10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


DARKER THAN BLACK 第15話

井上和彦再登場!!
っつ~か、キッズケータイ使ってるんですけど・・・このキャラ(笑)。

そして、ひっさびさに河野くん登場♪
セリフは一言だけだったけど・・・それでも鳥海さんの声が聞けて嬉しいです。

あと、番組が違うのに蒼星石が・・・(笑)。
あれ、翠星石じゃなくて蒼星石だよ!!
目の色がね!!
はさみ・・・持ってなかったけど(笑)。
いやいやいやいやいや・・・違うから!!
違うキャラだから!!
契約者だから!あの子!!!
バンバン爆発させてましたがな!
オッドアイって呼ばれてたね。マキって名前なのかな?

途中、アンバーと黒の過去のシーンが・・・。
白と黒とアンバーの3人で逃げるって話・・・。
その途中で白がどうにかなってしまったのか?
うぅ~ん・・・
なんか込み入ってきそうな予感。

アンバーは銀の前に現れた。
っつ~か、相変わらずタバコ屋の看板娘でしたがな!銀!!
あのタバコ屋・・・何なのよぉ~!
あと、黄がやっぱり以前より柔らかい感じになっている気がした。
友好的って言うか・・・。
これからどうなるんだか・・・。

それから、OP&EDが変わりましたね。
せっかくED・・・慣れてきたのにな。
大体そうなんだよね。
慣れてくると変わっちゃう・・・みたいな。

いやぁ~・・・それにしても今回の黒はむちゃくちゃカッコいいんですけど・・・。
でもね、黒コートと仮面をあんな場所に隠して・・・っつ~か、隠してるつもりになってる辺りがなんとなく李君っぽい。
バレバレじゃん!

theme : DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DARKER THAN BLACK 黒の契約者第15話 「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…前編」

第15話 「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…前編」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第15話「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み・・・前編」

以前から、ちょこちょこと登場していた謎の美少女・アンバーが、ついに本格始動です!!アバンにて、MI6メンバー・エイプリルの前に現れたアンバーは、オッドアイの少年を伴っていた。アンバー達を追うため、

Darker than BLACK -黒の契約者- 15話「裏切りの記憶は、こはく色の微笑み・・・(前編)」感想改訂版

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Vol.2月光に照らされた神秘のヒロイン・銀に対抗すべく、謎に包まれた蠱惑のヒロイン・アンバー本格登場!アキラカに五年前よりやんぐになってる外見、打ち水を予測したかのようにビニール傘を購入する、全身タイツの上にスタジアムジャ...

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 15話 『裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…前編』

C.C.の登場です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ってのはアレですが、MI6の元諜報員でフェブラリーなる女性が以前からチラホラ出てましたが、今回本格的に姿を現し活動を始めました。オッドアイの少年、最初はドー

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第15話 「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…前編」

OP変更・・・  これ頭●字Dでしたっけ?w素顔の黒vs仮面黒軍団はどんな意味が。絶対に狙ってるでしょwwさすがにこの格好は・・・ 言ったら負けな感じがして嫌だけど、もはやC.C.にしか見えませんw

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第15話

   「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み・・・(前編)」 CC&蒼星石・・・・・じゃないΣ(゚д゚lll)     アンバー&オッドアイキタ━━(゚∀゚)━━━!!! 2人を目撃する朝帰りのエイプリル!!緊急を要するようで 即ノーベンバー11に電話するもの....

DARKER THAN BLACK 第15話

サブタイトル「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…前編」  ヘイの近くに現れたアンバー。  彼女はかつてのヘイの仲間であり、MI6にも所属していたことのある契約者だった。  間もなく連続爆破事件により、都心は大混乱に陥る...

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 15話「裏切りの記憶は、こはく色の微笑み…前編」

『太陽に大黒斑と呼ばれる黒点が出現した。それは5年前、南米のゲート消失時と同じ現象だった。時を同じくして、連続爆破事件が発生。イギリス秘密情報部、MI6の元諜報員でフェブラリーと呼ばれる契約者が首謀者だという。彼女

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 15話『裏切りの記憶は、こはく色の微笑み…(前編)』

OPが変わりました。そんなに悪くない感じです。黒のアクションがかっこよくて好きだなー。EDは砂浜を歩くマオに萌えまくっていました。本編は遂にアンバー登場です。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #15「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…(前編)」

本編感想の前にまずは新OP、EDについて。アンティーク『覚醒ヒロイズム』先に書いておくと曲はABSのほうが好きだった(笑)序盤は頭文字Dかとwそして黒vs黒黒黒黒黒ww これはギャグなのか後でちゃんとある

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第15話 「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…前編」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...

琥珀色の日々 黒の契約者15話

 FSB、ロシア連邦保安庁。前回の敵イツァークとベルタの所属する組織。FSBとはあまり聞きなれない人も多いと思うが、KGBならご存知の方も多いと思う。そう、FSBはかつてのKGBの今の姿なのだ。 ただ、KG

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第15話「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…前編」

もうすぐ…なんだね 終わりの始まり――。南米ゲート消失の際と同じ大黒班周期の訪れ…それに呼応して開始された各国情報部の連続爆破。暗躍する琥珀の契約者――ヘイと愛憎の過去を持つもの…。OP&EDが変って

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第15話 「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…前編」

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1大黒班・・・数年に一度、太陽表層に現れるという黒点。それは、五年前、南米のゲート消失時と同じ現象である。そして今、その大黒班が現れた。時を同じくして、連続爆破事件が発生する・・・。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

