10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



地球へ・・・ 第14話

OP・ED共に変わりましたねぇ~。
とりあえず、変わったと判ったので聴いてみる。

さてさて、相変わらずキースはミュウたちに苛められてました。
かわいそうなキース・・・
でも、キースが閉じ込められてる檻(?)はミュウは自由に出入りできるんですかね?
なんか・・・ジョミーが・・・うにょにょ~んと・・・。
まぁ、いいです。

ところで、相変わらずトォニィは怖いです。
怖い子供です。
っつ~か、時々聞える杉山ヴォイス・・・。
そこだけ何度もリピートです(笑)。
早くトォニィに成長して欲しい。
っつ~か・・・一瞬で成長しちゃうけど・・・。
アニメでは・・・わからないが・・・。
かなり過激ですよ・・・トォニィは!
でもさ、そういうキャラもいないとね・・・。
現在、ジョミーが攻撃的でなくなってしまったため、ちょっと・・・。
キースに対抗できるぐらいの強いキャラの登場が待ち遠しいです。
ま・・・それがある意味トォニィなんですが・・・。

そして、キースの下僕・マツカは・・・
オンボロ船で辿り着きましたよ・・・ナスカに!
ミュウたちはマツカがミュウだとは知らないので、普通の彼らなりの攻撃と防御で対抗・・・が、全く効果はない。
そりゃね・・・ミュウだから・・・マツカ。
マツカの進入を許してしまったミュウたち・・・。
ジョミーがナスカにダイブして食い止めることに・・・。
そのとき、フィシスが大ピンチ!
っつ~か、いっぺんにあちこちで事件・事故が起こりすぎてて、大変な事になってますよ。
最終兵器(笑)ソルジャー・ブルーが満を持して眠りから覚めるのであった・・・。
次週へ続く。

でもさ、キースったら・・・サムのことなんか引っ張り出しちゃって・・・。
全くもぉ。
サムが精神に異常をきたしてしまったことをジョミーに教え、動揺させたかったのか?
うぅ~ん・・・たいした効果は期待できないと思うけどね。

theme : 地球へ…
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

殺されたから殺すのか 地球へ・・・14話

 不味い、もう1杯!まぁ野菜なんてそんなものですよ。いや美味しくないとかそういうんじゃなく、好みで許容範囲とか変わるしね。最近では野菜に限らず納豆なんかでも匂い無しのが売れてるとかで、匂いも含めての味だろうと

レビュー・評価:地球へ……/Section14 同じ記憶

品質評価 19 / 萌え評価 34 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 36 / お色気評価 12 / 総合評価 21レビュー数 120 件 囚われの身と成ったキース。ミュウたちは彼からテラの情報を聞き出そうと心理探査を試みる。フィシスの中に広がる彼への焦がれるような思い。2

アニメ「地球へ…」第14話 感想。

第14話「同じ記憶」キースへの心理探査は以前続いていたが、進展は望めずにいた。苦しむばかりのキース。セラ女史はこれ以上続けても無駄なのではと言うが、ゼルはこれは地球の座標を知るまたとないチャンスだと言う。これ以上続ければ精神が崩壊するとの言葉にも、人間の精

(アニメ感想) 地球へ… 第14話 「同じ記憶」

地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】捕らわれたキース。ミュウ達は、彼から地球の情報を引き出そうと、心理探査を試みるが、その強い意志によって跳ね返されてしまう。そんな中、フィシスはキースに対して、ある種の想いが目覚めつつあるのだった・・・。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

