10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


地球へ・・・ 第13話

キース中心視点の『地球へ・・・』感想文

へっぽこ新人チームとポンコツ船でジルベスター星系へ向かったキース。
ワープに酔いまくる新人たち・・・さすがのキースもあきれ果てる。
と同時に、自分が上からよく思われていないことにも気付いた。
しかし、そんなことぐらいじゃくじけませんぜ・・・キースは!
前回、ミュウの下僕を手に入れたキース・・・。
最終的にナスカへ小型のシャトルで降り立つのだが、そこに待ち受けるのはジョミーだった。
そして、キースはミュウたちに捕らえられてしまう。
かわいそう・・・キース。
キャー!拷問よぉ~!!
ミュウが寄ってたかってキースを拷問してるわよぉ~!!

しっかし・・・今週のキースは男前だった。
っつ~か、時々瞳がすごく大きくて、キースじゃないみたいだった。
相変わらず眉毛は変だったけど(笑)。
やっぱりキース・・・カッコイイ。
子安がやってるからってんじゃないけど・・・カッコいいぜ。

natsu2.jpg

『夏への扉』DVD購入しました。
『地球へ・・・』よりも全然好きな話なんで・・・とりあえず。
まぁ、竹宮作品で一番好きなのは・・・『風と木の詩』ですけどね。
この劇場版アニメ・・・リアルで観ています。
なんつっても、声優陣が豪華なんですよ。
1981年当時、売れまくっていた声優さんがタップリ出演しています。
古谷徹/古川登志夫/三ツ矢雄二/水島裕・・・この4人だけで客を呼べますんで(笑)。
私としては、古谷・古川・三ツ矢の3人がスラップスティックのメンバーってことで・・・かなり美味しかったですよ。
ってか、ホントに原作から好きだったので、アニメ化されるって聞いたときは本当にうれしかったです。
natsu1.jpg

もちろん、原作本も持ってますよ♪
それでもかなりの年月が経っているので、コミックスも茶色くなってますよ。
しかし、20数年経ってDVDが発売されるとは・・・。
本当にうれしいです。

theme : 地球へ…
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地球へ… 第13話 「星に潜むもの」

ナスカに風が…、残酷な風が――。ジョミー×キース…じゃなかった(笑)ついに出会い対決する運命の二人!キースの記憶の中に、フィシスは知っている歌を見つける…ライバル二人が出会いやっと話が本格的に動きだす

アニメ「地球へ…」第13話 感想。

第13話「星に潜むもの」前々回が簡易感想文だったばかりなのに、今回また簡易感想文です(以前に比べればまだ長めかもですが)。随分と簡易の割合高いですね、今回は時間の都合上と(やる事無駄に多い)、それから競馬で負けて心が荒んでいるのが理由です(少しは勝ったけど

レビュー・評価:地球へ……/section13 : 星に潜むもの

品質評価 50 / 萌え評価 50 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 50 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 25レビュー数 2 件 マツカを伴いジルベスター星系へ向かうキース。彼の接近はジョミーに新たな火種となって降りかかる。撃墜され、拿捕されるキース。「少佐は生きてい

(アニメ感想) 地球へ… 第13話 「星に潜むもの」

地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】ジョミーはフィシスに話す、「長老達の想い、若者達の願い、みんな叶えてやりたい・・・」と。フィシスはジョミーの一途なその想いを受け止めた。だが同時に、このナスカに訪れるであろう不吉な何かを感じ取っていた。そして・・・....

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

