FC2ブログ
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

交響詩篇エウレカセブン 第36話

いやぁ~、徐々に明らかになってきたホランドの過去。
それにしても…ホランド様がここ何週かカッコ良過ぎなんですけど!
ってか、もともとカッコいいんですが!<断言

ホランド様とレントンの入浴シーン…っつ~か、ケリロンですかぁ~?
こういう入浴シーンは"ネルフ湯"を思い出すよね。

はぁ~~~~~~~っ!
ホランド様がカッコイイ。
とんでもなくカッコいいぜ!
でもね、ホランドとデューイの関係って、そこはかとなくククールとマロ兄の関係に似ている気がする。
ってか、世の中的に男の兄弟はこういう関係が多いのか?
そして、アネモネが…アネモネがぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
ドミニクを蹴り飛ばしてたぁ~~~~~~~っ!
もっと蹴っ飛ばせぇ~!
っつ~か、もっと蹴ってお上げなさい!アネモネ!!
ドミニクは喜びを感じる事でしょうから(笑)。
それにしても、アネモネの想いとドミニクの想い…相変わらず一方通行だな、おい。
いい加減に気づけよ…ドミニク!
もうあんた達…用済みなんだよ。
デューイにとって、ただの道具だったんだよ。
認めちゃいなよ…辛いけどな。
それでも、相変わらずアネモネとドミニクが好きでたまらない。
開き直って、漫才とかやった方がいい。

次回の放送は1/8だね。
ちょっと空くから詰まんないな。

theme : 交響詩篇 エウレカセブン
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

交響詩篇 エウレカセブン #36 「ファンタジア」 (キャプ感想)

ピザでも喰ってろノルブwwwwww

交響詩篇 エウレカセブン 第36話 「ファンタジア」

ちょっとだけ、ストーリー進行をお休みして息抜きな回でしたが、ホランドの回想でダイアン登場し、かなり興味深い回でした。そしてスタッフからの衝撃のクリスマスプレゼントが・・・wwww。「いつか聞かせてくれよ、あんたの初恋の話を」のアンサーがありました。声変わり

交響詩篇エウレカセブン 第36話 「ファンタジア」

今回は、今まで何も語られてこなかったダイアンのことについてホランドの口からの語り、エウレカは初めての化粧、そしてデューイが新たな行動を取ろうとしている・・・という感じでしかたね。つなぎの回って感じもしましたが、今後重要になりそうなダイアンの話が聞けたのは

~交響詩篇エウレカセブン 第36話「ファンタジア」~

今回はちょっとゆっくりめのストーリーエウレカの化粧レントンを意識してきた現われですよね。アニメじゃ描きづらいよね、化粧って。あと今回作画が微妙ぽかったんで、いまい

TBS「交響詩篇エウレカセブン」第36話:ファンタジア

ノルブ師の奪還に成功した月光号は、次の作戦行動に向けての移動途中。今回は、そんななかでの忙中閑といった感じの、ホランドとエウレカの「恋心」なエピソード。

交響詩篇エウレカセブン♯36「ファンタジア」

 緩急のうち、「緩」だった今回。前回は思いっきり「急」でしたね。  ダイアンの素顔初?登場。今まで登場した時は、顔が塗りつぶされていたか、見えない角度だったのに、今になってて出てくるということは、やっぱり今後登場するのかなあ。ホランドが、アドロック...

交響詩篇エウレカセブン 第36話 「ファンタジア」

交響詩篇エウレカセブン第36話ノルブなまぐさ坊主過ぎ。ちょっと引いた。エウレカも自身の傷が気になってきた模様。なのにこんなん作画じゃ化粧して綺麗になった良さが分からんじゃんか・・・このエピソードは作画を揃えて欲しかったよ。情報収集に奔走する姿が健気で可愛

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード