08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精霊の守り人 第12話

夏至祭で開催される格闘技ルチャ大会・・・それがこの話の中心だ。
村の子供たちに誘われて、チャグムはルチャの練習に参加する・・・が、そこにロタ人の子供が現れ、彼らを刺激する。
ロタ人の子供に帝のことを貶され、ブチ切れるチャグム・・・。
そして、夏至祭の大会で決着を付けることに。
ナメクジ食べるなんて・・・最低の条件だな、おい!

しかし、体の大きなロタ人にチャグムが勝つ見込みは全くない。
そこでチャグムはバルサに相談する。
バルサは、夏至祭に行かないことを条件に秘訣を授けるのだが・・・そんな約束、チャグムが守るはずはない。
バルサは全てお見通しだったようだが・・・。
本当に器のデカイ女だな・・・バルサは!
ホントにカッコイイ。
最終的に親同士のバトルが繰り広げられることになってしまう。
おぃおぃ・・・目立ってるって!
それ・・・むっちゃ目立ってるよ!!
まぁ、チャグムと帰り道で話してたけど・・・バルサは子供の気持ちをよく判っていると感心した。
きっとそれは、自分もそんな風に育ったからだと思う。
いい親に育てられれば、いい子供が育つのだ。
親の愛情は子を育むものだ。
本当にバルサは素晴らしい[育ての親]になりそうである。
マジでカッコイイ♪

theme : 精霊の守り人
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

精霊の守り人 第12話

『夏至祭』バルサ姐さんのフトモモおぱんちゅ(*´Д`*)ハァハァこうなるとニーソとかも見たいな(マテなんだかんだ言っても、やっぱり、こういう刺激は大事・・・いや、格闘シーンのことですよw賭博師・チャグムタソが今度

精霊の守り人 #12 「夏至祭」

バルサ姐さんの下着だー!!サブタイ画に大興奮でした^^うはうは~ ↓ ↓

精霊の守り人 第十二話「夏至祭」

安定して面白いんだけど、もうちょい刺激的なものが欲しいですね。普通のアニメなら今回の内容でも及第点以上だけど、求めているものは高いのでw今回はチャグムが他国から来た人間に帝、つまり父親ですねその帝の事を悪く言われ、夏至祭の名物?ルチャ大会で戦う....

精霊の守り人 第12話

サブタイトル「夏至祭」  粗暴なロタ人の子供が言い放った言葉に、我慢ができなくなったチャグム。  祭りで行われる格闘技の土俵の上で、ふたりが闘う事になった。  チャグムに勝算はあるのか?...

精霊の守り人第12話 夏至祭

第12話 夏至祭

精霊の守り人 12「夏至祭」

もうすぐヨゴ建国を祝う夏至祭。準備に追われる大人も子供も楽しそうです。そんなとき出会った生意気なロタ人の子供、ヤーサム。チャグムより体の大きな友達もまるで敵いません。「ヨゴのガキがこれだけ腰抜け揃いだって事は、この国の帝もどうせ腰抜けなんだろうな」チ....

アニメ「精霊の守り人」第12話 感想。

第12話「夏至祭」バルサに薪割りを指導されるチャグム。しかし上手く薪を割る事が出来ない。そんなチャグムの視界には、どこか浮かれ気分の人々の姿が目に入ってくる。バルサから、もうすぐ夏至祭がある事を聞かされたチャグムは、人々が持っていたやたら大きな松明は何に使

精霊の守り人 第12話「夏至祭」

父帝を愚弄されたチャグムは、体格差のある相手と闘うことに。チャグム日々、逞しく成長中(笑)夏祭の商いに来たロタ人の子供・ヤーサム。村のガキ大将格を倒して、この国は帝も弱いなんて暴言を吐く。これに怒った

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。