08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



地球へ… 第11話

旧作の『地球へ…』のDVDが発売になるね。
すげぇ嬉しい♪
それと同時に2作品、発売される。
大好きなアニメ作品(もちろん原作も大好き)『夏への扉』が…。
もちろん予約した。
これ…短編だけど、ものすごく面白い。
っつ~か、竹宮ワールドを象徴するような作品だ。
劇場公開のとき、カンドーしたもん…。
嬉しいなぁ~♪

ところで、今週ついにサムが他界しました。
うぅ~ん…今までよく頑張りました!
最後にキースがチラッと出たけど、益々 機械っぽくなってましたがな!
まぁ、キースとジョミーは対角線上に位置するキャラだから、これでいいと思います。
ただ、個人的にはキースのほうが断然好き。
ジョミーは…まぁ…ねぇ。

そうそう、ナスカで出産があったけど…痛みを共有するのっていやだなぁ~。
まぁ、ああいう生活環境でならいいことだと思うけど、現代でそれやられたら…やだ。

来週からまたキースがいっぱい出るかしら~?
っつ~か…子安…なんだけどね。
でも・・・キースの眉毛・・・えっらい変になってて、ものっそい気になったんですけど・・・。
なんで?

theme : 地球へ…
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:地球へ……/section11 : ナスカの子

品質評価 31 / 萌え評価 41 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 33 / お色気評価 20 / 総合評価 27レビュー数 89 件 ジルベスター星系、第7惑星(ナスカ)。降り立ったミュウたちを優しく迎え入れたその星の空はラベンダー色に輝いていた。平穏な日々が微かな希望に

地球へ… section11「ナスカの子」

地球へ…の第11話を見ました。section11 ナスカの子「ソルジャーブルー、ナスカで素敵な事が始まりますよ。300年以上生きているあなたもきっと初めて出会うこと。見守っていて下さいね」ジルベスター星系第7惑星・ナスカに降り立ったミュウ達を優しく迎え入れた空はラベ...

地球へ… 第11話

「ナスカの子」トォニィ、誕生おめでとう!!今回はフィシスがナスカ降りをブルーに報告するところから始まりました。個人的にその役はジョミーにやってもらいたかったんだけど……と不満はさておき、すっか

(アニメ感想) 地球へ… 第11話 「ナスカの子」

地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】ミュー達は、ナスカの星に降り立った。人々は、この星に希望を見い出そうとしている。だが・・・。

地球へ・・・ #11 「ナスカの子」

隠れて こそーっとプレゼント作成・・・ハーレイ船長、可愛いぞ!!そんなテレテレしちゃって(笑) ↓ ↓

地球へ… 第11話 「ナスカの子」

地球へ…  現時点での評価:3.0~  []  TBS・MBS : 04/07 18:00~  SBS・RCC : 04/14 17:30~  原作 : 竹宮恵子  監督 : 山崎理  メカデザ : 出渕裕  キャラデザ : 結城信輝  2クール  アニメ制作 : 南町奉行所・東京キッズ ...

地球へ・・・ 第11話「ナスカの子」

「地球(テラ)へ・・・」の第11話を観ました・・・が。なんか・・・AパートとBパートでは、えっらいムードが違ってましたねぇ・・・(^ω^;)前半はカリナの赤ちゃん「トォニィ」の出産を始めとして、生の喜びとでも言

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

