだと私は思う。 そもそも事件の全容

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第9話 「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編」

第9話 「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第9話

サブタイトルは『純白のドレスは、少女の夢と血に染まる・・・前編』。 いつものDARKERに戻ったものの、今回は未咲メインな回。 契約者の情報を渡す代わりに助けてくれ、と言ってきた男が いきなりのエグい死に方を・・・! 間違い無い、これはいつものDARKERだ。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第09話 「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる… 前編」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #9「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…」

もう今回から未咲さんと呼ぶ!てか今回こそ本当のテコ入れじゃないの!?では黒の契約者感想です。 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1小森高博 (2007/07/25)アニプレックス この商品の詳細を見る【検

DARKER THAH BLACK-黒の契約者-9話「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…前編」

今回は霧原課長のお話しですねwチャイナドレスがかわゆい見て真っ先に思った事は・・・この格好で戦闘すんのかなぁとけど高校時代のは課長よりアリスのが可愛いかった確かに、隣の席で煙草臭いのは関係大有りだよな。。嫌だよね。そしてりーくん☆おなかがグーッ

DARKER THAN BLACK 第9話

サブタイトル「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編」  マフィア幹部連続殺害の犯人である契約者を追う未咲。  友人でもあるマフィアのボスの娘から、未咲はパーティーに誘われるが...

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第9話「純白のドレスは少女の夢と血に染まる・・・前編」

今回は、キャリアウーマン霧原のチャイナドレス姿が拝める、ありがた~いお話。霧原には、マフィアのボス・王少棠の娘であるアリスという親友がいた。親友と言えども、その目つきは紛う事無き悪女のもの。うむ、こい

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-第9話

  「純白のドレスは少女の夢と血に染まる・・・(前編)」 テコ入れ終了~。いつもどおりの「DARKER THAN BLACK」に 戻りましたが・・・、 未咲キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! VI-952の情報を提供する代わりに、保護して欲しいと未咲に 申し出る男。し....

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第9話「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…前編」

これでもう痛みも悲しみも消えてなくなるの――。マフィア幹部連続殺害事件で、契約者VI-952を追う未咲。未咲は、学生時代の友人でマフィアのボス、王少棠の娘アリスと再会。アリスにホテルでの誕生会に誘われるが、そ

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第9話 「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる… 」

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 (通常版)マフィアの幹部が次々と殺害されるという事件が発生。犯人に、VI-952と呼ばれる契約者の名が浮上した。未咲は、マフィアのボス・王少棠の経営するホテルへと赴いた。彼女はそこで、友人のアリスと再会する・・・。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 ♯9

「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…(前編)」霧原さん新しい戸籍も用意ってすごいな。もう背中に血がついてるじゃない。物質転送能力の一種でえぐるなんてまた相手さんはかわった能力をお持ちで。。霧原さん気分が悪いの?と思ったら悔しかったのね。警備警官に止め

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 9話 『純白のドレスは少女の夢と血に染まる…前編』

未咲がチャイナ服…祭りだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 深いスリットにおだんごでメガネなし…本当に可愛いってか萌える'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ アリス、死相出まくりですがъ(゚Д゚)グッジョブ!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

