08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電脳コイル 第5話

女王様降臨!
そして・・・
大魔王降臨!!

もう・・・ハラケンLOVEです。
うきゅ~♪
ハラケンに胸キュン
生物部部長兼電脳探偵局会員番号5番ハラケン様ですわよ
サッチーにあんなことやらせちゃうなんて・・・例え1分間だけでも・・・すごいです。
ハラケンサイコー!

一方、女王イサコ様は・・・
ダイチたちをついに手懐けてしまった。
あの【4年】と呼ばれていた子・・・アキラとかいったっけ?
あの子ってば・・・フミエの弟だったんだね。
フミエに大黒黒客のスパイをしろ!って言われたけど・・・嫌がってたけど、きっとあの姉には逆らえないだろう。
女王イサコはダイチたちを、メタバグの鉱脈を教えてやる・・・といってバスの墓場のような場所に連れ出した。
自分が求める物をダイチたちに探させ、最終的に女王として君臨した。
すげぇ・・・やり手ババアみたいだ。

ハラケン大魔王は、最後の最後まで正体を明かさなかったが、ヤサコたちのピンチに正体を明かしてしまった。
いやぁ~・・・カッコイイですよ・・・ハラケン
もぉ、来週からハラケン観たさにこの番組・・・観ます!

theme : 電脳コイル
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電脳コイル #5

前回イサコにやられて損害を受けたダイチたちは、メタバグを売って資金稼ぎをしています。そんな時、イサコからメタバグの鉱脈に案内してやるという誘いを受けました。そんなイサコた...

電脳コイル 第5話「メタバグ争奪バスツアー」

イサコとの戦いで深刻な被害を受けたダイチたち。メタバグ欲しさに、イサコの話に乗せられ…気がつけば子分にされてた(笑)イサコの黒さと女王ぷりは最強ですね(^^;ってかこれバスツアーじゃないしー(笑)▼

電脳コイル 第5話「メタバグ争奪バスツアー」

「ネットの噂によると、メタバグの中には時として音や映像などの情報が含まれているそうです。それが何処から来たものかはよく分かっていません」ヤサコが毎回アニメの始まりに語る噂話。各話の注目すべき点であるのと同時に、このアニメの核となる部分のヒントにもな....

電脳コイル (5)

[アニメ 電脳コイル 第5話「メタバグ争奪バスツアー」]あ、これはダイチはイサコに惚れたな。確かに、ダイチの周りには居なさそうな感じの美少女だしね。電脳バトル以外にも、小学生という思春期突入時期らしい

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。