08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おおきく振りかぶって 第9話

栄口~♪
むっちゃいいキャラだよなぁ~。
なんだよぉ~・・・すっげカワイイ。
っつ~か、千尋さん・・・ピッタリじゃない?
ま・・・原作読んでないから・・・イメージっつってもね・・・(笑)。

第9話は、阿部くんと榛名の過去・・・っつ~か、阿部くんの初恋の話・・・ですか?アレ・・・。
まぁ・・・そんなとこだよな・・・。
阿部くんは榛名さんのこと・・・最低の投手って言ってるけど・・・と、三橋は鋭く突っ込んでたね。
三橋・・・人間関係とか、人の気持ちにはかなり敏感か?
なんか・・・三橋のセリフにじ~んときちゃった。
三橋・・・さすが主人公!!<何で?
阿部くんは阿部くんで、自分の心を見透かされたようなこと・・・三橋に言われちゃって・・・腐腐腐・・・益々、三橋のこと・・・好きになっちゃうかもよ~(笑)。

それにしても・・・田島・水谷の二人ともう一人は・・・沖くん?
とりあえず、公式戦やってるんだからちゃんと見てましょうね。
まぁ・・・高1だから、まだまだ子供だよね。
結構精神年齢に差があるよね・・・この頃って。
花井くんとか・・・結構大人なんだと思うけどね。
モモカンはああ見えて、きちんと保母さん役もやってるってのがすごい。
モモカンと志賀先生は、伊達に大人になってるわけじゃないって気がする。
子供たちをかなり上手く操縦していると思うんだよね。
いやいや・・・西浦の子達はみんなかわいいなぁ~。
っつ~か、ここに出てくる子たち・・・みんなかわいいよ。

今回の第9話・・・
栄口くんが言うように、阿部くんと三橋はかなり仲良くなった気がする。
阿部くんが素直に反応してるもんね。
いいね♪いいね♪
でもね・・・阿部くんと榛名の恋の行方もかなり気になりますよ・・・。
結局の所・・・両想いなんでしょ?あの人たち・・・。
荒んでた榛名を通常の軌道に戻したのが阿部くんなんだね・・・。
やっぱり阿部くんはすごい。
でも阿部くんは・・・榛名と三橋・・・二股かけてるだろ・・・完全に!
むしろ・・・二股かけて修羅場になれば・・・それはそれで面白い<違う!違う!!


そういえば・・・
アンテナを別ルートで繋ぎなおしたら、画面のノイズが全くなくなりまして・・・PSXの所為じゃありませんでしたよ。
むむむ・・・既にこの地域・・・地上波は通常アンテナではかなり受信しづらくなってるようだ。
ケーブルルートで繋ぎなおしたら・・・キレイなんだもん。
この辺りはもともと、電波の受信状況が悪いらしいからね。
でも、先週までのノイズが入りまくった画像・・・悔やまれるぜ!


今週の阿部くん
今週はなんつったって・・・あの爽やかな笑顔でしょ♪
ありえないよ・・・阿部くんにあの笑顔。
でも・・・キャッチャーは出来るんだよな・・・いろいろと・・・腹黒だから(笑)

theme : おおきく振りかぶって
genre : アニメ・コミック

ええっ?! 阿部君 二股~?!
そ・・・それに、爽やかな笑顔って・・・(滝汗)
まぁ、キャッチャーだしね。確かに。
でも、創造するとすンごい怖いんでwすけどぉ~~!

へへへ・・・

阿部くんは完璧二股ですぜ。

榛名X阿部
阿部X三橋

・・・これで決まりさっ!
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おおきく振りかぶって #9 「過去」

眩しすぎる・・・右キャプの無理やり笑顔は微妙ですね^^; ↓ ↓

狂った刀匠

{/hiyoko_thunder/}振り向いたそいつの眼を見た時、神楽は何かを察した。ヤバイ・・こいつヤバイ臭いがするアル・・ {/hiyo_shock2/}『銀魂』第五十九話 【傘の置き忘れに注意】今日はまたずい分とォ でけぇ月が出てるなかぐや姫でも下りてきそうな夜だと思ったがとんだじ

おおきく振りかぶって 第9話『過去』

ついに原作に手を出してしまった・・・!と言っても1巻だけ(笑)。 続きを知らずにアニメを楽しみたいなぁ~トカ思いつつも、 でも原作で改めて楽しみたいなぁ~とも思ってネ。 うむ、予想以上に楽しんでる!!

おおきく振りかぶって 第9話「過去」

おおきく振りかぶっての第9話を見ました。   第9話 過去レビューはフリーページに書きました。Aパート長かったですね。中学時代の阿部君は可愛いですな。三橋君にマウンドで笑顔になるように言った阿部君の笑顔は凄いですね。栄口君とか笑い堪えるのに必死じゃない?(...

おおきく振りかぶって 第9話「過去」

「阿部君には俺が投げる!」

「おおきく振りかぶって」9話 過去

榛名元樹と阿部の過去が描かれる話。榛名が最初ものすごく感じ悪く出てきて見事に的にされる阿部とか、本当にどんな状況でも我を通すし、80球でマウンドを降りてしまうというのを見せられて「ああ、なるほどひどいピ

アニメ おおきく振りかぶって

「過去」ケッ! 良い話し風にまとめやがりましたな。要するに簡潔に言えば「アベくんは最高!」ってことでしょ?昔、ハルナと組んでいた時代。確かに速球を受けられる力と、度胸は鍛えてくれたかもしれませ

レビュー・評価:おおきく振りかぶって/第9話 『過去』

品質評価 31 / 萌え評価 40 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 18 / お色気評価 2 / 総合評価 18レビュー数 69 件 武蔵野第一高校の榛名はライバル校も注目する豪腕投手。阿部は榛名と中学時代にシニアリーグでバッテリーを組んでいたが、榛名のことを”最低の投

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

