10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



銀魂 第64話

Kじゃない!桂だ!!
ヅラ・・・バラしすぎだぞ!
まぁ、いい。
原作通りで楽しいなぁ~・・・『銀魂』は!

音と動きが入って、尚且つ原作よりもかなり美しくなっているキャラたち♪
素晴らしいね、『銀魂』。
アニメ化してくれてありがとう。

今回は、ヅラの一日密着取材。
っつ~か、ほとんど遊んでるようなもんじゃん、ヅラなんて。
でも、沖田がしつこく登場して、なかなか楽しめた。
沖田・・・可愛いけどドS♪
可愛い。
マジで可愛い。

主人公の銀ちゃんは、ほぼ一瞬の登場で・・・新八に至ってはセリフもなかったよ。
ヅラの一人芝居だった(笑)。
神楽ちゃんも・・・んまい棒持ち逃げしてた。

それにしてもエリザベスは役に立つなぁ~。
ホントに役に立つ。
まるでDASH村の山口くんみたいだ。

そして、今週もなぜかルパンネタが・・・
これ、マジで古過ぎるので、現在の若者たちが理解できるかどうか・・・いや、多分、理解は出来ないだろう。
っつ~か、わからねぇーよ!!こんなギャグ!!
アタシは、一番最初の『ルパン三世』しっかり観てるから・・・それに大好きだから何度も観てるし・・・。
すごいね、ホントにすごいね。
『銀魂』はルパンとドラクエの宝庫だね♪

PS
ヅラは・・・愛しいね。
でも、髪が伸びるの早すぎて、キモイかもな・・・。

来週はカブトムシの話・・・。
これ、強烈だよ!マジで!!
原作であれだけ強烈だったんだから、アニメだと更に・・・。

theme : 銀魂
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀魂 #64

今回は銀魂というより、桂魂というかヅラ魂という感じの内容でしたね。(^^;花野アナから1日密着取材を受けることになった桂さん。いきなりヅラじゃない桂だと正体をバラすわ、変装の...

「銀魂」64話 んまい棒は意外とお腹いっぱいになる

花野アナの回。で、いいのかな?桂ももちろん出ててたけど。結野アナの時はこんなに活躍の機会がないまま消えちゃって今どこに…。冒頭の桂はグダグダと言って結局名前を言っちゃうし、変装がうまいとか言いながらあん

銀魂第64話「んまい棒は意外とお腹いっぱいになる」感想

今回はTHE EDO「日本の夜明け~狂乱の貴公子スペシャル~」!しかしほんとにヅラ、髪のびるの早すぎですよね。あ、録画か?(笑)

銀魂 第64話

「んまい棒は意外とお腹いっぱいになる」ぁ、録画し忘れてたorzオマエなに銀魂ばっか録画し忘れるんだぜ? っていうお声に関しては、バイオリズムのせいとしか言いようがないですwまぁ、この程度で腐ってても

銀魂 64話「んまい棒は意外とお腹いっぱいになる」

服部さんに引き続きヅラ疑惑の桂さんの話w(コラ)サブタイトルは THE EDO 独占スペシャル ―― 狂乱の貴公子 一日密着 ―― でOKですか?(笑)神出鬼没・変幻自在・弱気を助け強気を挫くラストサムライ狂乱の貴公子Kさんの密着取材

銀魂 第64話

P.S.やっぱり真選組は死ね

銀魂第64話 「んまい棒は意外とお腹いっぱいになる」感想

銀魂第64話「んまい棒は意外とお腹いっぱいになる」です。今週の銀さん。桂さん@石田彰さま祭り!!だ。低音の石田彰さまボイスがたまりません。そして花野アナ@ゆかりん登場♪そんな第64話。攘夷志士である桂さんに花野アナTV局が密着取材!!その謎に満ちた一日を追う!!....

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

