10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


バトン再び・・・

再びバトンが回って参りました!!
今度は『忍者バトン』
おぃおぃ・・・どんなバトンだよ!!

『優しく薫る風』の水月様より頂戴いたしました。
では・・・早速・・・。


忍者バトンルール!
1.これが回ってきたら次に書く日記の語尾にすべて『にんにん』『ござる』等をつけなくてはならないでござる。
2.一人称は必ず『拙者』にするでござる。
3.日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わないでござる。
4.日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないようにするでござる。
5.既にやったことがある人でも回されたら何度でもやるでござる。

☆まずは回す5人を書きましょう
1.青海さん
2.ぷうちゃんさん
3.とりぷとさん
4.ねねむ唐象さん
5.mithicoさん

☆お名前は?

こじこ・・・で、ござる。

☆おいくつ?
とても言えないでござるよぉ~(笑)。
とりあえず・・・銀婚式まであと数年・・・とでも言っておくでござる。

☆職業?
デーモン小暮の手先・・・そして、世を忍ぶ仮の姿は・・・お絵描き好きな主婦でござる。

☆趣味?
お絵描き/音楽鑑賞(ロック・アニソン・キャラソン・クラシック)/アニメ鑑賞/池袋乙女ロードを闊歩すること・・・と、かなりとっちらかってるのでござる。

☆異性のタイプ
これは・・・好きな異性のタイプってことでしょうね?ニンニン・・・。
とりあえず・・・ダラッと羅列するでござる。
1.無口(必須条件)
2.長身
3.バンドやるのが趣味
4.タバコと酒を好む(必須条件)
5.感情を表に出さない・・・つまり、判りにくい人が好き♪なのでござるよ・・・。

☆特技は?
夕飯早作り(笑)ニンニン・・・。

☆持っている資格・免許は?
1.着物着付け講師
2.腐女子1級
・・・ほとんど、現在の仕事に役立たなそうな資格でござる。

☆好きな食べ物
1.エビ
2.チョコレート菓子
3.白玉
エビ以外はお菓子でござるなぁ~。そんな食生活でござるよ。

☆嫌いな食べ物
1.肉全般
2.生玉ネギ/火の通った長ネギ
3.白米
白米が嫌いなので、よく他人から『なに食ってんだ?』と蔑まれることが多いのでござる。

☆貴方が愛する(バトンを回してくれた)人に一言
水月様・・・ありがとうございますでござる。
っつ~か・・・友達少ないんですよぉ~でござるよ・・・拙者は(笑)。
でも・・・これって・・・自己紹介でござるな・・・むむむ・・・。

☆バトンを回す人の紹介
1.「あおみのおきらくにっき」の青海さん・・・とある場所で運命の出会い!現在は『銀魂』同志として日夜活動中でござる<何を活動中?
2.「Heaven's door」のぷうちゃんさん・・・拙者を最初に同人誌イベントに連れ出した人でござる。その功績を讃えなくてはいかんでござるな・・・やはり。
3.「copain copine」のとりぷとさん・・・拙者の乗馬の元講師サマでござる。拙者、実は乗馬経験があるでござるよ・・・さすがにもう・・・乗れないでござろうがな(笑)。
4.「Fere libenter homines id quod volunt credunt」のねねむ唐象さん・・・『英國恋物語エマ』の感想ブログで知り申したでござる! なかなか鋭く突っ込んでこられる方で、いつも拙者は『ほほぉ~・・・』と思いながらブログを読ませて頂いているでござるよ。
5.「みてぃころぐ。」のmithicoさん・・・F1繋がりでござる。でも、お仕事がお忙しそうで・・・こじこはいつもブログを読んでは心配しているでござるよ・・・。

以上!

ここまで辛抱強く読んでくださった方・・・ありがとうございました。

☆☆☆
バトンを受け取られる方は、よろしかったら以下をコピペしてお使いください。


忍者バトンルール!

1.これが回ってきたら次に書く日記の語尾にすべて『にんにん』『ござる』等をつけなくてはならないでござる。
2.一人称は必ず『拙者』にするでござる。
3.日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わないでござる。
4.日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないようにするでござる。
5.既にやったことがある人でも回されたら何度でもやるでござる。

☆まずは回す5人を書きましょう
☆お名前は?
☆おいくつ?
☆職業
☆趣味
☆異性のタイプ
☆特技は
☆持っている資格・免許は?
☆好きな食べ物
☆嫌いな食べ物
☆貴方が愛する(バトンを回してくれた)人に一言
☆バトンを回す人の紹介

theme : バトン
genre : アニメ・コミック

お疲れ様でした。

こんばんは、こじこさん(^-^ )
バトンの回答お疲れ様でした。

>これって・・・自己紹介でござるな・・・むむむ・・・。

私も超~思いました(笑)
忍者要素は語尾に『にんにん』『ござる』以外ないじゃないか~って感じでしたね(笑)

>白米が嫌い

私は逆に白米が大好きなのでお聞きしたいのですが
普段はご飯の代わりに一体何をお召しに上がっているのですか?
よければ教えて下さいな♪

それでは、本当にお忙しい中バトンを受け取って頂き
ありがとうございました。
また何かあればまたこちらに回そうと思いますので
その時はまたよろしくお願いしますね(^^♪

白米の代わり・・・

水月様

どもども。
なんか・・・このバトン、結構楽しかったです。
ありがとうございました。

白米について
外食で定食系の物を食べる場合、ほとんど白米が出てきますよね。
全く食べられないわけではなく、食べたいと思わないので、外だとおかずが主食で白米は普通の人が考える付け合せ程度の位置にいます。
おかずを主に食べ、白米は箸休め程度・・・と言ったところでしょうか。
また、味噌汁も好きではないので、食事の最後にガーっと一気飲みです。

我が家の夕食は100%白米を出しません。
それにはいろいろな理由がありますが・・・我が家の炊飯器が稼動するのは、土日のお昼ご飯を家で食べる場合のみです。
その際、雑穀を一緒に炊くので白米とはいえませんが・・・。
もちもち・つやつやした白米が嫌いなので(家族全員)、我が家が使う米は絶対北海道産のものと決めています。
平日の夕飯・・・ほとんどの場合、パスタですかね。
あとは・・・おかずのみとか・・・そんな感じです。
麺類がかなり重要な役割を占めています。
米の消費率よりも、パスタの消費率がかなり高い我が家です。

・・・とまぁ、こんな感じです(笑)。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍者バトン

「森羅万象」のアル様からバトンを頂きました。このバトンのルールは・・・・1.これが回ってきたら次に書く日記の語尾にすべて『にんにん』『ござる』等をつけなくてはならないでござる。2.一人称は必ず『拙者』にす

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

