10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



銀魂 第59話

子安高杉がぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
セリフが・・・少なっ!!

なんだよぉ~!
必死に一週間待ったのに・・・なんだよぉ~!子安ぅ~!!
・・・いやいやいやいや・・・もともと、あんま喋らないじゃん・・・高杉・・・。
っつ~か、お喋りで明るい高杉・・・キモッ!

今週、銀ちゃんと新ちゃんが一緒に居なかったんでちょっと・・・。
銀ちゃんもさぁ~、お妙さんにいい顔するの・・・考えたほうがいいぞ!
ホントは新ちゃんLoveなんだからさ!<妄想

一方、新ちゃんは・・・
エリザベスに『さん』をつけてたし・・・(笑)。

新ちゃんは、一見無力に見えるけど・・・彼はこの作品の中でかなり重要な役割を担っている・・・と思う。いや・・・思いたい。
別に新ちゃん・・・好きじゃないけど、銀ちゃんの相手にはとてもいいんじゃないか・・・と。・・・え?

でも・・・お妙が銀ちゃんのために置いていった傘・・・とんでもない傘だったよ・・・アレ。
スティーブが『あの傘が置いてあったら・・・イヤだ・・・』と呟いた。
あまりそういうコトに関心のない人が言うんだから・・・よっぽどイヤだったんだろう。
それでも、外が大雨で傘がそれしかなかったら・・・それをさして出かけるらしいよ・・・スティーブは・・・(笑)。

theme : 銀魂
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀魂 #59

鬼兵隊の元へ単独で乗り込んだ神楽。いきなり高杉に銃を突きつけましたが、駆けつけた来島また子らによって神楽も囚われの身となってしまいました。一方、万屋では負傷した銀さんをお...

銀魂 第59話

頼む 兄者を止めてくれ!!

銀魂 第59話

「傘の置き忘れに注意」なんか今回は原画の顔ぶれが気になった。別に、外注とかそういうことじゃなく、神楽ちゃんの神作画を誰が描いたのかって意味で。・・・いや、やっぱアルファベットの羅列も気になるwそんな感じ

銀魂第59話「傘の置き忘れに注意」感想

晋助サマが振り返られたっvv(>▽<)子安さん(銀魂では)お久しぶり☆かぐや姫とは、なんと艶やかな~vvうっとり覚めやらぬ内に神楽VSまた子開始!そして「フェミ道」武市先輩登場!!神楽ちゃんの動きがアクションだわっ。

狂った刀匠

{/hiyoko_thunder/}振り向いたそいつの眼を見た時、神楽は何かを察した。ヤバイ・・こいつヤバイ臭いがするアル・・ {/hiyo_shock2/}『銀魂』第五十九話 【傘の置き忘れに注意】今日はまたずい分とォ でけぇ月が出てるなかぐや姫でも下りてきそうな夜だと思ったがとんだじ

銀魂「傘の置き忘れ」

「傘の置き忘れに注意」振り返った高杉さんにちょっとキュンとしました。にしてもチーム高杉名前が覚えられません。。歳のせいという事にしましょう(オイ)煙管は色気倍増アイテムです。さすが神楽ちゃんどんな時でも下ネタは忘れない。フェミ道とは素敵な。いや~撃たれた

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

