08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精霊の守り人 第14話

今回、すっげぇ面白かった。
バトルシーンはなかったものの、トロガイの逃げっぷりがたまらなかった。
トロガイが水の中で話していた水の民・・・頭からウーパールーパーをかぶったような感じがした。
なかなか奇妙ではあるが可愛いとも感じた。
そしてトロガイは[建国正史]が捏造された物では?と気付く。
同じ頃(多分)、シュガも碑文を読み進めるうちにそのことに気付くのだ。
ヒビトナンはその事を・・・多分知ってて隠しているとしか思えない。
あの人・・・全部知ってるんだよ。
だけど、都合の悪いことはみんな隠してる気がする。
でも大変!
シュガが地下の書庫に閉じ込められちゃった。
ヒビトナン・・・絶対知ってて閉じ込めたよ・・・アレ。
あんにゃろー!

トロガイは、カルボとの戦いが終って帰途につくバルサに発見される。
でもさ、バルサは先生にカルボは死んでなかったってちゃんと聞いたんだね。
良かったよぉ~。
気になってたんだもん。
確かに殺したはずなのに・・・何か不思議な力が働いたんだよ・・・多分。
まぁ、バルサも深く追求するのは面倒くさかったみたいだけど(笑)。
そんな折、畑(田んぼ?)に目をやると・・・
ドロドロの中から二つの瞳が・・・
そしてバルサの名を呼んだ・・・トロガイだった・・・。
トロガイはタンダの家で手当てをしてもらい、卵入りおじやを食べながら、今までの経緯を話し始めた。
[結び目]とはとても不思議な場所らしい。

先週のようなバトル多目の話もいいけど、今週みたいなのもいい。
すごく好きなタイプ。
トロガイがコウモリの巣に迷い込み、コウモリの糞を掻き分けて下に流れる川を流れ、何かに導かれるようにダンジョンを進む。
最後に待っていたのは・・・。
しかし、最終的にはナユグ世界からちゃんと帰って来れたんだから・・・。

この話、どこへ向かっているのだろう。

ところで、今週のチャグム・・・ホントにセリフが少なかったねぇ~。
ビックリするほどだったよ(笑)。

theme : 精霊の守り人
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

精霊の守り人 #14 「結び目」

バルサがウ○コ言うた!!!かなり衝撃的でした(笑)トロガイが、墨油まみれ=巨大みみずの糞まみれそんな姿にも笑わせてもらいましたが(汗;) ↓ ↓

精霊の守り人 第14話 結び目

第14話 結び目

精霊の守り人 14「結び目」

キュートな水の民、デタ――(゜∀゜)―― ♪前回が鬼気迫る展開だっただけに、今回はコミカルで癒されました。トロガイ師は結び目に行き、色々な話を聞いてきました。・ニュンガロイムは水妖ではなく、ナユグとサグ双方に水を生み出す精霊・建国正史自体が間違い・タマゴ.

精霊の守り人 第14話

サブタイトル「結び目」  水の民と対話するトロガイ。 碑文を読み解くシュガ。  ふたりは建国正史の内容が嘘であることに気付く。

精霊の守り人 第14話

『結び目』ウンコと一緒に排泄されたトロガイ氏バロスw土曜の朝から、とんだスカトロプレイが展開された模様です・・・スカトロガイ氏?(マテそしてさらに、バルサ姐さんのお口からも、禁断の言葉が(;´Д`)一体何があれ

精霊の守り人 第14話 『結び目』

「わしゃぁ人生の半分も生きてないんだ!」そう言ってウサギ(?)に犠牲を被ってもらおうとしたトロガイ師。ちょ、ひどいwwww あのウサギ、かわゆいから好きになったばかりなのにwwそ・れ・に!すでに半分く

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。