08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


花ざかりの君たちへ 第2話

shiroyu1.jpg

第2話に遂に登場♪
っつ~か、この人観たさにこのドラマ観てます・・・ハッキリ言って。
内容とか・・・全然ツボじゃないし・・・(笑)。
shiroyu2.jpg

どうしてこんなにカッコいいんだ?
はぁ~・・・ため息しか出ない。
マジやばい。
shiroyu3.jpg

カッコよすぎる・・・城田!!
っつ~か、このシーンばっかり何度もリピート。
何度も一時停止してウットリしてしまった。
shiroyu4.jpg

EDにもチラッと・・・
制服城田♪
この人のホントの高校時代の姿を観てみたいって思った。
現在21歳。
前回のドラマ[生徒諸君!]では25歳教師役だったけど・・・今回は高校生ですよ。
このギャップは・・・何?
まぁ、いいけど。
・・・でも、カッコイイ。

theme : 花ざかりの君たちへ
genre : テレビ・ラジオ

天道さんと坊ちゃまも出てますがな。(笑)

城田君カッコイイですねー。
ハケン以来あのガッチリボディがお気に入りですv
録画してるけどまだ見てないんです!!
イケメンパラダイスって!!サブッw

城田君、今度主演映画がありますよ(≧U≦)/
秋公開の「ヒートアイランド」という作品で監督が木更津キャッツアイの人なので、わりと期待できそうな?
イマドキな渋谷の若者の映画なようです。
HPがまだスカスカなのですけどトレーラーついてたので↓
http://heatisland.jp

見ましたよ~~~。
「イケメンパラダイス」ってどこにイケメンいるんだよっっ!!!てブーイングでしたが・・・やっと出てきましたか(笑)!!
城田くんが異常に輝いて美しかったっす!!

・・・とーま君もかっこいいけど♪

皆さんにお返事です

ぴーさま
ええ・・・出てますけど・・・城田が出てるんだから、そっちが先でしょ・・・こじこ的には!(笑)

mithicoさま
こんばんは~♪
いやぁ~、城田・・・今年は3本主役やってんですよ。
去年は1本でした。
まぁ、ちっちゃい劇場でしかやらない映画だし、城田・・・オールバックなんでちょっと(笑)。
もの凄くおでこが狭いので似合わないんですよ。
でも、顔でカバー(笑)。
全部不良みたいな役どころなんだけど・・・もちっとまともなカッコイイ役で出て欲しいです。
こないだの舞台みたいな・・・まぁ、仕方ないですかね。
『ヒートアイランド』情報もありがとうございました。

たかこさま
えぇ・・・仰るとおりでございます。
この番組の[イケメン]って・・・どの辺にラインを持って来てるんでしょうかね?(笑)
まぁ、アタシ個人としては水嶋ヒロと山本くんも好きですけど・・・。
城田が出てきてくれたお陰で、やっとこさ[イケメン]の文字が輝いてまいりました。
っつ~か、ほんっとにかっこいいよ・・・この人!!
マジでテニミュ観に行ってよかったって思う。
じゃなきゃ・・・アタシがこの人を知る機会なんて・・・ありゃしないよ、ホントに。
ありがとう・・・テニミュ・・・。
ところで・・・とーまってどの子?
追伸:アタシ・・・深夜ドラマでとんでもないの・・・観ちゃった。
寿里くんが出てるから録画したんだけど・・・全く持ってBLでした。っつ~か、サブタイにBLって付いてましたがな!!

とーまくんとは。。。イケメンじゃないあのコ(名前なんだっけ・・・あ、小栗旬)とちゅーした男の子。(主人公の女の子に恋しちゃったコ、の方が早い☆)
大昔、朝のNHKに出てて、その頃は子供だったのに・・・
あっという間にあんな大人になって・・・(涙)。
よく育った、うん!!!

あ~

中津!って役の子か。
あの子は可愛いって思ってた。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~第2話「イケナイkiss」

花屋敷「ひばりフォー!!」二話目にしてとてつもなく面白くなってきましたね^^序盤の佐野君のあの熱いキスに所々でとまどう中津君そして明かされる瑞稀が男子校に入学した理由にミスコンのオチもう最高でしたO(≧

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

