08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ぼくらの 第14話

今回は田中さん中心の話でした。
田中さん・・・何かヒミツがありそうだと思っていたが、やっぱりあったよ・・・コレ。

第13話の最後で、田中さんの家に向かう途中の子供たちが襲われたが、ソコに助けに入った田中さん・・・。
一応、事なきを得たが・・・田中さんのマンションに戻ると・・・ソコには怪しげな男が二人。
なんだ?なんだ?
っつ~か、だいぶ大人が絡んできたよ・・・この話。
大人が絡んでくると結構込み入ってくるしドロドロしやすい。
うぅ~ん・・・やっぱりか・・・って感じだ。
どうやら子供たちのことを利用しようとしている輩がいるらしい。
それって・・・この子達がかわいそ過ぎる気がする。
子供たちの身体にチップを埋め込むという計画があるらしい。
そしてそれを行うのは認知研だという話だ。

結局、田中の家で子供たちと話が出来なくなってしまい、カンジの家に向かうことに・・・。
田中さんはカナちゃんにウシロの母親の事を探して欲しいと頼まれていたが、きっと手配はしているのだ・・・と思っていたんだけど・・・全然違ったよ。
カナちゃんが田中さんに耳打ちして(内容は催促だったけど)、その様子を見て何か変だ・・・と感じたのか、関はカナちゃんにその内容を尋ねたようだ。
その後の関の発言から、田中さんはウシロの母親のことは全く調べていないようだ・・・というのは察しが付く。

カンジの家で子供たちが言い争う。
契約してないのは・・・誰なんだ?
疑われるコモたち。
コモたちは、何とか戦わずに済む方法を模索していた。
・・・というか、契約を無効にしたがっているようだ。
しかし、契約をしていない・・・それを一番疑われても仕方ないのは自分だ・・・とカンジは言う。
それは、カンジの母親が認知研の教授だからだった。

認知研にて・・・
母親と久しぶりに対面するカンジ。
いくらなんでも・・・という感じがする。
なんだ?この親・・・ありえない。
結局、関係者だというのに自分の子供がジアースに乗っていることを初めて知る。
バカな親もいたもんだ・・・全く。
結局どうなるんだ?
チップ・・・埋め込むのか?

それと、田中さんはなにやら怪しげな連中とつるんでいるようだった。
なんか・・・かなりヤバいんじゃないの?

また関は・・・
田中には内緒でウシロの母親の調査をしたようだ。
調査報告書だか戸籍だか・・・なんだかそんな書類を見て呆然とする・・・。
その書類には・・・自分と行動を共にしてきた人物の名がハッキリと書かれていたのだった。

いやいやいやいや・・・
なんだか込み入ってきましたよ。
どんどん付いて行けなくなっていきそうだ。
ヤバイよ・・・ヤバイ。
ちゃんと心して観なくては!!
・・・で、今週はバトルシーンはお休み。
キリエは・・・戦うのか?
本人は戦うと言っているが・・・燃えないらしい。
なんかこう・・・実感がないんだろうな・・・おそらく。
こういう子が一番かわいそうだよ。
大人って・・・ホントにどこの世界でもダメなんだなぁ~(笑)。

theme : ぼくらの
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ ぼくらの

「迷い」地球の運命や子供たちの命は置いといて。とりあえずジアースが欲しい大人たち。ナウシカの巨神兵争奪戦みたいなことになってますよ。次の戦闘で負けてしまえば。損得など関係無しにすべてが終わって

ぼくらの#14「迷い」感想

ジアースのバトルは無かったですが人々の思惑が交差して、見ごたえのある回でした。まさか、田中さんの子供が・・・!!!「迷い」あらすじは公式からです。子供たちが気づかないうちに、ジアースを巡る事態はさまざまな動きを見せ始めた。田中美純のもとを訪れた国防軍の..

(アニメ感想) ぼくらの 第14話 「迷い」

テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.1今回は、完全なオリジナル展開。前回、子供達が、正体不明の男達によって拉致されそうになる場面の続きであります。果たして、男達の正体は?そして少しずつ明らかになっていく田中の過去に注目です・・・。

(アニメ感想) ぼくらの 第14話 「迷い」

テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.1今回は、完全なオリジナル展開。前回、子供達が、正体不明の男達によって拉致されそうになる場面の続きであります。果たして、男達の正体は?そして少しずつ明らかになっていく田中の過去に注目です・・・。

(アニメ感想) ぼくらの 第14話 「迷い」

テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.1今回は、完全なオリジナル展開。前回、子供達が、正体不明の男達によって拉致されそうになる場面の続きであります。果たして、男達の正体は?そして少しずつ明らかになっていく田中の過去に注目です・・・。

ぼくらの 第14話 「迷い」

ぼくらの  現時点での評価:3.5~  []  テレビ神奈川 : 04/10 23:00~  東京MXテレビ : 04/10 23:30~  テレビ愛知 : 04/12 26:58~  サンテレビ : 04/08 25:30~  AT-X : 04/29 11:30~  原作 : 鬼頭莫宏  監督 : 森田宏幸(ブロ....

+ぼくらの【14】+

第14話「迷い」  ってことでぼくらのです。 お話的には進まなかったんですが新たな新事実っ! ・カンジくんの母はあの研究者さんだった! あらあらあらーでも忙しくって子供がパイロットって知らなかったようです。自分の子供が関ってるって知ったら・

ぼくらの 第14話「迷い」

今回のキリエの次回予告はかなり切実でしたね。爆笑しました。パイロットと決まってから、本編の展開ではまったく相手にされてないですしね。ここで笑いでも取らないと、視聴者を引き戻すことができないと、捨て身の戦法といったところでしょう。それにしても、ジアー....

ぼくらの #14 「迷い」

ちょっ!田中さん早熟!!そしてこの男勝りの座り方、なかなか笑わせてもらいました^^ ↓ ↓

「ぼくらの」14話  迷い

田中さんがウシロの母親なのか。これは原作でもそうなんだろか?まあどっちでもいいか。認知研もそうだし、ジアースのテクノロジー解読による経済効果とかオリジナル要素がいろいろ出されとる。このままオリジナル

レビュー・評価:ぼくらの/第14話 迷い

品質評価 3 / 萌え評価 6 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 24 / お色気評価 3 / 総合評価 6レビュー数 29 件 子供たちが気づかないうちに、ジアースを巡る事態はさまざまな動きを見せ始めた。田中美純のもとを訪れた国防軍の佐々見と政府の桂木は、更なるデータ

ぼくらの 第14話

サブタイトル「迷い」  田中は認知研の吉川教授に契約を解くカギを見つけて欲しいと要求する。  関はウシロの母について独自に調査を行うが...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

